teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アイ イクスクレイム

 投稿者:あいこ  投稿日:2010年 3月18日(木)09時57分34秒
  久しぶりの投稿です。皆様、教えてください。
1962年~1964年くらいにヒットした洋楽でアイ イクスクレイムという曲が
あったと思うのですが、歌ってる女性歌手の名前を教えてください。

                   あいこ
 
 

4MV

 投稿者:huvo  投稿日:2009年10月21日(水)15時41分52秒
  管理人様 失礼いたします。
huvoと申します。

不適切でしたら削除してください。

この度4MVと言う楽器専用ミキサーを製作・販売いたします。
ご興味がありましたら下記URLより詳細が分かります。


ありがとうございました。

http://www.huvo.jp/pages/effector.html

 

ご無沙汰しています。

 投稿者:KTメール  投稿日:2009年 2月22日(日)21時59分36秒
  Spiritsさん:

お元気ですか?

やっと少し落ち着いたので
書き込みさせていただきました。
現在、インドのムンバイに
住んでおります。
昨年10月にインドの企業に
再就職いたしました。

ムンバイは冬で夜は
毛布がないと眠れません(笑)
またちょくちょく寄らせていただきますので
よろしくお願いいたします。

近況は定年退職した会社の
OB会が私のインド日記を
掲載してくれておりますので
お時間がある時にでも
ご高麗いただければ幸いです。

http://www.meiwakai.org/first/toptop.html
ユーザー名:meiwakai
パスワード:lala あるいはmyla
です。


KT
 

MD電池パックの件

 投稿者:さとみ@TheOceanchild  投稿日:2009年 2月 1日(日)01時49分14秒
  持ち主さんが見つかりました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

http://music.geocities.jp/gotanda_oceanchild/index.html

 

先日はありがとうございました

 投稿者:さとみ@TheOceanchild  投稿日:2009年 1月28日(水)23時45分18秒
  1/17に町田パパロックにてご一緒させていただきましたオーシャンチャイルドの
ジョージ役さとみです。
緊張している私達にあたたかくお声をかけてくださりありがとうございました。
とっても楽しかったですね!
またこれからもご縁があることを願っています。


この場をお借りして申し訳ございません。
誰かのを持って帰ってきてしまったみたいなので呼びかけさせてください。
あの日の荷物を整理していたら
ポータブルMDプレイヤーの外付けの乾電池用充電パック(プラスチック製)を
持って帰ってきてしまいました。
私も全く同じものを持っているので、てっきり自分のかと思ったら
なんと…家で確認したら2つありました(汗)
バンド控えスペースのテーブルの上になったので、たぶん出演者のお方のだと思います。
もし失くされた方がいらっしゃいましたらオーシャンチャイルドのメールへ
ご連絡いただけますでしょうか。
たぶん失くされてお困りだと思います。

http://music.geocities.jp/gotanda_oceanchild/index.html

 

出演要請

 投稿者:綾瀬の三浦です。メール  投稿日:2008年 9月 8日(月)18時01分38秒
  「懐かしのロックライブ」主催幹事です。SPIRITSさんの出演をお願いしたくて、yumeena@のアドレスにメールしました。宜しくご検討ください(9/14まで)。  

掲示板にて失礼します

 投稿者:ミラクルメール  投稿日:2008年 3月14日(金)12時14分17秒
   以前、この掲示板に投稿されていた、Yellow Turn Tableの
バクスターさんですが、平成20年3月10日にて、病により永眠されました。
彼の最後を知る友人として、いつも芸能界の楽しい話題を教えてくれた
彼に「ありがとう」の言葉を送ります。

生前は、彼のホームページや、彼が書き込みした掲示板を見る機会も
少なかったのですが、今、過去の掲示板を振り返りながら、彼との思い出
を反芻しております。
 

ライブ告知!!

 投稿者:ゴマちゃん  投稿日:2007年10月 9日(火)18時33分15秒
  10月14日(日) 大田翔裕園 ここは特別介護老人施設でボランティアの慰問です。

http://www.chojumura.or.jp/ota/

10月から毎月最終金曜日に 麻布十番の コージーサークルというところで
やることが決まりました。。
ハコバン状態です。
http://jyubancc.web.fc2.com/
ここです。テリーサウンズです。。

あと 12月2日(日)町田ACT 大人限定ライブフェスタ
これは、中島みゆきのカバーバンドで ボクはギター&ブルースハープで参加します。

ここの「大人限定」のところにボクが写っています。。
http://www.studioact.co.jp/


12月8日(土) 越谷アビーロード 恒例ライブ
ここでも中島みゆきバンドとSpiritsで参加します。
http://www.cnet-sa.ne.jp/a/abeyroad/

見に来てね!!
 

バンドの話楽しいですね

 投稿者:バテ君メール  投稿日:2007年 9月 1日(土)06時46分0秒
  はじめまして。
ウエブで筒美京平さんについて検索してたら、ヤスシさんのページに出会えました。楽しく読ませてもらいました。実は音楽のコトさっぱりわからないのですが博識!なのに感心しつつ自分にもなつかしい・・・歌謡曲がいっぱいあることに気がつきました。で、このSpiritsページを知った次第です。バンドの皆さんガンバッテクダサイ。
 

見つけました

 投稿者:近藤勇メール  投稿日:2007年 6月19日(火)01時22分55秒
  SPIRITSのHP、WEBで検索して、やっとみつけました。今頃です!あほです!
訊ねれば教えてもらえたと思うのですが、会うとそれどころではない気持ちになって、忘れてしまうのです。
これから時々お邪魔します。よろしくお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/10