teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あああ

 投稿者:ポトフ  投稿日:2003年11月16日(日)22時17分30秒
  口だけになっててごめんねえ~。
最初にどぉ?って話してた夏の頃、きいてみた全員「いけたらいく」って感じで
下手すると二人になりそうだったしー(みう王子と二人なんておそれ多いわ)
日曜なら割といつでもあいてるんだけどねー
 
 

武蔵野線じゃないオフー。

 投稿者:ねぎ  投稿日:2003年11月15日(土)16時40分56秒
  わぁびっくり。
いつのまにかポップアップ広告が出るようになってる。

ポトフさん、連絡とりたいんだけれどどうすればいいかなぁ。
オフ会にお誘いしたいのです。

あ、URL入れておくから見て。

http://bbs6.cgiboy.com/ofukeijiban/

 

(無題)

 投稿者:上原隆一  投稿日:2003年11月14日(金)01時01分41秒
  武蔵野線オフはぁ?  

(無題)

 投稿者:ポトフ  投稿日:2003年 7月 9日(水)15時46分0秒
  今年は、花火とかお祭りとかは行くのかな?  

(無題)

 投稿者:上原隆一  投稿日:2003年 7月 7日(月)23時40分57秒
  えーとどうしましょう。涼しくなってからにしますか?  

ふむ・・・

 投稿者:ねぎ@仕事逃避中  投稿日:2003年 7月 2日(水)19時31分31秒
  わけわかんない会話って・・・
自分だけだ。わかんないこと書いてるの。
 

なんだか

 投稿者:ねぎ  投稿日:2003年 7月 2日(水)11時01分3秒
  わけわかんない会話が続いてますが(笑)

下にも書いたけど、偶然空いてる日だったら
参加したいけどわざわざ日程調整するのは
めんどいといったところ。←すっげー偉そうですが
単に疲れ切っていて無気力になってるだけ。

http://www11.ocn.ne.jp/~yuu-hime/

 

(無題)

 投稿者:上原隆一  投稿日:2003年 7月 2日(水)07時15分6秒
  あれ?なんか変な書き方だな
ねぎ氏も参加希望でいいですか?
だな
 

(無題)

 投稿者:上原隆一  投稿日:2003年 7月 1日(火)23時57分30秒
  ねぎ氏も参加したいですか?  

御意。

 投稿者:ポトフ  投稿日:2003年 6月30日(月)01時31分54秒
  ねぎさんが行きたいと書いてあったから、いつが都合いいのか訊きました。
8月はまだ何の予定も無し。
 

レンタル掲示板
/10