teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハッテン?

 投稿者:noname  投稿日:2010年 5月22日(土)00時34分43秒
  今日、帰りの国会議事堂前駅でオヤジに見られてた?
誘われてたのか?
 
 

(無題)

 投稿者:はじめ  投稿日:2009年 2月 7日(土)20時08分36秒
  久々の書き込み
俺は元気です。高橋君は簿記の勉強しているらしいが、、、
特に将来を考えずにやっているんだろうな
まぁアホだからしゃーないか。
西村あさひは好調です!
世間の派遣切りなんて何のその。。
絶好調で今年も駆け抜ける予定!!
 

実家にて

 投稿者:はっち  投稿日:2008年 5月 4日(日)01時18分18秒
  GWということで、帰省中です。
無事に西村あさひの内定が取れました。
中西さんとの面談では、本当に悪いなぁとは思いましたよ。
でも次へのステップだからね
もともと繋ぎの会社としか考えてなかったし・・・
あんな小さい会社にいつまでもいられるかっつーの(笑)
中西さんもぶっちゃけて辞めようかなと本気で思ってたみたい
でも必要とされているからいるみたいな事を言っていた
中西さんは本当にいい人?というか真面目な人なので、本当に心が痛みます
でも一ノ瀬と村上は嫌いなので、どうでもいいけど
 

(無題)

 投稿者:はっち  投稿日:2007年12月 9日(日)23時21分8秒
  格差社会・・・・響きますね~
ワーキングプワにならんように!!
 

2007/2/9

 投稿者:はっち  投稿日:2007年 2月 9日(金)01時17分30秒
  ただ今東京の一人暮らしアパートより書き込み
過去6年間の書き込みを見てると・・・・思わず笑けてきた!
苦労した結果、今があるからなぁ~
仕事は大変だけど、将来の為だから頑張ろう!
章も彼女とよろしくやってるし、マーボーも4日から同棲してるんだって
まぁお互い頑張りましょう!格差社会で勝ち組になるのは・・・この俺だぜ
 

2006/7/29

 投稿者:はっち  投稿日:2006年 7月29日(土)19時28分4秒
  阿久津さんや松本も間もなく退職の予定
それに続いて俺も退職!!ってまだ転職先が決まってませんがw
でも今期以内には目途がつきそうです!
本当に長い間お待たせしました
ようやく期待に応えられそうな気がします
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2005年 7月15日(金)22時06分3秒
  河○土建の社長死ね!ブス嫁もな(藁)
低脳野郎が・・潰れちまえ!!糞会社!
 

2004/12/3

 投稿者:はっち  投稿日:2004年12月 3日(金)20時36分23秒
  糞瀬下氏ね。俺のボーナス下げやがって。
先期の俺の実績ちゃんと見たのかよ?この低脳部長が!
犯罪者の親父である小林H江も氏ね。
 

制裁

 投稿者:はっちゃん  投稿日:2004年 6月19日(土)23時37分14秒
  あの馬鹿小野が最近すごく調子に乗っているようなので
ここはひとつ、制裁を加えたいと思います。俺を怒らせたらどうなるか??
身をもって体験して頂きましょう~♪とりあえず報告まで!!
マジすごいことになるよ!!・・・・今時釣りなんか行ってられるかよ(馬鹿中野)
 

決意

 投稿者:はじめ  投稿日:2004年 3月31日(水)21時56分9秒
  今回の昇格等の人事で、転職を決意しました。
この会社は腐ってますね。自分さえよければ良いという人ばかり・・・
明日からは仕事探しです。何の仕事が良いだろうか??
 

レンタル掲示板
/3