teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


hondaさんへ

 投稿者:andoh  投稿日:2015年 6月17日(水)06時52分46秒
  FBが主になり、久々にこちらを見てみました。
貴重な情報ありがとうございます。
FBの作陽関係者にもシェアしました。
作陽関係の方?かと思います。直メいただければ、
会員ページに掲載させていただきますし、それぞれの会員に
連絡可能です。
ご検討いただければと思います。
 
 

於可偉

 投稿者:honda  投稿日:2015年 4月 9日(木)21時09分42秒
  ご主人の映像が残ってたのでアップしてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=L97YdbRFbp0

 

嵯峨荘

 投稿者:andoh  投稿日:2012年 6月 8日(金)20時25分14秒
  武田くん覚えてますか?ファミリア323に乗ってて1年でやめちゃった尼崎の悪ガキです。
だけど忘れられない。強烈キャラにFBでandohつながっちゃいました。
是非とも皆様にシェアいたいと思います。
 

FBへ

 投稿者:ANDOH  投稿日:2012年 2月22日(水)11時12分36秒
  こちらへ来られたみなさーん。フェースブックで作陽関係者集ってますよ~  

曲の歌詞

 投稿者:andoh  投稿日:2011年 1月21日(金)09時44分56秒
  ひんひん ひんひん 坂上さ~んだよ~
ひんひん ひんひん ジーパン変ないろ~

この続きのわかる方、情報をください。

ちなみに不謹慎なことしたいな~ はF丸さんが覚えてました。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:andoh  投稿日:2011年 1月 2日(日)09時13分12秒
  今年もよろしくです。
たっぴーさんが4月より海外へ赴任されるそうです。
緊急オフミを企画したいと思います。
 

僕は

 投稿者:ANDOH  投稿日:2010年 9月30日(木)09時06分26秒
  ハロー張りネズミと人間交差点、サバイバル、こち亀、美味しんぼを4年間で全巻制覇したなぁ。卒業してから、コツコツ集めて以上全部揃えたわ。
こち亀、美味しんぼはヤフオクで売ったけど・・・。

ワンカップのコップ最高。文化やねぇ。たぶんおの親父が全部飲んだ後だろ。
娘は同い歳で文化屋のおねぇちゃんやった。

http://funkyfujimaru.web.fc2.com/index.html

 

そうですね…

 投稿者:204下着ドロボー  投稿日:2010年 9月29日(水)12時30分0秒
  その後、考えてみましたが…

ごはんは、(大)と(普通)しかなかったような気がします。

水は、おばちゃんが水道からヤカンにくんでくれて、
ワンカップのガラス容器に入れてました。

唐揚げと一緒に盛りつけてあるキャベツに味塩こしょうが振ってあったのが印象的です。。。


何とかアーミーっていう漫画をよく読んでました。



車ですが、



今年の1月に10年乗ったE39は25万キロを越え、
ついにエンジンが停止…天寿を全うしました。。。


3月に今のE60に乗ってます(^^;)


矢のように走りますよ!!!

http://mazzun6809.exblog.jp/i0

 

うわぁ

 投稿者:ANDOH  投稿日:2010年 9月28日(火)21時25分5秒
  ほんで、BM変わってるし。
すげぇ。

http://funkyfujimaru.web.fc2.com/index.html

 

そやそや

 投稿者:ANDOH  投稿日:2010年 9月28日(火)21時10分36秒
  一番肝心な唐揚げ忘れ取ったわ。
唐揚げ350円やったわ。間違いないわ。
飯大+唐揚げ+目玉焼き+味噌汁
やわ。最強メニューじゃ。合計700円
やな~?
陸橋で700円も使った覚えないけど、この組み合わせで食った気がする。
唐揚げ+飯だけでは、胸肉がパサパサして食えんから、
汁もんが必須やしな。

さすが、204下着ドロボーいいとこ押さえてる。

http://funkyfujimaru.web.fc2.com/index.html

 

レンタル掲示板
/12