teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年のJシリーズ

 投稿者:でんか(管理人)  投稿日:2010年 4月 3日(土)21時15分19秒
  たまには書き込みします。
昨年はエキスパートで走りましたが今年はエリートに復帰しました。
八幡浜から参戦の予定です。
 
 

北陸クロス 第3戦黒部大会

 投稿者:でんか(管理人)  投稿日:2009年10月24日(土)09時57分46秒
  今日の夕方から行ってきます。  

全日本選手権終了

 投稿者:でんか(管理人)  投稿日:2007年12月11日(火)22時36分19秒
  シクロクロスシーズンも半分くらいすぎました。
堺で行われた全日本選手権は辻浦が優勝。
私はその少し後ろ マイナス1ラップで終了しました。
ではまた。
 

黒部に行って来ました

 投稿者:でんか(管理人)  投稿日:2007年10月31日(水)23時15分24秒
  1年ぶりに富山クロスに参戦。何とか人の後ろに張り付いて最終完走者となりました。ではまた。  

シクロクロスプレシーズン

 投稿者:でんか(管理人)  投稿日:2007年10月 4日(木)00時23分35秒
   9月30日の関西クロスプレシーズンに行って来ました。三重県からM川さんらも来ていました。
 久しぶりのシクロクロスでしたが足回らず。平坦スピードコースでしたがreiによって最初から遅れ気味なのでありました。十数人出走で6位。
 次は苦手の黒部で本格的シーズンインの予定です。
 Jシリーズと重なったため残念ながら砺波には行けなくなりました。
 ではまた。
 

Jシリーズ仙台(泉ヶ岳)その2

 投稿者:でんか(管理人)  投稿日:2007年 5月27日(日)21時10分24秒
  大阪空港まで帰ってきてモノレール乗車中です。
結果は34位とまあまあよい成績。約65人出走。
ではまた。
 

Jシリーズ仙台(泉ヶ岳)

 投稿者:でんか(管理人)  投稿日:2007年 5月26日(土)08時17分18秒
  都合により新幹線移動中です。
上野から約1:35で仙台駅。でもその先が結構たいへんです。
地下鉄乗り換えが割と距離があるようです。
会場にはバスで11時頃着く見込み。
天候は回復しているようですね。
ではまた。
 

ハコダテ山

 投稿者:ミノール  投稿日:2007年 5月13日(日)22時09分16秒
  お疲れさまでした。
やはりあのコンデションではブレーキパットはなくなりますね。私も後ろはなくなりました。かろうじてフロントがあったので助かりました。
 

JシリーズMTB XC

 投稿者:でんか(管理人)  投稿日:2007年 5月 8日(火)21時29分2秒
  すでに八幡浜、箱館山の2戦が終了しました。
今年も雨が多いようで、2戦とも雨でした。
箱館山では後ろのブレーキパッドがなくなりました。
レース前に新品のパッドが1組しかなく、最初から半分くらいに減ったパッドを後ろに入れたからでしょう。
2戦とも参加し、ポイントはとれましたがやはり自分の走りが遅くなっているのを感じました。
 

re:2007チーム名

 投稿者:でんか(管理人)  投稿日:2007年 4月25日(水)21時31分55秒
  前回の書き込みから2ヶ月もたっていますが、私は去年と同じVOLCA転倒虫で登録しました。  

レンタル掲示板
/16