teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 <思いやりのあるコミュニティ宣言>
 teacup.掲示板は、皆様の権利を守りながら、思いやり、温かみのあるコミュニティづくりを応援します。
 いつもご協力いただきありがとうございます。

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: Big Sur

 投稿者:岩橋俊幸  投稿日:2021年 5月 7日(金)18時01分14秒
返信・引用
  > No.741[元記事へ]

アプリ作者さんへのお返事です。

Sync!Sync!Sync! に関してです.
対応済みとのこと,ありがとうございました.

> 岩橋様
> ご連絡ありがとうございます。
> Sync!Sync!Sync!についてのお問い合わせですかね?
> Big Surにも対応済みです。
> ただ環境によってはうまく動かないケースもあるようですので(ある種のネットワーク経由とか? 具体例はないのですが)、
> 本格運用前によく確認いただければ幸いです。
>
 
 

Re: Big Sur

 投稿者:アプリ作者  投稿日:2021年 5月 5日(水)20時47分41秒
返信・引用
  > No.740[元記事へ]

岩橋様
ご連絡ありがとうございます。
Sync!Sync!Sync!についてのお問い合わせですかね?
Big Surにも対応済みです。
ただ環境によってはうまく動かないケースもあるようですので(ある種のネットワーク経由とか? 具体例はないのですが)、
本格運用前によく確認いただければ幸いです。
 

Big Sur

 投稿者:岩橋俊幸  投稿日:2021年 5月 5日(水)05時20分13秒
返信・引用
  お世話になっております.
macOS 11 Big Surに対応していますでしょうか?
 

Re: スクリプト自動生成が...

 投稿者:アプリ作者  投稿日:2021年 1月21日(木)22時52分46秒
返信・引用
  > No.738[元記事へ]

前田様

ちょっと前に別の方からもお知らせいただいていたのですが、もしかしてM1 Macじゃないですか?
どういうわけかIntel Macでは普通に動作して、M1 Mac(確認したのはMacBook air)ではご指摘の症状が発生することを確認しています。。
どちらも最新版のOSですが・・・
どうもOSのバグっぽい気がするので静観していたのですが、とりあえず暫定的な回避策だけでも考えてみるようにします。
 

スクリプト自動生成が...

 投稿者:前田  投稿日:2021年 1月20日(水)17時26分49秒
返信・引用
  お世話になります。
Sync x3を利用させて頂いております。10.15.7で確認しておりますがバックアップ実行スクリプト自動生成がいざスクリプトエディタに移った段階でエディタが真っ白のまま内容が記述されず使用できずにおります。最新版から4つほど過去に保存しておるもの全てでダメでしたので、OS側の何かセキュリティに阻まれている感じではあります。

ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。
 

Re: Sync!3正規版について

 投稿者:nyaa919  投稿日:2020年11月23日(月)00時00分56秒
返信・引用
  > No.735[元記事へ]

アプリ作者さんへのお返事です。

私もダウンロード、動作ともに正常なことを確認できました。
ありがとうございました。
 

ダウンロードできました

 投稿者:dannna_o  投稿日:2020年11月22日(日)23時51分46秒
返信・引用
  6.2.0のフルバージョンをダウンロードして正常動作を確認しました。

ありがとうございます
 

Sync!3正規版について

 投稿者:アプリ作者  投稿日:2020年11月21日(土)20時03分18秒
返信・引用
  dannna_oさま
みなさま
返信が遅くなり申し訳ありません。
もし正規版の再ダウンロードがうまくできない場合、
・URLを保管してあって「http://homepage.mac.com/nsekine/」となっている場合はリンクが古いので
 同じ部分を「http://nsek.net/」に置き換えてダウンロードしてみてください。
 パスワードは同じです。
・URLやパスワードがもうわからない、という場合はお手数ですがメールでご連絡ください。
 

お疲れ様でございます

 投稿者:dannna_o  投稿日:2020年11月20日(金)10時05分37秒
返信・引用
  うちの環境でもSync3が動かなくなって。対処する方法を探しているうちにここにたどり着きました。
LE版が動くことは既に確認しておりますので、しばらくの間はLE版で臨時のバックアップセットを作って切り替えで凌ぐことにいたします。 お忙しいところ恐縮ですが対処できましたら告知いただければと思います。

切り分けのために当方の状況を書き込んでおきます。

OS10.14.8 Mojave
トラブルが出た正規版Sync3バージョン 6.1.0
正常に完了した最終バックアップ日付 2020/10/2

サイトで公開されているLE6.1.1は正常動作いたします。
6.1.0はplist書類を削除しても、ディスクイメージから起動しても異常終了いたします

 

Re: Sync!Sync!Sync!異常終了

 投稿者:こまったちゃん  投稿日:2020年10月 6日(火)08時16分6秒
返信・引用 編集済
  > No.728[元記事へ]

ワタシだけではないのですね!と、ちょっと安心したり・・・。
(パニくっていたせいか、元レス簡潔すぎてスイマセン・・・。

正規版の連絡メールにあるダウンロードURLは
sなしなので、ブラウザがNG
sつけてもNotFoundがでてしまう罠にもハマってます。

お忙しいとは思いますが、早期解決願います。
期待しています♪
ガンバってください (o^-^)尸~゙☆ミ☆ミ

> Sync!Sync!Sync! 作者様、
> 10.15.7で開くことさえできなくなりました・・・orz

追伸・・・投稿後、自分の投稿みれる画面の左下にあるホームページへのリンクがw
http://homepage.mac.com/nsekine/SYW/top.htmlになってますw
 

レンタル掲示板
/23