NBA FANS PAGE!連絡用、掲示板

NBA FAN'S PAGE!についてのご連絡すべき内容(急遽更新を休むですとか、外部からの更新情報など)をお知らせさせていただく掲示板です。 ページを見ていておかしいところなどありましたら、ここで書き込んで頂ければ助かります。 特にルールなどは設けていませんが、管理人の独断と偏見でお断り無く削除(広告、不適切な書き込みなど)させていただいた場合があるかもしれません。ご了承ください。



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: NBA バスケットボール ニュース


267件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[221] (無題)

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年12月 5日(土)21時04分18秒 168.60.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

オールスターのユニフォーム
シンプルやな




[220] コービー

投稿者: asua 投稿日:2015年12月 4日(金)21時44分48秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

正直、「もう少し早く引退しても…」と今シーズンを見る限り思わないでもないです。
しかし、そう考えた時に出てくるのがジョーダン。
ジョーダンはそれこそ、理想的な形で引退したけれど、その呪縛からいまだに「あの時、プレーを続けていれば」と思わずにはおれません。
それを思えば、めいいっぱいやってくれたコービーには感謝すべきですよね。

ありがとう!コービー!
もう、おめぇほどタフなプレイヤーはでてこねぇよ!きっと!



[219] Re: コービー

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年12月 3日(木)20時28分38秒 168.60.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.218[元記事へ]

コービーには今季頑張って欲しいね、
レブロン、デュラント、ハーデンとかと点の取り合いして欲しい、
Pジョージが憧れていたけど13にしたな。ラストだから習ったりして欲しい。
僕らも最後だから感動するよ、
今までありがとう。



[218] コービー

投稿者: asua 投稿日:2015年12月 2日(水)09時23分31秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

開始6分で11得点!



[217] NBAカード!

投稿者: asua 投稿日:2015年11月24日(火)22時12分59秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

かなり、昔(もうそういっていいぐらい前)に買った記憶がありますが、もういまどこになるのかも、そのカードに載っていた選手のすべてが何をしているのかも(NBAではプレーしてない、完全に引退してます)わかりませんわ。



[216] (無題)

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年11月22日(日)21時54分38秒 168.60.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

76ersなんですが、エンビートをどう考えているのでしょうか。
オカフォーとノエルの2人で十分なんとかなるかと思います。
G「ガード」の層が薄いと思うのですがどうでしょう。
カナーンは使えると思いますが、特に、SGですね。
キングズから獲得したN・スタウスカスが成長することを祈りたい。



PS:今日梅田のMintでnbaのカードを買いました。
KOBEとルディゲイが出ました。
それ以外はパーキンスとか近年パッとしない人たちでした。



[215] (無題)

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年11月22日(日)21時46分12秒 168.60.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

ゴールあるぜ。
一応部活生なので、、、



[214] (無題)

投稿者: asua 投稿日:2015年11月18日(水)21時52分23秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

甥っ子に、7号のボールをまず買いました。
で、親御さんに確認すると、「ゴールはちょっと、かんべんしてもらえませんか(笑)」とのことで現在設置へ向け鋭意交渉中(笑)!
あと、近所の車とかに当てるのが心配とのことで、7号のとは別にゴム(らしいです)のバスケットボールを購入予定。
漫画、DVDなどはそれとなく機会を作って触れさせていくことを目論んでおります(笑)。



[213] (無題)

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年11月 9日(月)20時06分16秒 168.60.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

nba2k16買いました



[212] >ラッスンゴレライさん!

投稿者: asua 投稿日:2015年11月 3日(火)22時49分4秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご指摘、ありがとうございます!

完全に忘れていました。すいません…。
確認しましたところ、76ers傘下のDリーグチームと、サンダー傘下のDリーグチームとのトレードだったようです。間違っていたようで、重ねてになりますがすいません。

また、お気づきの点などありましたが、教えて頂ければ幸いです。


レンタル掲示板
267件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.