teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なの~

 投稿者:cosメール  投稿日:2000年 4月21日(金)19時56分4秒
  みゅ~、新バージョン連れて帰ります~

>更にもう一人、いらっしゃる予定ですね(謎笑^4)
凄いことになってきましたね(謎笑^5)

>テレホ時間帯でも特に問題なく動いてくれていますね。
ええ、いい感じですね~。
テレホでも致命的に遅いっていうのはないですね~。

それでは~

http://kk.sakura.ne.jp/~nanonano/

 
 

リンク張りました

 投稿者:Uni-cornメール  投稿日:2000年 4月12日(水)23時59分6秒
  どうも、みゅ~♪連のUni-cornです。
こちらからリンクを張りましたので、そのご報告を。
(↑ 正確にはこれからアップロード)

「みゅ~ぺる」の新バージョンをDLしたんですが
「輝く季節へ」を貸しているんで、音声付きで起動できない・・・(泣)。
残念。

「みゅ~ぺる」のさらなる発展を期待しています。
それでは今日はこの辺で、みゅ~♪

http://www.iris.dti.ne.jp/~uni-corn/

 

移転&りにゅおめでとうございます(*'ー')ノ

 投稿者:ゆきねこメール  投稿日:2000年 4月10日(月)18時21分46秒
  ども~♪
だいぶご無沙汰のゆきねこです(^^;
仕事が始まって忙しいですよ~。
なかなかネットに繋ぐ時間も無いですがこれからもよしなに(笑)


とりあえず自分の生存確認(笑)と、りにゅ&移転祝いをば。
ではでは。再構築頑張って下さいね (´▽`)ノ

http://www.interq.or.jp/silver/yukineko/

 

ホームページ引っ越しおめでとう

 投稿者:橋本俊輔メール  投稿日:2000年 4月 8日(土)17時52分20秒
  ホームページ引っ越しおめでとうございます。
こちらからのリンクも貼りました。

http://www.dab.hi-ho.ne.jp/syunsuke/

 

2000です~

 投稿者:煌綺羅@2000メール  投稿日:2000年 4月 4日(火)00時51分58秒
  こんばんはです。 私もとうとう? 環境WIN2000にしてみました。
再構築はやっぱりまだ終わってませんけど(笑)
ちなみにげむ用に98SEも残してます(笑)

リンク集、作成ファイトです♪
しかし・・・最近にふてぃがやたら重い気がするのは気のせいでしょうか(汗)
自分のページにぜんぜん入れないときが・・・(激汗)

では、です~♪

http://homepage1.nifty.com/kir_kir/index.htm

 

ふぅ、やっとリンク先リストが完成した。次は、これを元にリンク集を…(遅爆)

 投稿者:桃李 秋千メール  投稿日:2000年 4月 2日(日)16時15分20秒
  こんにちは。助手は出張中です(謎)
友人から3D Blaster Savage4 32MB AGPを譲り受けました。
窓98ではどうしても動かなかったので、窓2kを入れてみたら、あっさり動いてくれました(笑)
環境の再構築には、未だ時間が掛かりそうですが。
そんな訳で、更新が遅れております(T_T)

東京ゲームショウでは、DC版『Kanon』に関して、
特に新しい情報は入手できませんでした(ちゃっかり行っていたらしい…(ぉ)

レスですー。


☆背景
大人気ですね(^^)
元絵は『ばらたく』に収録されてますー♪


☆AKIさま
>やっと仕事も収まったから今日から夏コミに向けての突貫作業ですよ(--;
>また、寝る時間が減る……
えっと…お大事にです。


☆ゆもとさま
>カウンタは255292を踏んでますが....いずれもメモリアルにはほど遠いですね。(^^;
25=5^2 52=2^2*13 92=2^2*23…ちょっと難しいですね(謎)


☆Yamaさま
>をを!みゅーぺるがばーじょんUPしてる!何時の間に!
ずっと更新してなかったですからね(^^;


☆夕凪 茅さま
>ここの背景、ずいぶん前からありましたよね?(ぉ
人気があるので、他に使いたい背景ができるまで、このままにしておこうかと…春ですし(謎)

>なにしろFTPが急に出来なくなったもんで・・・(恥?
>ログインできなくなったらしく・・・・・(??????
最近の某所、どうも変ですよね(汗)


☆cos先生
>お手数ですが、リンクの修正をよろしくお願いします。
諒解ですー。

>今日ついに発動しました。(謎笑^3)
更にもう一人、いらっしゃる予定ですね(謎笑^4)

>うちの掲示板はさくらちゃんにしてますけど、やっぱりレスポンスがいいです。
テレホ時間帯でも特に問題なく動いてくれていますね。


☆フジさま
>やっと暇な時間出来たので復活です
>またすぐに忙しくなるけど(T.T)
お疲れさまです。

>今日明日とうちのチャットに居ると思います
行きました☆&お世話になりました。
Javaチャットって、起動してしまえば、後は軽いんですね。


では、また、数日後に…(ぉ

http://kk.sakura.ne.jp/~myu/

 

復活!

 投稿者:フジメール  投稿日:2000年 4月 1日(土)19時32分3秒
  やっと暇な時間出来たので復活です
またすぐに忙しくなるけど(T.T)

今日明日とうちのチャットに居ると思います
ちなみに時間は23時頃現れます
遊びに来てみて下さいm(__)m

それでは

http://www.janis.or.jp/users/teru/

 

HP移転のお知らせ

 投稿者:cosメール  投稿日:2000年 3月30日(木)21時23分44秒
  HPを移転しました。
お手数ですが、リンクの修正をよろしくお願いします。
ではこれからもよろしくお願いします。

○桃李 秋千さん
>本当に、移転しても一緒だとは(謎笑^2)
今日ついに発動しました。(謎笑^3)

>この鯖、良いですよね。
>うちの掲示板も、さくらちゃんに置こう加奈?
いいですよね~。
うちの掲示板はさくらちゃんにしてますけど、やっぱりレスポンスがいいです。

>え~と、10進数一桁最後の数値、おめでとうございます(爆)
>登録、登録~☆(ぉ
ぐあ。(爆)


それでは~

http://kk.sakura.ne.jp/~nanonano/

 

ここの背景、ずいぶん前からありましたよね?(ぉ

 投稿者:夕凪 茅  投稿日:2000年 3月29日(水)19時32分20秒
  はろーん、夕凪でございます。

で、今頃報告。ここの壁紙いただいてます。とっても気に入ってしまったんでつい・・・。(爆
で、すっかり今はデスクトップの壁紙・・・・・。

>リンクページを公開する時に、変えておきます。
ありがとうございます~。
そちらの新しいHP楽しみにしてます。

>色々と大変みたいですね。
なにしろFTPが急に出来なくなったもんで・・・(恥?
ログインできなくなったらしく・・・・・(??????

>名雪「ふぁいとっ、だよ」
うー、私頑張るよ~(爆

それでは、またです。
 

御久しゅう御座います

 投稿者:Yama  投稿日:2000年 3月29日(水)01時24分36秒
  をを!みゅーぺるがばーじょんUPしてる!何時の間に!
とりあえず誘拐します(笑

お引越し完了おめでとうございます(違?
リンクの張り替え、しておきます~

あり?この背景どこかで・・・・・(爆

それではまた
 

レンタル掲示板
/7