teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再・再開

 投稿者:yasu  投稿日:2011年11月26日(土)14時13分27秒
  このページ 生きていました

小春日和の今日
蕎麦粒を洗いました
唐箕にかけましたが 細かいゴミは取り除けないものですから

原発 地震で崩壊・・・今ごろ認めるとは・・・
余震M8は30年内(読売)
気になるも
男子バレー フィギュア ゴルフ お江最終回 そして サッカー
い 忙しい
 
 

肉屋さんで・・・

 投稿者:KEIKO  投稿日:2010年10月21日(木)12時49分53秒
  ご無沙汰しております。お元気ですか?

私はといいますと、、、

社会人二年目になり、去年に比べ少し成長できた面もあれば、二年目になった今だからこそ気づく事、

新たな問題など・・・色々ありますが、毎日、元気に明るく、充実した日々を送っております♪

先日母が、お肉屋さんで先生と偶然お会いしたそうですね!

懐かしい・・・ブログも実は、時々拝見しておりました。
 

再開

 投稿者:yasu  投稿日:2010年 4月30日(金)16時27分32秒
  こちらも 使えます  

おめでとうございます

 投稿者:よし  投稿日:2007年 1月 2日(火)18時18分39秒
  宝くじ20枚は?結果 600円でしたっ
今年こそ
内容の濃い、成長できた一年
にするつもりです
そうそう 年末 赤いトラクター買いました
パワステ付きです(今は 標準装備だそうです。驚きでしょ)
 

姿勢良く乗っていた 母から

 投稿者:KEIKO  投稿日:2006年10月 6日(金)21時51分27秒
  「去年と今年、お習字の非常勤講師として小学校へ行っていました。子どもが卒業してからも行くことができ、楽しかったです!」とのことです。

もう今年もあと2ヶ月ですね。本当に「あっと言う間」です。
大晦日の日に、「今年は、内容の濃い、成長できた一年だったなあ」と思えるように、ラストスパートです!
 

青春

 投稿者:よし  投稿日:2006年 9月30日(土)20時35分20秒
  真っ只中 うらやましい
あっと言う間の人生
楽しんでね
今日 3時頃
お母さん
自転車に乗っていた?
似ていたなあ~ 姿勢良く あっとう間だったもんで
 

まさか!

 投稿者:KEIKO  投稿日:2006年 9月28日(木)21時43分3秒
  忘れるわけないじゃないですか~!
家でも先生の話題、けっこう出ますよ◎

実はまだ学校が始まってません、、10月からです。
 

そうか

 投稿者:よし  投稿日:2006年 9月 9日(土)20時38分44秒
  もう20才か 本当に早いね
でも まだ はたち 細胞が増殖している

どうしているか ずっと気になっていた
忘れているのかと・・・うれしいね
チェロとピアノ 思い出してしまった
元気そうで 何より♪
 

久しぶりの投稿です

 投稿者:KEIKO  投稿日:2006年 9月 9日(土)12時41分13秒
  お久しぶりです。時が経つのは早いですね~、入学し、2年も経ってしまいました。
教職もとっているので、教育についての授業やカウンセリングの授業などもあるのですが、とても勉強になります!

だいぶ前の話になりますが、1月の成人式で、久しぶりに小・中の同級生達と再会・・・!(中学卒業以来会っていない人のほうが多い)
皆の中学の頃の姿しか頭になかった私は、驚きの連続!(大げさですが)
とても懐かしかったです。いつか、6-1のメンバーで会いたいなぁ。
その時は、皆で音楽に合わせて歯磨きしたり、切り取ったミニ黒板で、先生の授業をもう一度受けたいなぁ!
 

助かりました

 投稿者:TAKANI  投稿日:2006年 7月 4日(火)06時05分40秒
  住林や・・ハウスに頼めば 楽だったろう
もう こだわりの世界のよう
心配は コスト
時々は 意見を述べて欲しい

秋の琵琶湖 いいだろうな
もう一度予定表を見てから決定したい
 

レンタル掲示板
/14