teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年の花火

 投稿者:shinta  投稿日:2008年 7月17日(木)17時40分47秒
  今年のいたばし花火は8月2日です。
恒例の鑑賞会やります。
参加希望者は連絡よろ!
 
 

MERRY CHRISTMAS

 投稿者:しんた  投稿日:2007年12月26日(水)01時40分22秒
  BLOGがある分、すっかりこっちはおろそかです・・・
2007年もあとわずか。
 

残念・・・

 投稿者:しんた  投稿日:2006年 8月15日(火)22時39分37秒
  1度ならずも2度までも・・・今年は不運でしたね・・・
ぜひ替わりに飲みましょう!
 

 投稿者:とうご  投稿日:2006年 8月15日(火)15時37分27秒
  いいですなー、今年一回も花火見てません。タイミングが悪いっていうかなんていうか…また何か企画してください・お疲れでした。頑張れ、新生ニッポン!オシムはほんとにだいじょうぶなのか?  

記事を削除

 投稿者:しんた  投稿日:2006年 8月14日(月)20時21分30秒
  栗ちゃんの書き込みにメールアドレスがあったので、記事ごと消しておきました。
最近はBBSのアドレスを自動で収集して、迷惑メールに登録する悪徳業者が増えています。
念のため自衛のために消しておきました。

昨晩は東京湾大華火祭鑑賞、お疲れさまでした。
今年は、長岡花火、いたばし花火、東京湾と3つの花火を堪能しました。
さすがに今年はこれで打ち止めかな・・・

クーラーの効いた涼しい部屋で、冷たいビールの飲み会も良いなあ・・・
 

いよいよ明日

 投稿者:しんた  投稿日:2006年 8月 4日(金)12時19分35秒
  いよいよ明日、8月5日(土)19時半~いたばし花火大会が開催されます。天気予報は晴れ。
暑くなりそうです。夕立だけが心配ですが、開催はほぼ間違いなさそう。

お越しの方は、お気をつけていらしてください。
今日、仕事の帰りに飲み物類を買って帰ります。
 

花火の季節

 投稿者:しんた  投稿日:2006年 7月10日(月)14時59分40秒
  いよいよ夏休みシーズンに突入です。
うちでは、7月14~17日まで越後湯沢に行って来ます。
温泉にゆったりつかって、花火シーズンに備えます。
 

宣伝書き込みを削除

 投稿者:しんた  投稿日:2006年 6月15日(木)14時31分18秒
  211-75-91-3.HINET-IP.hinet.net(211.75.91.3)

台湾か・・・
 

今年のいたばし花火大会

 投稿者:しんた  投稿日:2006年 5月26日(金)12時46分56秒
  8月5日(土)です。オフィシャルページも2006年版に更新されているようです。

みんなに連絡しておかなきゃ・・・

http://itabashihanabi.jp/

 

人間ドック

 投稿者:しんた  投稿日:2006年 2月10日(金)17時52分16秒
  人間ドックに行くことにしました。
5年ほど前に肺炎で入院して以来、検査らしい検査をしていないのでこのへんで徹底的に
見て貰うことに・・・

健康じゃないと旅行も行けないし、おいしいビールも飲めないし・・・
健康保険組合から補助は出るものの、1日コースで平均4万くらいなんですね。

保険組合からは、2万5千円補助が出るようだし行っておきましょう!
 

レンタル掲示板
/13