teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


出演者募集!

 投稿者:新ライブハウスメール  投稿日:2010年10月27日(水)15時13分36秒
  INFORMATION

9月より渋谷代官山にてオープン致しましたライブハウス
「Simple voice」です。
飾り気のないピュアな音が、とても新鮮に感じられる空間をイメージして
シンプルボイスを作りました。昔から変わらない声を聴けたり、とても新鮮な「今」
の音に驚いたり、そんな場所になれたらいいなと思います。
キャパ~50名までの小スペースながらこだわりぬいた音響システム!
イベントやワンマンが手軽にできるアコースティック専門の「箱」です。
まだまだ無名のライブハウスですが、よろしくお願いいたします!

渋谷区代官山町14-10Luz代官山B1
03-6416-3107
http://www.simplevoice.info
mail@simplevoice.info

http://www.simplevoice.info

 
 

お元気ですか!?

 投稿者:ヨーコ☆  投稿日:2010年 9月11日(土)00時50分7秒
  しばらく活動されてませんよね?
また聴きたいな~!!
時々覗きます(^-^)v
 

お元気ですか!?

 投稿者:ヨーコ☆  投稿日:2010年 9月11日(土)00時49分26秒
  しばらく活動されてませんよね?
また聴きたいな~!!
時々覗きます(^-^)v
 

ライブ告知!!

 投稿者:ナオキャン  投稿日:2009年12月17日(木)18時26分51秒
  急ではありますがイベントに出演する事が決まりました!!
お台場で開かれる仮装パーティー&クリスマスパーティーにてGUESTとして歌わさせて頂きます!!


12月19日(土)
お台場(場所未定)

詳細決まり次第またのせます!!


パーティーなので
会費が少しお高めなのですがもし時間があったら、よかったら来て下さいね!

思う存分楽しんできます
o(^-^)o☆☆☆☆☆
 

レス!!

 投稿者:ナオキャン  投稿日:2009年12月17日(木)18時24分54秒
  けいた様☆
はじめまして!
元spArkleのナオキャンです!

こんなに時がたってまで
応援のメッセージ、すごく嬉しいです!

今は一人で都内で活動しています!!

また機会あればライブなどでお会いしたいです!

相方SANCHEともちょくちょくライブを一緒にしています!
またよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:けいた  投稿日:2009年12月 9日(水)02時16分0秒
  03年のサマソンみました。。。本当に感動しました。

こうやって活動していることが今わかり本当に嬉しいです。。


当時僕は学生で、その後卒業して今は東京に上京。


当時の忘れかけていた気持ちがよみがえりました。。


本当にありがとうございました
 

ありがとう(v^-゚)

 投稿者:ナオキャン☆  投稿日:2009年11月25日(水)06時18分31秒
  みほ様★
書き込みありがとう(v^-゚)かなり乾燥するからマスク付けて寝てるよ~^v ゜
気遣かってくれてありがとう(^O^)
またライブの際には
お会い出来る事楽しみにしてます!

あや様☆
みてくれたんだね☆
元気かな!?
自分なりに頑張ってるよぉ♪

久しぶりに会えたらいいねo(^-^)o
またちょくちょく情報覗いてやって下さいなっ☆
 

みました!

 投稿者:あやメール  投稿日:2009年11月24日(火)00時54分32秒
  いまたまたまテレビつけてていい声だな~~~とおもったらなおきゃんがでてたのでびっくりしました☆
頑張ってるんですね~~~ドキドキ
嬉しかったです↑
応援してます^▽^台風
 

☆本日歌スタ出演☆

 投稿者:ナオキャン!!  投稿日:2009年11月23日(月)16時47分44秒
  ☆前にも書きましたが
本日深夜24時30分から日テレ(4チャン)
の歌スタというオーディション番組に出演します!
お時間ある方は是非是非、見て見て下さいねo(^-^)o

皆さんよろしくです^▽^↑
 

10月23日です。

 投稿者:みほ  投稿日:2009年10月23日(金)07時56分33秒
  なおきゃーん☆
喉の調子はどぅですか??
そろそろ冬到来なので、風邪ひかないよぅにして下さいね!
Good luck for you o(^-^)o
 

ありがとう(v^-゚)

 投稿者:ナオキャン  投稿日:2009年 9月 6日(日)02時49分48秒
  みほ>
ライブはまだ決まっていないんだ。
ちょっと自分なりに考えがあって、今はちょっとしないけどまた歌う事になったらぜひぜひ来て下さいね
o(^-^)o

まさやん>
優しく声かけてもらってありがとう!!いや~久しぶりでしたね!まさやんこそ元気そうで何よりです!!
またお会い出来る日を
楽しみにしていますo(^-^)o
 

昨日は・・・

 投稿者:まさやんメール  投稿日:2009年 9月 4日(金)10時20分24秒
  どうもお久しぶりっす。
昨日は、突然の遭遇びっくりしました(笑
元気そうでなりよりww

また、会ったときはよろしくです。
 

ライヴ

 投稿者:みほ  投稿日:2009年 9月 2日(水)22時21分57秒
  なおきゃーん!
今月はライヴありそうですか??もぅなおきゃんのライヴがないと暇すぎっ(笑)
blogも楽しみにしてますよー(>_<)
 

レッツ、レス

 投稿者:ナオキャン  投稿日:2009年 8月19日(水)05時12分12秒
  みほ様>
ライブ来てくれてありがとう!!
CD聞いてくれてるんだ!
Heart Warming Loveかぁ☆最近歌ってないなぁ♪
歌わなくちゃね☆
GUGUったのか!そうだねー久保田も大好き☆
カナリアシーズンRB調は難しいな笑

彩様>
久しぶりデース!!
お元気そうですね☆☆
次のライブ決まり次第、HPにアップするので
覗いてみて下さいね♪
是非是非、来て下さい☆
 

1年半ぶりくらいです晴れ

 投稿者:  投稿日:2009年 8月18日(火)13時22分50秒
  いつかライブみにいった彩です☆
次のライブの予定とかありますか?
是非みにいきたいですっ♪
 

新宿SACT!

 投稿者:みほ  投稿日:2009年 8月16日(日)02時27分25秒
  今日は(も)めっちゃ楽しいライヴでした!ありがとー!!
今2ndのCD聞いてます。Heart Worming Love素敵☆
R&Bもちょっとググってみたけど、久保田利伸の歌とかそーなんだね。
なるほどーって感じです。。
また次のライヴ楽しみに待ってます!
カナリアシーズンとかはもう歌わないの~?
これをR&Bでとか。。。??笑
 

大丈夫!

 投稿者:ナオキャン  投稿日:2009年 8月15日(土)15時07分33秒
  お友達大丈夫です!

了解致しました!

お待ちしていますねo(^-^)o♪♪
 

チケット

 投稿者:みほ  投稿日:2009年 8月13日(木)15時43分25秒
  なおきゃん!
東京暑すぎ!なんとかして~(@_@)
15日のライヴに友達誘ったから、1枚か2枚まだ予約できますか??
 

了解しました!

 投稿者:ナオキャン  投稿日:2009年 8月 3日(月)08時21分23秒
  みほ様>
15日予約了解しました!サクトは音も凄く良いし雰囲気もいいから必ず楽しめると思います☆
楽しみにしていてねo(^-^)o

あさちゃん様>
ですよね!
あさちゃんのおかげでございます(^0^)/
ありがとう(v^-゚)

めぐみ様>
風邪っぴき大丈夫かぁ~汗栄養とって早く元気になってねw(゚o゚)w
15日了解しました!
お待ちしてますよん☆

てなわけでまだまだどしどしご予約お待ちしております(^o^)
 

15日の

 投稿者:めぐみ  投稿日:2009年 7月31日(金)22時08分56秒
  サクトのチケット一枚頼むわチョキ
前回行けなかったリベンジです雷ちなみに現在また風邪っぴきです汗
 

SACT!♪

 投稿者:あさちゃん。  投稿日:2009年 7月28日(火)21時28分54秒
  SACT!良いとこでっせ♪(笑)  

Sact!

 投稿者:みほ  投稿日:2009年 7月26日(日)15時02分42秒
  8月15日のライヴ行くねーウッシッシ
あさちゃんイチオシのライヴハウスだから、楽しみですチューリップ
 

出演時間変更…詳細

 投稿者:ナオキャン  投稿日:2009年 7月19日(日)16時58分10秒
  今日の向ヶ丘遊園野外イベントは19時30分から出演となりました!

☆行き方☆

小田急線向ヶ丘遊園駅
南口を出まして正面の道路に沿って進むと左に
ミスタードーナツがあるのでその横の脇道を入ります。

突き当たりが祭りの商店街なのでそこを左へ。
しばらく歩いてローソンも越えて線路沿いに歩いていくと右側に
川崎信用金庫があるのでそこにステージ組まれています!

屋台もたくさんでてました!
皆様お待ちしてます!!
 

皆様ありがとう!!

 投稿者:ナオキャン  投稿日:2009年 7月12日(日)05時20分42秒
  先日のライブ来てくれた、聞いてくれた皆様本当ありがとう!!

みほ>
3年も忘れずにいてくれてライブまで来てくれて本当嬉しかった!心からありがとう!!
唯一つはナオキャン的にも思い入れのある曲だよ☆
路上ではよく歌っていてこの曲にかなり支えられた面ありました。
またライブお待ちしていますね!

もち、約束守りますよぉ~!頑張ります(^O^)!


次回は19日向ヶ丘遊園駅にて夏祭り野外ライブイベント!楽しくなる事間違いなしなので皆様ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2009年 7月10日(金)07時11分47秒
  なおきゃん、昨日は素敵なライブをありがとう!
「ただ一つ」を聞けるなんて思ってなかったので、本当に感動しましたぁ。。
今のところ、やっぱりこの曲が一番好きです。
なおきゃんが歌うから、「ただ一つ」に込められたメッセージが伝わるんだなぁなんて思います!
他の歌も素敵だったけど、(当たり前だけど、)知らないのが増えていたので悔しかったですねぇ(笑)
来月からはなんとかライブに参加して、3年のブランクを埋めたいと思います。
本当に、癒されました!!ありがとう!!!
あっ、約束守ってくださいね。(笑)
ちゃんと3日に1回チェックしますよー。あたしか他のファンの方が!

あさちゃん、めぐみさん、昨日は楽しかったです!
また一緒になおきゃんに癒されましょう。
そしてまた、時間が合ったら飲みましょうねー。
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2009年 7月 2日(木)23時22分15秒
  めぐみさーん(*^o^*)元気そうでよかったぁ☆あたしも会えるの楽しみにしてますよ!  

書き込み、ご予約ありがとう(^O^)!

 投稿者:ナオキャン♪  投稿日:2009年 6月21日(日)17時09分5秒
  みほ様☆

お返事遅れてごめんね!
3年間も思い続けてくれていて本当にありがとう!!

とっても嬉しいです!!

その思いに答えられる様に精一杯頑張りますので応援よろしくね♪
楽しみにしていてね(^O^)☆

めぐみ様☆

いつもいつもありがとう☆この前は楽しんでくれたみたいでよかったp(^^)q!

予約受け付けました!
楽しみにしていてね♪


詳細わかり次第おのせしますのでしばしお待ちを!

まだまだご予約お待ちしていますょっ☆
 

ギルティー

 投稿者:めぐみ  投稿日:2009年 6月19日(金)22時32分17秒
  ナオキャン、行くからチケットよろしくチョキ

みほちゃん、おひさ~ハート
ギルティーで会おうぜ^皿^
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2009年 6月17日(水)13時52分13秒
  なおきゃーん!9日の渋谷ライブ行きます☆☆3年ぶりだぁぁ。。。まぢ楽しみ!  

ありがとうございました!

 投稿者:ナオキャン☆  投稿日:2009年 5月29日(金)01時01分25秒
  SHINO>
先日はお忙しい中ありがとうございました!
楽しんでもらえたみたいでとっても嬉しいです☆
Tシャツもたくさん持ってきてもらっちゃってお土産も頂きました!とっても美味しかったです♪
都内中心なので地方はなかなかいけませんが応援して下さいね♪お時間あれば都内のライブもお待ちしています♪
ケント君>きてくれてありがとう!少し大人になっていい男になったね!恋実る様に応援してるよ♪また聞きにおいでねo(^-^)o
 

レンタル掲示板
/4