和輪話の会



カテゴリ:[ 福祉 ] キーワード: 障害 愛媛 仲間


521件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[580] こんにちは。

投稿者: Myna 投稿日:2015年 6月24日(水)16時51分46秒   通報   返信・引用

かんさま、ありがとうございます。
ブンちゃんは去年に産まれて2014年6月14日に我が家に来ました。
丸一年になります。
とても、可愛いです。元気がもらえます。




[579] (無題)

投稿者: かん 投稿日:2015年 6月24日(水)16時25分53秒   通報   返信・引用

Mynaさん、すっごく可愛くなついているのが、伝わってきます(*^^*)



[578] おはようございます。

投稿者: Myna 投稿日:2015年 6月21日(日)12時17分44秒   通報   返信・引用

フラッシュライトに驚いているブンちゃんの画です。
今朝、撮影をしました。



[577]

投稿者: わいちゃん 投稿日:2015年 3月19日(木)10時59分56秒   通報   返信・引用

乾燥機いつまでかようのかな



[576] こんにちは。

投稿者: Myna 投稿日:2015年 3月16日(月)15時49分57秒   通報   返信・引用

お菓子にも似ている非常食を買っておきました。

大地震、大災害はやって来ないことを願っておりますが、
「天災は忘れた頃にやって来る。」「備えあれば憂いなし」といいます。

皆様も思い立ったときに非常時の備えをしておきましょう。



[575] Re: 講演

投稿者: おいさん 投稿日:2015年 3月14日(土)20時12分31秒   通報   返信・引用

ありがとう。

講師は、頼まれないとやりませんから。



[574] Re: 講演

投稿者: タロchan 投稿日:2015年 3月14日(土)20時05分47秒   通報   返信・引用

お疲れさまです(^_^)

おいさんの話、わかりやすくて、良かったですよ~

すごい勉強になりました!(^^)!

準備、大変だったと思いますが、懲りずに、また、話、聞かせて下さいね~(*^_^*)



[573] Re: 講演

投稿者: おいさん 投稿日:2015年 3月14日(土)19時57分44秒   通報   返信・引用

はい。疲れました。

講師は、したくないです^_^



[572] 講演

投稿者: わいちゃん 投稿日:2015年 3月14日(土)18時50分11秒   通報   返信・引用

おいさんご苦労さまでした。



[571] Re: 講演

投稿者: おいさん 投稿日:2015年 3月14日(土)01時15分39秒   通報   返信・引用

ありがとう^ ^

適当に頑張ります*\(^o^)/*



[570] 講演

投稿者: わいちゃん 投稿日:2015年 3月13日(金)11時51分32秒   通報   返信・引用

おいさん楽しみにしてます。頑張って下さい。



[569] こんばんは。

投稿者: Myna 投稿日:2015年 3月 2日(月)21時29分45秒   通報   返信・引用

お久しぶりです。
僕のホームページは引っ越しをしました。
気軽にお立ち寄りをしてください。

http://www.taikensyu.net/hiro1583/



[568] 交流会

投稿者: わいちゃん 投稿日:2015年 3月 2日(月)18時50分49秒   通報   返信・引用

タロちゃんと卓球したいなあ



[567] おいさん

投稿者: わいちゃん 投稿日:2015年 2月28日(土)18時53分37秒   通報   返信・引用

若いので小さい字がみえません



[566] Re: スポーツ交流会

投稿者: わいちゃん 投稿日:2015年 2月28日(土)18時44分35秒   通報   返信・引用 > No.565[元記事へ]

> あったかくなったから(たぶん)運動しましょう!



[565] スポーツ交流会

投稿者: おいさん 投稿日:2015年 2月28日(土)16時12分19秒   通報   返信・引用

あったかくなったから(たぶん)運動しましょう!



[564] お花見

投稿者: わいちゃん 投稿日:2015年 2月24日(火)12時58分8秒   通報   返信・引用

何時も有難う松山も一緒に行けるといいなあ



[563] お花見

投稿者: おいさん 投稿日:2015年 2月24日(火)10時21分0秒   通報   返信・引用

4月5日11:00~15:00
松山市のレインボーハイランドバーベキューハウスで行います。
http://www.cul-spo.or.jp/rainbow/

参加費は2,000円です。当日会場でお支払いください。

参加申し込みや、お問い合わせは
necessary_for@yahoo.co.jp
へお願いします。
締め切りは3月20日くらいです。キャンセル料は要りません。

食材など持ち込み大歓迎です。



[562] お花見

投稿者: タロchan 投稿日:2015年 2月23日(月)20時18分13秒   通報   返信・引用

おいさんへ

みゆきベースのお花見についての詳細、良かったら、掲示板でも、教えてもらえませんか?



[561] かんさんへ

投稿者: タロchan 投稿日:2015年 2月23日(月)20時04分6秒   通報   返信・引用

元気にしていますか?

そちらは、やっぱり寒いですか?

私も、午前勤務の時は、車のフロントガラスが凍って、あずります(^。^;)

また、今度、会えるのを楽しみにしています(*⌒▽⌒*)



[560] おいさんへ

投稿者: タロchan 投稿日:2015年 2月23日(月)19時57分46秒   通報   返信・引用

3月14日の講演会、おいさんの話、楽しみにしています!(^^)!



[559] わいちゃんへ

投稿者: タロchan 投稿日:2015年 2月23日(月)19時53分32秒   通報   返信・引用

今日は、梅の花見、そしてカラオケ楽しかったね(*^_^*)

また、糸山の桜が咲いたら、一緒に行きましょうね~



[558] 鼻炎

投稿者: わいちゃん 投稿日:2015年 2月14日(土)11時04分24秒   通報   返信・引用

ずっと悩まされてます。何かいいほう方法知りませんか



[557] 新年会

投稿者: わいちゃん 投稿日:2015年 1月24日(土)18時17分5秒   通報   返信・引用

いいなあつばさがあったらとんで行きたい。



[556] Re: 新年会

投稿者: わいちゃん 投稿日:2015年 1月24日(土)18時15分22秒   通報   返信・引用 > No.555[元記事へ]

> いきたかったです。皆さん楽しんでください



[555] 新年会

投稿者: わいちゃん 投稿日:2015年 1月17日(土)19時48分39秒   通報   返信・引用

いきたかったです。皆さん楽しんでください



[554] インフルエンザ

投稿者: タロchan 投稿日:2015年 1月11日(日)16時54分3秒   通報   返信・引用

今、全国的にインフルエンザが流行っているみたいですね。

今治でも、インフルエンザ警報が出ているみたいですので、皆さん、気をつけて下さいね~



[553] (無題)

投稿者: かん 投稿日:2015年 1月 3日(土)20時30分59秒   通報   返信・引用

明けましておめでとうございます\(^o^)/今年も宜しくお願い致します!皆さんと、また素敵な一年にしたいと思います(*^^*)



[552] (無題)

投稿者: わいちゃん 投稿日:2015年 1月 3日(土)08時58分12秒   通報   返信・引用

おみくじ大吉ひきました。真面目に、働きます。



[551] 伊勢神宮

投稿者: タロchan 投稿日:2015年 1月 2日(金)01時45分16秒   通報   返信・引用

朝5時出発、夜中1時着という、強行突破で、伊勢神宮へ初詣バスツアーに行ってきました(*^^*)

前日の天気予報は、雪。
当日も、ものすごい強風でした。

そのおかげか、1月1日の初詣だというのに、ツアー以外の人が、ほとんどいなくて、すんなりお参り出来ました。

しかし、帰りは、大雪にみまわれ、通行止めの道路もでていましたが、ツアー会社の人のおかげで、無事帰れました(*^^*)

皆さんにとっても、よい一年になりますように(^_-)


レンタル掲示板
521件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.