teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:南瓜  投稿日:2008年 5月28日(水)12時44分17秒
  テスト書き込みをします。  
 

元気?????

 投稿者:Makiメール  投稿日:2007年 4月 4日(水)12時58分46秒
  なんかまたしばらくぜーんぜん更新ないみたいなんだけど、
元気にしてるのー?????
パソコンが再び死んだのかな?????
サンフランシスコはもう初夏の陽気!
この気候がある限り、マキはここを離れられないよ。。。
快適すぎる。。。

http://www.fairycatinpink.com

 

大丈夫かな?

 投稿者:Makiメール  投稿日:2007年 3月 8日(木)00時50分56秒
  仕事大変みたいね
大丈夫かな?
まあ、そこはアツコさんがカバーしてると思うけど(^^)
ちょうど季節も変わり目なので、体には気をつけてね!
ストレスって結構かぜっぴきの原因になるのよね。。。
そういうマキもここ数日かぜっぴきだし

今ねえ、初めての「楽章」構成の曲づくりに取り組んでるんだよ
おとつい第一楽章のデモバージョンが出来たよ(^^)

http://www.fairycatinpink.com/

 

おじいちゃん

 投稿者:南瓜  投稿日:2007年 2月23日(金)09時40分3秒
  >マキ
新曲、聴いたよ。なかなか良い雰囲気ですね。
ジョージウィンストン、おじいちゃんか・・・。
彼が日本で流行ったのはもう20年以上前の話だからね。
 

なるほど

 投稿者:Makiメール  投稿日:2007年 2月13日(火)13時55分4秒
  ジョージウィンストンについてのサイト、詠んでみたよ
肝心の彼の音楽が聴けなかったんだけど、
結構おじいちゃんな人なんだね!
そっか。。。似てるのか。。。

6つ目の新しいピアノの曲を創ってみたよ
今回も4拍子でがんばってみた
"Moonlight Serenade"というタイトルで、
月明かりだけが大きな窓越しに部屋に注ぎ込むわずかな明かりの下で、
となりで眠る愛しい人の寝顔をそっと見つめているような、
そんな感じのイメージで創った曲と思って聴いてみて

マキのサイトの"Music"のページか、もしくは
www.myspace.com/fairydustsite
で聴けるよ

http://www.fairycatinpink.com/

 

ピアニスト

 投稿者:南瓜  投稿日:2007年 2月 5日(月)00時22分9秒
  >マキ
ジョージウィンストンとは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3

>あいちゃん
いらっしゃーい♪
にゃんこページも更新したよ。
ようやくボンゴ登場です。
 

うーん

 投稿者:Makiメール  投稿日:2007年 2月 4日(日)13時44分4秒
  ウィンダムヒルという名前に聞きおぼえはあるような気がするけど。。。
ジョージウィンストンってダレ?????

http://www.fairycatinpink.com/

 

祝!

 投稿者:あい  投稿日:2007年 2月 2日(金)12時56分26秒
  HPの再開おめでとうございます。
更新なかったからさびしかったんだよ~
 

いらっしゃいませ

 投稿者:南瓜  投稿日:2007年 2月 1日(木)18時39分11秒
  >李作どの
早速お越し頂きまして、ありがとうございます。
にゃんこは今3匹いて、末っ子の男子(1才)がやんちゃ盛りなりよ。
律儀に更新してるので、いつになったら登場するやら~☆
気長にお待ちください。
>マキ
日記、律儀に更新してるけど、最新の日記もあるでよぉ。
ボタンをポチッと押してみてね。
4拍子、聴いたよー。前半はウィンダムヒルみたいだなぁ。
ジョージウィンストン、知ってるかな?
 

おめでとうございます

 投稿者:李作  投稿日:2007年 1月31日(水)17時53分58秒
  あけましておめでとうございます
サイトの復活おめでとうございます

ニャンコ日記?も楽しみにしてますよん
 

レンタル掲示板
/10