teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無事です

 投稿者:ひまじん@管理人  投稿日:2011年 3月12日(土)21時49分30秒
  最近ひまじんじゃないんですがひまじんです。

とりあえず東日本大震災、北関東に在住ですが罹災せずに済んでいます。

皆様がどうかご無事であることを。
 
 

2010年→2011年

 投稿者:管理人@管理してない  投稿日:2011年 1月 1日(土)12時44分58秒
  あけましておめでとうございます!
元旦0時に何してたのかと申しますと、レインボーブリッジを大爆走してました。一人で。しかも軽自動車で。( ̄□ ̄;)!!

やりすぎた気もする、でも反省してない(`ヘ´)
またやりそうな気がします。

 

いまだに消されずにあったか

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 3月22日(月)08時39分34秒
  奇跡的・・・ってほどでもないね。
最近暇つぶしにやってるwebゲーム、吸血鬼対狼男。
リンクを踏むと「吸血鬼にかまれた」ことになり、ちょっとおもしろい。

http://s1.bitefight.jp/c.php?uid=45576

 

17歳は人間で言うと80~90だそうで

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月19日(月)18時17分41秒
  確かにここ最近足腰が弱くなっていました。ソファから落ちたらしく下半身が麻痺してしまい、看病を続けていたのですが、亡くなる前夜に動かないはずの後ろ足で立ち上がった時には回復の兆しかと大喜びしました。思えばあれは彼なりに最後に意地を見せたのかもしれません。  

寂しくなりました。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月19日(月)15時16分1秒
  さる4月27日、17年間共に暮らした相棒が息を引き取りました。
高1の夏、道端で捨てられていたのを拾ってからずっと一緒に暮らしてきたので未だに実感がわきません。
 

恩納からハイサイ~

 投稿者:管理人@オキナーワ  投稿日:2007年 2月 5日(月)23時10分15秒
  家族で沖縄にきてりゃーす。
毎回1~2月に来ているんだけど、とにかく暖かい!地元の方が言うには14度がこの冬一番の寒さ、ってなんだよソレ。
18度で「今日はあったけぇなぁ~」と言うのがあたり前の我々には天国みたいな話なんですが。
 

こっちもテスト

 投稿者:test  投稿日:2006年12月10日(日)14時35分24秒
  今まで使ってたけど改めてテスト

http://testtest

 

レンタル掲示板
/1