teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ニュ-ジーランド

 投稿者:ake-miniメール  投稿日:2004年11月28日(日)23時27分16秒
  はじめまして。
BURTONの板探してたら何故か辿りつき、カードローナネタが書いてあったので思わず懐かしくって足跡残しました。
私も2000年はカドロナ行ってました。メッチャ懐かしいぃ~っo(^0^)o
もしかしたら、会ってるかも?!
医療通訳してたEEEさんってご存知です?
私は今シーズン、ニセコひらふでバックパッカーのヘルパーします。
北海道滑るくることあればURLのバックパッカーよろしくお願いしまぁす♪

http://www1.ocn.ne.jp/~kiraku/index.html

 
 

亀レスです

 投稿者:u_tanメール  投稿日:2003年12月 9日(火)00時49分40秒
  全然ほったらかしの管理人です(´-ω-`)

ひろぽん>
ウイングヒルズですかぁ~雨でしたかぁ~大変でしたね(T-T)
今シーズンは雪の出足も悪いですし大丈夫でしょうか?雪・・・

そうですね、おたがい検定めざしがんばりましょう。



山ちゃん>
リンクの件ありがとうございました。
あまり、更新もしていませんがよろしくお願いします。



ゆきこ>
亀レスですが、こちらこそよろしくお願いします。
地元のショップねぇ~やっぱり一番大きい衝○波になってしまうでしょうね。
とりあえずいけば、大体のものはありますしね

僕の場合、ウエアーはどうしても流行り廃りが早いですので
量販店の手頃のウエアーで早め早めに回転させています┃_-)


 

はじめまして~(^0^)!!

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2003年12月 8日(月)19時36分1秒
  どうも、u_tanさん はじめまして!!
山坊主メンバーのひろぽんといいます(^0^)!!
山坊主のサイトから飛んで遊びにきました!

もう初滑りには行かれましたか?
僕は先日、山坊主の企画でウイングヒルズに滑りに行きましたが、雨で天候は最悪でしたが初滑りということもあって気合は十分でしたので、かなり楽しめました!!
僕も今シーズンこそは検定受けたいと思っていますので、お互いがんばりましょう(^0^)/
またお会いした際にはどうぞ宜しくお願いします!!
とりあえず足跡残しました。また遊びにきま~す(^-^)♪

 

発見!

 投稿者:山ちゃん  投稿日:2003年11月14日(金)10時52分33秒
  u_tanさん 山坊主管理人です。 発見しましたこのHP。。。
是非、山坊主にリンクさせていただきたいのですが?  どうでしょう?
 

はじめまして(^^♪

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2003年11月13日(木)20時27分51秒
  u tanさん、はじめまして。
山坊主のサイトから飛んできました。
メンバーのゆきこといいます。

山坊主のメンバー紹介の所でu tanさんの生息地を見ました。
私も近くの町に住んでます。

今年ボードを始めたばかりで、この掲示板には、かなり場違いな感じもしますが、よかったら地元のお薦めのショップとかあったら教えてください。

初心者なので、全て道具を揃えていかなければいけないので。。。
とりあえずまずはウェア関係を揃えたいと思ってます。
 

(無題)

 投稿者:ねーさん  投稿日:2003年 9月30日(火)00時35分23秒
  こんにちわっ 今年wanakaに滞在してました。ほんとにいいところだった。
誰か覚えてないかな~ 怪我ばっかりして 酒ばっかり飲んでたよくシューターズに
現われるねーさんだよっ
 

はじめまして

 投稿者:ももメール  投稿日:2003年 3月29日(土)23時58分12秒
  はじめまして。ももんがあです。ぼくも2回ほどワナカに行きました。とてもきれいなところでとてもお気に入りです。バンジー飛びました。もういいです。カプリッチオのリチャードは元気でしょうか。ワナカの思い出をHPに少し書いてあります。よかったら見てください

http://jns.ixla.jp/users/momonga793/momonohp_001.htm

 

はじめまして!

 投稿者:セイコメール  投稿日:2002年 5月21日(火)01時01分24秒
  はじめまして。ワナカの情報を集めてたらここにたどりつきました。
ことしの夏に行くので地図さっそく使わせてもらいますね。
ところで、今住むところを探しているのですが、なかなかうまくいきません。
直接いってなんとかなるものならばいいんですけど。
どこか、良いところを知ってたらぜひ教えてください。
 

NZコミュニティサイト

 投稿者:アイズプロジェクトメール  投稿日:2002年 5月15日(水)19時19分7秒
  久しぶりに遊びにきました。私はNZ関連のサイトを運営しているのですがずいぶん経ってしまったのですがリンクさせていただいています。よかったら私のサイトにもいらしてください。それでは。

http://isproject.cool.ne.jp/community/index.html

 

おひまなら、見てください。

 投稿者:Y  投稿日:2002年 4月25日(木)00時11分24秒
  今から7年前にワカナに2ヶ月ほど滞在してたときの写真です。
おひまなら、見てください。

http://www.internetacademy.co.jp/~s1110220/masa/index.html

 

レンタル掲示板
/9