BBS



カテゴリ:[ 日記 ]


850件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[862] お花の宅配便

投稿者: ネギ 投稿日:2017年 9月19日(火)19時45分21秒 i219-167-149-84.s41.a008.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

◎「大雪トリカブト」(キンポウゲ科)

・山地の少し湿った草地などに自生する「トリカブト」の
 北海道・大雪山固有種です。
 毎年咲くごとに色落ちしています(本来は濃青色)。




[861] お花の宅配便

投稿者: ネギ 投稿日:2017年 9月16日(土)18時57分58秒 i219-167-149-84.s41.a008.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

◎「屋久島姫ギボウシ」(ユリ科)

・ギボウシの屋久島固有種で
 矮小ながら花は大きめです。
 陽当たりの関係で開花が遅れました

 この秋最初のお届けです。



[860] 北ホタルさん、こんにちは^^

投稿者: sakura1205 投稿日:2017年 9月 5日(火)16時01分29秒 softbank126225066057.bbtec.net  通報   返信・引用

北ホタルさん、お久しぶりです~こんにちは^^
帯広に幸福駅が有るそうですね。
主人が北海道に2カ月滞在した時、
帯広に滞在していたようです。
居る住所は教えない人です。
有難う御座います(^∇^)



[859] 幸せのお裾分け

投稿者: 北ホタル 投稿日:2017年 9月 5日(火)13時42分53秒 KD121108254062.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

先日帯広旅行の時に立ち寄った駅 「幸福駅」(現在は廃駅)

沢山願掛けしてるんだねー。

http://www.eclat.cc/home/kitahotaru/



[858] Re:  寅さん、ありがとう^^

投稿者: 投稿日:2017年 9月 4日(月)10時20分52秒 218.231.175.76.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.857[元記事へ]

>  寅さん、こんばんは^^
>  寅さんらしい物が鞄に入っていますね。
>  いつも有難う御座います(^∇^)
>  最近の写真は少ないのですが、
>  少し秋らしく見えますか。
-----
おはよう。 あれっ、秋桜か?
そうか~、もう咲いているのか・・
俺の全財産見たか。 腹巻きとフンドシと蚊取り線香と目覚まし時計やら(笑
最後に柴又に行ったのは7~8年も前かな、、
また行って帰りには上野のアメ横にも寄ってきたいな、、。
画像は見送る さくら像

さくら「おにいちゃん・・今度いつ帰ってくるの?・・」
 寅 「そうさな~ いつになるかな・・」
   ・・・「みんな達者で暮らすんだぞ? いいな?」、、とでも語っているのかな? また^^

http://www.eclat.cc/home/sengoku/



[857]  寅さん、ありがとう^^

投稿者: sakura1205 投稿日:2017年 9月 3日(日)17時35分32秒 softbank126225113202.bbtec.net  通報   返信・引用

 寅さん、こんばんは^^
 寅さんらしい物が鞄に入っていますね。
 いつも有難う御座います(^∇^)
 最近の写真は少ないのですが、
 少し秋らしく見えますか。



[856] 旅支度

投稿者: 投稿日:2017年 9月 3日(日)00時31分59秒 218.231.175.76.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

さくら、もう寝ちまったか・・
以前から俺のカバンの中に何が入っているか知りたかっただろう?
さくらに見せるからな?
自慢じゃないが、これが俺の全財産だ。(^^) おやすみ。

http://www.eclat.cc/home/sengoku/



[855] 青い池

投稿者: 北ホタル 投稿日:2017年 9月 1日(金)14時56分51秒 KD121108254062.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

秋もすこしづつ深まって青の色もきれいになってきました。

http://www.eclat.cc/home/kitahotaru/



[854] 高崎

投稿者: 仙石和三 投稿日:2017年 8月31日(木)13時58分15秒 218.231.175.76.eo.eaccess.ne.jp  通報   返信・引用

いつも優しく寅さんにお付き合いありがとうございます。 28日月曜日に群馬県高崎方面までドライブでした。 朝9時過ぎに出て帰ったのが夜10時過ぎで、その間でハンドルを握っていなかった時間は3~4時間程ですから10時間近くは運転していたようです。 いくら運転が好きでも歳でしょうか、疲れました(笑
画像は言わずと知れた白衣大観音です。 また。



[853]  こんばんは^^

投稿者: sakura1205 投稿日:2017年 8月30日(水)17時51分48秒 softbank126225080181.bbtec.net  通報   返信・引用

 あぶQ・太郎さん、こんばんは(^∇^)
 福島に御住まいですか。
 昨日は驚いたでしょうね。
 逃げようがないですね。あの国は何処に飛ばすか
 判らないです。恐い国です。
 いつも綺麗なお花を有難う御座います^^
 (最近は写真を撮って居ませんが古くてすみません)


レンタル掲示板
850件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.