teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ガンバロウ野球大会のお知らせ

 投稿者:ガンバロウ野球大会運営部メール  投稿日:2011年 4月 8日(金)18時03分8秒
  第38回ガンバロウ野球大会のご案内
Konhide Ration Cup
(コンヒデレーションカップ)

ガンバロウ日本!!
草野球はガンバロウでガンバロウ!!

4月30日開幕!!
まだ間に合います。

ガンバロウは自主対戦ではありません。
参加費のみでグランドや審判費用はかかりません。
もちろん、相手を探したり審判を依頼する必要もありません。

ガンバロウ野球大会のポイント

*ポイント*

①審判、グラウンドは全て運営事業部が手配!

②常時スタッフが大会本部にいるので安心!

③土曜日のトーナメント戦の草野球大会!

④土曜日に試合の為、市や区の大会と重なりにくい!

□■□■□■□■□■□


*耳寄り情報*

スペシャル1
春・秋大会同時申し込みで5,000円キャッシュバック!

スペシャル2

[敗者復活ジャンケン抽選枠]ができました!
詳しくは大会HPにて
http://ganbaroo-hp.web.infoseek.co.jp/

□■□■□■□■□■□

*開催日*

春大会…4月30日(土)~
夏大会…8月27日(土)~
年間王座決定戦は神宮球場(予定)

*大会資料請求*

大会HPより資料請求フォームを送信して下さい!
http://ganbaroo-hp.web.infoseek.co.jp/


主催:ガンバロウ野球大会運営事業部
協賛:㈱大塚製薬・よみうりランド・ナガセケンコー㈱
   ㈱創結
協力:東京軟式野球審判協会・㈱近藤プランニングス

+--+--+--+--+--+--+--
ガンバロウ野球大会で仲間と楽しい思い出を!

リンクはフリーとなっておりますので是非バナーの掲載をお願いします。
リンクしていただいた貴チームをHPでリンクさせていただきますので
チーム名とHPアドレスをお知らせ下さい。

http://ganbaroo-hp.web.infoseek.co.jp/

 
 

第19回ガンバロウ野球大会のご案内

 投稿者:ガンバロウ野球大会  投稿日:2007年 2月 7日(水)19時32分16秒
  野球チームの代表者様へ

土曜日に行われている大会です
ガンバロウ野球大会より【草野球大会】のご案内です!
(不必要な場合はお手数ですが削除をお願い致します。)

ガンバロウ野球大会(草野球大会)は皆様のお陰をもちまして今回で19回目を迎えます。
当大会ではスタッフが常時試合会場に待機しております!
グランド・審判の手配は全て運営事業部で行いますのでご安心下さい!
2007年春と秋開催、約64チームによるトーナメント戦です。
仲間と楽しい思い出を作るならガンバロウ野球大会に是非ご参加ください。
春の大会の申し込みはまだ間に合います。

??大会の資料を請求するには??
☆大会HPより資料請求フォームを送信して下さい。
 http://ganbaroo.hp.infoseek.co.jp/

主催:ガンバロウ野球大会運営事業部
協賛:大塚製薬㈱・ナガセケンコー㈱・カズマスポーツ㈱ ㈱アシックス(ローリングス)・㈱創結・(株)フォトクリエイト
協力:東京軟式野球審判協会・BEE BRAND
FAX:03-3261-0233

http://ganbaroo.hp.infoseek.co.jp/

 

メオカップのご案内

 投稿者:メオツアーメール  投稿日:2006年12月16日(土)20時06分44秒
  突然の書き込みで大変恐縮です。
弊社は、野球・サッカー・テニス等、スポーツを中心に大会を企画運営主催しております旅行会社のメオツアー(有)エムエバーオンワードと申します。

このたび、以下の通り1泊2日の宿泊型軟式野球大会の開催が決定いたしました。
皆様にも、是非参加して頂きたく書き込みさせて頂きました。
是非御査収のほど御連絡ください。


第28回メオカップ2007 Spring 開催要項
☆大会期日☆  1st STAGE 平成19年3月 7日(水)~3月 8日(木)の1泊2日
       2nd STAGE 平成19年3月10日(土)~3月11日(日)の1泊2日
       3rd STAGE  平成19年3月17日(土)~3月18日(日)の1泊2日
☆大会会場☆ 茨城県波崎または千葉県白子

第29回メオカップ2007 Freshman 開催要項
☆大会期日☆  1st STAGE 平成19年5月26日(土)~5月27日(日)の1泊2日
       2nd STAGE 平成19年6月 2日(土)~6月 3日(日)の1泊2日
       3rd STAGE  平成18年6月 9日(土)~6月10日(日)の1泊2日
              4th STAGE 平成18年6月16日(土)~6月17日(日)の1泊2日
       5th STAGE  平成18年6月23日(土)~6月24日(日)の1泊2日
☆大会会場☆ 茨城県波崎

第28回・29回共通
☆募集チーム数☆ 各ステージ 10~16チーム
☆参加費用☆ お一人様 13,650円 (宿泊代、夜、朝、昼の食事代)
☆エントリー費☆ 1チーム 20,000円
☆参加対象☆ 一般チーム&大学サークル同好会
☆試合方式☆
  1日目   予選(チーム数によりリーグ戦、もしくはトーナメント)
  2日目   決勝順位別トーナメント、もしくは順位別リーグ
         *敗者戦あり。2日間で最低4試合行います。
☆試合時間☆ 7イニングもしくは1時間30分
☆審判☆ 主審は大会本部、塁審は割当に従って各チームより3名ずつ出していただきます。
☆表彰☆ 賞金(上位3チーム)、MVP、賞品あり!


  メオツアー
(有)エムエバーオンワード
〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-15-5-415
TEL 03-3377-2886
FAX 03-3377-2809
meotour@bridge.ocn.ne.jp

メオツアーHP http://www.meotour.co.jp/html/
携帯用HP http://www.meotour.co.jp/i.htm

担当:宮川

http://www.meotour.co.jp/html/

 

第8戦終了

 投稿者:suna  投稿日:2005年11月 4日(金)22時59分50秒
  昨日はお疲れ様でした。
結果は7-5で勝利。
初回の7点がそのまま勝ち越し点につながり逃げ切れました。
高田、村瀬両投手の踏ん張り、
高田、起田選手のけん制のコンビネーション
1点を取らせない好守備。
人数割れでも締まった試合ができ良かったです。

ブラッファーズさんには守備を貸してもらい助かりました。
対戦を申し込んでの人数割れはほんと、ご迷惑おかけ致しました。
助っ人に来てくれた3人、有難う御座いました。
 

お久しぶりです

 投稿者:さかえ  投稿日:2005年10月17日(月)17時09分42秒
  こんばんわ。
ホントここ数回は雨に泣かされてしまい残念ですね。
監督の言うように、新しい選手が入団したという事なので、
是非近いうちに試合をしたいものです。
今後も天気の悪い日が続き、台風も近づいているようなので
みなさん風邪などひかないように気をつけて下さいね。
 

11月の

 投稿者:suna  投稿日:2005年10月16日(日)21時53分39秒
  グランド当選は光が丘、全滅
秋が瀬は11月3日当選

今日も雨で試合が中止、10日の雨といい最近中止になりますな。
それでも朗報
ようやく1名入団しました。
23歳と若い
これで何とか試合になりそうな雰囲気になってきた。
 

10月は

 投稿者:suna  投稿日:2005年 9月28日(水)20時19分33秒
  都内公園の抽選は全員ハズレ。
秋が瀬もハズレ。
空き状況で
戸田道満
北朝霞公園を取りました。
 

草魂終了

 投稿者:suna  投稿日:2005年 9月 5日(月)21時10分45秒
  秋の草魂カップも昨日で終了しました。
今年7戦目と試合数も少なく昨年同様、物足りない試合数です。
結果は3-8と惨敗でした。
6月19日以来の試合、8月は7人で大泉で練習をしましたが練習不足は
否めない。
高田投手の踏ん張りも見殺し状態で草野球特有のミスでの失点で切れてしまった。
打線も6回にチャンスで塁を溜めたが得点できず無得点に終わり消沈。
今の状態で勝とうというのが間違っているでしょう。
幸いにも今年4人若い戦力が入ってくれたが、いかんせん学生(一人は社会人)
確実に来るという保証がないのが厳しいね。
いまだにユニフォームが無いのがうーんと言う所です。
金銭面の問題もあるから今はそのまま。
先日、幹部2人で飲んでその話が出て、
会費を集め3人分作ればと出てきた。それもいい案であるが
学生3人を除いた人数の会費を集めても結構少ない。そこが難点である。
何かどうでもいいやと言う感じかな。
また首脳会議を開くか。
 

(無題)

 投稿者:さかえ  投稿日:2005年 3月18日(金)20時41分58秒
  みなさん、先週はお疲れ様でした。
約半年ぶりの試合を、まずは誰もケガもせず無事に行えた事が何より良かったと思います。
村瀬さんの助っ人の力もあり人数も何とか確保出来たし。

ただ、砂田さんの話にもあったように、今年も人数不足の悩みを
抱えた状態でのスタートとなりました。

高田さんの知り合いの方が助っ人に来てくださると言う話もあるので、
とりあえず、チーム内は明るい雰囲気を常に保って、
助っ人の方達とも良いコミニュケーションを作れればと思います。

個人的には、去年あまり盗塁が刺せなかったので、
今年は出来る限り刺して投手を助けたいと思います。

だから1度くらい見逃しても...だ、だいじょうぶ↓(笑)
 

(無題)

 投稿者:ゆか  投稿日:2005年 3月15日(火)21時40分58秒
  日曜日はお疲れやまです(^o^)/
久しぶりの野球で、勝って、とっても楽しかったです!

それにしても監督の赤ちゃんかわいいですね(^o^)
写真に夢中で赤ちゃんの名前をうっかり聞き忘れてしまいました。
赤ちゃんのお名前おしえてください。

うっかりついでに‥
さとちんが盗塁を仕留めた決定的瞬間を見逃してしまいました‥
(´・`)←さとちん
 

レンタル掲示板
/10