teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑中見舞

 投稿者:Cassim  投稿日:2008年 8月19日(火)06時32分42秒
  暑中お見舞いもうしあげます。
て書くんかな? ^^; 出さないのでよくわからない。 (/ω\)
おお、タダというのはいいですね。 w
 
 

今年の夏は

 投稿者:えれめん樽  投稿日:2008年 8月15日(金)03時41分54秒
  例年より暑いようですね。西瓜が当たり年のような気がします。
ディアブロは接続費がタダなのよねー。魅力的。
ということで、暑中お見舞い申し上げ~。
クレさんにもよろしく。
 

暑い

 投稿者:Cassim  投稿日:2008年 8月 7日(木)06時13分54秒
  夏ですねぇ。暑い。アルタナクエストやミッションがんばらないとなー、と思うだけの今日このごろ、、、 ^^;  

オンラインです

 投稿者:えれめん樽  投稿日:2008年 7月 5日(土)18時10分40秒
  出るのはディアブロ3です。1&2は確か(うろ覚え)日本でも発売されて
いたと思います。MMORPGじゃなかったですけどね。周りにも結構ファンがい
て楽しみに待ってるようです。
 

ワクワクですね

 投稿者:クレ  投稿日:2008年 7月 4日(金)08時20分48秒
  それもオンラインゲームですか?  

ちょっと興奮

 投稿者:えれめん樽  投稿日:2008年 7月 1日(火)04時21分2秒
  その昔(FFXIの前)はまっていたゲームの続きが出ると聞いたので
武者震い(??)してしまった昨日でした。でもまたはまるかど
うかは謎ですね。FFXIやめてから恋多き女なのでね。

タル程はまったキャラは未だかつてないですね・・・。
 

競売

 投稿者:Cassim  投稿日:2008年 6月22日(日)08時02分28秒
  競売は、おちついてる、のかな? うといのでよくわかりませんが、物価は安くなっていると思います。  

モグ家具

 投稿者:えれめん樽  投稿日:2008年 6月20日(金)08時14分12秒
  同じ種類のをドコドコと入れてたな・・・。
別キャラで木工上げてからは結構高級な家具も入れたけどかえって狭く感じましたね。
狭い部屋嫌い(笑)

競売とか今どうなんですか?ギル売り屋さんたちまだ活発なのかな。
 

マネキン

 投稿者:Cassim  投稿日:2008年 6月15日(日)08時41分22秒
  (。・_・)ノ"(ノ_<.)
マネキンも VU で収納数が大幅アップ、とかなるといいのにね。今、捨ててしまうと本当にそうなったとき後悔するかも w
 

モグハウス

 投稿者:クレ  投稿日:2008年 6月15日(日)07時55分46秒
  VUでたくさんの収納家具の収納数が変わって
マネキンがたくさん収納できる優秀な家具という
時代は終わったみたいです。
せっかく集めたのに。エクレアだから売れないしΣ (='口'=)
 

レンタル掲示板
/10