teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事です

 投稿者:みほ  投稿日:2011年 3月16日(水)14時41分16秒
  みんな無事?
やっと携帯からネットにつながるようになったよ。
私は怪我もなく暮らしています。
 
 

(無題)

 投稿者:智子  投稿日:2011年 2月15日(火)18時57分21秒
  遅くなりました!
そうだね、お祝いのみということに賛成です。
何がいいかねぇ...。奥さまになる人の年齢とか趣味とかがわからないから、誰にでも喜ばれそうなものがいいかなあ。
キッチングッズとかかなあ。あーやんは確か紅茶好きなのでお茶まわりとか?(すでに気に入って使ってるものがあると思うけど)

みほちゃん、ありがとう!がんばります~
りょうこちゃん、元気です。ぜひ会いましょう。もときさん・りょうこちゃんと集まる会の件、別途連絡しまーす。
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2011年 2月14日(月)22時50分41秒
  こんばんは~。
お祝いを贈るということ
になるのかな。
 

(無題)

 投稿者:もとき  投稿日:2011年 2月14日(月)19時14分32秒
  こんばんは
久々の合研ノートだわ(笑)
みなさんと同じで入籍のお祝いだけでいいんじゃない?紅白とかではなく、落ち着いた感じの包装であげるのはどう?問題はプレゼントの中身だよね…
 

そうだねぇ

 投稿者:りょうこ  投稿日:2011年 2月14日(月)01時11分39秒
  確かに、お悔やみは不要かも。お返しもたいへんだろうしね。

お祝いのことはまたおいおい考えましょうか。

ともこちゃん、つわりは落ち着いたかしら?
出産後はしばらく動けないだろうから、出産前に東京でお茶でもしましょー。
 

さて,

 投稿者:みほ  投稿日:2011年 2月13日(日)22時52分56秒
  あ~やんの件ですが,
私も迷ってました。
私の場合,直接訃報を
聞いたわけではないので,
香典や弔電をあげたら
かえって気をつかわせ
ちゃうかな,と。
高塚くんの言うように,
結婚のお祝いを贈るのも
いいかもね。確かに,
時期を過ぎてしまったなぁ
というのはあるよね。

ごめんなさい,もう寝ます。
明日の夜また来るね。
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2011年 2月13日(日)22時38分45秒
  何年か振り(?)の合研ノート。
皆さま,ご無沙汰しております。

智子ちゃん,おめでとう!体大事にしてね。
 

個人的には

 投稿者:たかつか  投稿日:2011年 2月13日(日)21時23分38秒
  お悔やみについては,
タイミングが遅くなっていることと,
アヤイチローのお母さんには直接面識がないことなどから,
我々は香典などを渡す立場でもないのかなぁ,と思っております。
職場の同僚などで日常的な付き合いがあれば渡すべきなのでしょうが,
どうでしょう?

まぁ,俺も常識ないのでよく分からん。

で,俺としては,むしろ結婚に対して何かしたいと思ってます。
親族はお祝い事を控えなければならないと思うけど,
友人としては,ささやかでも何か記念になることをしてはどうかな。

ご意見お待ちしております。
 

どうも

 投稿者:智子  投稿日:2011年 2月 5日(土)14時28分33秒
  どうもありがとう~
高齢出産ですが大事にがんばります。
東京にいるもときさんとりょうこちゃんにもいろいろ
教えてもらおうと思います。
通院がキーワードかあ。病院のあと元気に遊んだようだから
病気じゃないんだな、って推理ですね。

たがゆう、引っ越しがんばってね~
新居楽しみですね。
 

おめでとうございます

 投稿者:たがゆう  投稿日:2011年 2月 3日(木)23時19分15秒
  智子さん、そしてわっきーさん、おめでとうございます♪
高塚さんするどい。するどすぎる。
私は「風邪かなー」とか思ってました…ほんとすいません。
寒いので体調に気をつけて、それこそ風邪などひかないようにして、
元気な赤ちゃんを産んでください!

3月は行けるかびみょーです。
引っ越しするので、その進みぐあいにより…
ついに山を脱出して、街っ子になりますよ。
 

レンタル掲示板
/21