teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんな女性らがいるなんて!

 投稿者:西島三郎メール  投稿日:2008年 7月19日(土)21時30分21秒
  大きなビラビラをめくって、生マ★コをペロペロしただけで、
オジサンな私でも女性を喜ばせてあげれました!!
本当凄かったですよ、ちょろっと舐めるだけでスグにイってたんですから(笑)
http://3a4f7.redirects.ca/1mi9kg1z/
 
 

寂しい立場ですなぁ~

 投稿者:HI☆RO  投稿日:2003年 8月28日(木)15時51分10秒
  父親って寂しいですよね・・・・

うちは病院が目の前って事もあり退院後は自宅に帰ってきました。
でも、鬼のような会社(上司)は出産の次の日には「明日の仕事だけど・・・・」
って「おいっ!」俺は寝てないんだぞ!
勝手に予定を組まれ、更に出生届を出しに行く予定まで組まれていました。
ここまで来ると呆れて何もいう気になりませんでしたε-(ーдー)ハァ

う~ん、女の子良いですねー、可愛いんでしょうねー
ビデオを覗くお顔が緩みっぱなしになってしまうんじゃないでしょうか?
(うちもビデオ欲しいです。)

ちなみにうちは(悠斗)って言います。
もう直ぐ1歳の悪餓鬼です。

ショップはご友人のお店ですか?
大きな声では言えませんが、友達がショップなどにいると何かと利用してしまいますよね。(笑)
私も部品手配など知人のお店に頼み込んでしまいます。
「安くしてー、お・ね・が・い」って。
この手で結構悩ませている悪い友人かも?

 

(無題)

 投稿者:りょう  投稿日:2003年 8月27日(水)00時04分39秒
  妻は21日に退院して実家に帰っています。
おそらく、一ヶ月は帰ってこないでしょう・・・
今のうちに車をいじろうと思っていましたが、親ばかでビデオカメラを購入してしまいました。
本当に、親ばかですね・・・

名前は杏実(あみ)女の子です。
しばらく、顔を見てません。
見てるといえば、妻が送ってくるメールの写真です。

ボディーショップは友人が経営しています。
勝手に道具とか使わせていただいています。
紹介しますよ。
その友人もJZX100のチェイサーのオーナーです。
 

そろそろ賑やかでは?

 投稿者:HI☆ROメール  投稿日:2003年 8月22日(金)01時43分55秒
  りょうさん
そろそろ奥様&お子さんが退院されてくるのではないでしょうか?
賑やかになりますねぇ~(^_^)
賑やかになり過ぎて夜寝れないという噂もありますが・・・(笑)

ん~、でも仕事から帰ってくるのが楽しみになっちゃうんでしょうね。
自分もしばらくは定時上がりだったような記憶が??

もうお名前なんて考えたのですか?
う~ん、確かお嬢さんでしたよね?
うちは男の子です。

それではまた。

P.S  トップページにあるボディーショップはりょうさんのお店ですか?
     最近、ポリマーを掛けようかと悩んでます。

http://www.sctv.jp/~yutan-hirotan

 

お待ちしてます。

 投稿者:HI☆ROメール  投稿日:2003年 8月18日(月)03時34分49秒
  またまたどうも。

現状のままリンクしておきます。
新しくなったら更新しますので連絡下さいね。

デカ羽が付いたステージア、目立っちゃうでしょうねぇ~
想像しただけでかっちょえぇ~
早く拝見したいですね。
 

こちらこそ

 投稿者:りょう@管理人  投稿日:2003年 8月17日(日)22時34分58秒
  HI☆ROさん
こんばんは
こちらこそ、よろしくお願いします。
リンクOKですよ。
相互リンクといきたいところなんですが、このHPのデータの入ったCD-Rが
行方不明でして・・・
近いうちに、現在の愛車のHPにします。
そのときもよろしくお願いします。
 

宜しくお願い致します。

 投稿者:HI☆ROメール  投稿日:2003年 8月17日(日)22時10分19秒
  こんばんは。
私の未完成HPのご来場下さい有り難う御座いました。
今後とも宜しくお願い致します。

それはさておき、お子様誕生おめでとう御座います。
うちも同じ年頃のお子ちゃまがいますので、そちらの方も宜しくお願い致します。
うちのはかなりの悪餓鬼です。
お互いに妻子持ちで大変ですが、頑張りましょう!

りょうさんは佐野によく出没されるとの事ですので、どこかでお会いしているかもしれませんね。
お見かけしましたら合図送ります。
もしお時間なんてありましたらお茶でもしましょう。車・子育て談義で盛り上がりましょう。

では、今後も宜しくです。
(相互リンクお願いしても宜しいでしょうか?)

http://www.sctv.jp/~yutan-hirotan

 

おめでとう!

 投稿者:れいじメール  投稿日:2003年 2月 8日(土)04時15分59秒
  まるちゃんのページとジントニさんのページで見てました!
本当に見つかって良かったです!tourer系は多いんですね!盗難!
僕も去年車上荒らしに2回会いました! 2回目はタイヤ(ホイルごと)4本いかれてしまいました。
セキュリティー付けたけど、まだ心配です!

とにかくおめでとうございます。
犯人もつかまるといいですね!
 

(無題)

 投稿者:りょう@管理人メール  投稿日:2003年 1月27日(月)08時28分53秒
  ジントニさん・りょうたさん・あしっどさん>

いろいろありがとうございました。
犯人はブラジル人ですが、捕まったかは定かではありません。
発見場所から警官が車を移動後、10人の警官が張り込みを続けていたのですが・・・
 

みつかったんですね!!

 投稿者:あしっどメール  投稿日:2003年 1月26日(日)21時51分4秒
  りょうさん>
よかったです!!
犯人のアシは、ついているのでしょうか?
ホントにとっちめてやりたいです。
でも、ホントにほっとしました。
 

レンタル掲示板
/6