teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:T.T  投稿日:2007年 5月 5日(土)09時17分12秒
  おお正論  
 

(無題)

 投稿者:321  投稿日:2007年 5月 4日(金)00時38分17秒
  明るくて、優しくて、素直で、そんな子達だけが良い子なのか?
親や学校の先生達はそんな子達が好きだ。でも僕はそんな子達が嫌いだ。
大人は何も分かっちゃいない。だから僕達は、キレる。
壁を殴り穴をあける。布団で頭をおおい大声で叫ぶ。暴れ回り部屋をぐちゃぐちゃにする。
どうしていいか分からなくなる。どちらにしたって良い子達のようにはなれない。
ナイフを片手に握る。社会で子供の事件などが問題になっている。
僕はなんとも思わない。僕たちはその一歩手前をいつも行ったり来たりしている。
そのことを大人は知らない。子供の事件を大人は何かのせいにする。
だから子供の事件は消えない。だって大人のせいだから。
学校で難しい勉強を教えるより、ストレスの解消法やキレた時の対処法を教えなければならない。
だから殺してしまう。
 

 投稿者:T.T  投稿日:2007年 4月13日(金)18時11分39秒
  ・・・。  

 投稿者:T.T  投稿日:2007年 4月 9日(月)10時44分49秒
  誰かこうへんかなぁ  

 投稿者:  投稿日:2007年 4月 3日(火)14時54分39秒
  高等学校  

 投稿者:  投稿日:2007年 3月23日(金)19時29分33秒
  ハガレンおもろいわぁ  

/

 投稿者:  投稿日:2007年 3月22日(木)07時07分26秒
  今日は実力テストみたいなやつ  

j

 投稿者:  投稿日:2007年 3月15日(木)20時17分41秒
  東中出身誰か来てる?  

a

 投稿者:  投稿日:2007年 3月14日(水)12時51分35秒
  ・・・。  

そろそろ高校生になるんかな

 投稿者:tom123  投稿日:2007年 3月10日(土)18時33分33秒
  研究所ってとこに三年間いってて
とっても忙しくなった。やっと去年八小にもどったよ。
最後の卒業生にしたかった連中がもう、高校生なんだ・・。
卒業おめでとう。
担任として最後の卒業生は来年二十歳、おっさんになってしまったな。
なつかしいから、一度ぐらい八小に顔をみせにきてくれよな。
 

レンタル掲示板
/4