NBA FANS PAGE!連絡用、掲示板

NBA FAN'S PAGE!についてのご連絡すべき内容(急遽更新を休むですとか、外部からの更新情報など)をお知らせさせていただく掲示板です。 ページを見ていておかしいところなどありましたら、ここで書き込んで頂ければ助かります。 特にルールなどは設けていませんが、管理人の独断と偏見でお断り無く削除(広告、不適切な書き込みなど)させていただいた場合があるかもしれません。ご了承ください。



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: NBA バスケットボール ニュース


264件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[208] お久しぶりです

投稿者: ケイ 投稿日:2015年10月28日(水)00時38分48秒 dynamic-27-121-163-177.gol.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ開幕ですね。
なのに明日から出張ですが…笑

大物の移籍が多かったので個人的には満足のオフでしたが
それに見合うシーズンになってくれるか期待しています。

インタビューやTwitterなどでライバル関係が勃発しているとか
カリーのディフェンスをこき下ろしたローソン
古巣を嘘つきよばわりしたチャンドラー
ドックリバースに対してのバーンズ
あ、バーンズはフィッシャーもそうか…

プレイ以外でも楽しませてくれそうです。


プレゼントですが
やはりボールは7号球がいいかと…先を見据えるなら今のうちから触っておくことが大事です。
それ以外にはまずバスケット=楽しいものと理解してくれるのが大事なのでストリートのDVDあたりから初めて見てはいかがでしょうか?




[207] (無題)

投稿者: asua 投稿日:2015年10月26日(月)22時03分1秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

重ねて、ありがとうございます。
同じく予約しました!

NBA GAME TIMEは契約しましたが、やっぱり日本語解説が入っているゲームというのはいろいろ得られる情報が多いですからね。
…WOWOWが「日本語解説入りが週5ゲーム、他のゲームも見れるよ」という条件なら、WOWOWの方を選ぶんですがねぇ。



[206] (無題)

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年10月26日(月)20時45分12秒 168.60.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

それ見たらわかると思うけど水曜には6時間の生放送ありますよ!



[205] ラッスンゴレライさん!

投稿者: asua 投稿日:2015年10月23日(金)20時27分56秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あざっす!
BS191の16:30からですね。早速、予約させていただきました。



[204] (無題)

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年10月23日(金)20時18分21秒 168.60.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

明日wowowでNBAの開幕特番が放送します。無料で4時30分からです。



[203] (無題)

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年10月19日(月)19時50分56秒 168.60.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

今日、本屋に行って選手名鑑買いました。dear boysの20巻も買いました。



[202] (無題)

投稿者: asua 投稿日:2015年10月 5日(月)22時52分56秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

試合中は悪魔のようにずる賢く、試合が終われば天使のように清く前向きに。

誰に教えてもらったのか忘れましたが、なるほどと思える内容でした。
ですので(?)、試合中は仲間が引くほどやじを飛ばしますし、試合が終われば練習を楽しめました。
…オススメしていいのか微妙な気もしますが(笑)。



[201] 顧問のくじ運の無さを恨む

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年10月 5日(月)19時01分25秒 223.70.111.219.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

先日投稿しました。試合の事について
結果試合は負けました。
ですが総体、バナナカップ、新人戦と今年の試合全て県Best4以内の学校なんです。
もうちょっと弱いところがいいですね。



[200] 何もしてないですが、先日急にこの形に勝手に掲示板が進化しました。

投稿者: asua 投稿日:2015年10月 3日(土)22時45分7秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>ラッスンゴレライさん!
ファイトっす!
怪我しないことと勝利を!



[199] がんばります

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年10月 1日(木)22時53分26秒 223.70.111.219.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

明日は試合応援してください。


レンタル掲示板
264件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.