NBA FANS PAGE!連絡用、掲示板

NBA FAN'S PAGE!についてのご連絡すべき内容(急遽更新を休むですとか、外部からの更新情報など)をお知らせさせていただく掲示板です。 ページを見ていておかしいところなどありましたら、ここで書き込んで頂ければ助かります。 特にルールなどは設けていませんが、管理人の独断と偏見でお断り無く削除(広告、不適切な書き込みなど)させていただいた場合があるかもしれません。ご了承ください。



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: NBA バスケットボール ニュース


274件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[228] (無題)

投稿者: asua 投稿日:2015年12月21日(月)20時58分29秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

最近なのか、私が気付かなかっただけなのかはわかりませんが、ヤフーでNBA関連のニュースを報じてくれているのはいいですよね。
NBAファンが増えているのか、盛り上がっているのか。

希望はNBA関連の書籍がモット出てくれることですが、さて。




[227] Re: (無題)

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年12月17日(木)18時40分9秒 168.60.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.226[元記事へ]

> あ、まだでした。
まだなんかい!



あ、俺もまだた



[226] (無題)

投稿者: asua 投稿日:2015年12月16日(水)23時37分16秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あ、まだでした。



[225] (無題)

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年12月16日(水)21時08分55秒 168.60.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

オールスター投票しましたか



[224] お疲れ様でした

投稿者: asua 投稿日:2015年12月13日(日)21時40分52秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

といった感じです。ゴールデンスティト・ウォーリアーズ。
正直、前のボストン・セルティックス戦でもグリーン以外は覇気というか、もっと言えば踏ん張りどころでかりー筆頭にしんどそうだった。
今日はグリーンも勝負どころで崩れたし、正直それを見て「今日はついに」と思ったもんです。…と結果を受けてのコメントですが(笑)。これ絶対勝ってたら言わなかったし、「あれをみて、勝つと思った」とか言ったと思います(笑)。
ともあれ、NBAを盛り上げてくださったことに感謝です!



[223] (無題)

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年12月 7日(月)20時19分10秒 168.60.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

ウォーリアーズそろそろ負けて下さい。
面白くない。



[222] (無題)

投稿者: asua 投稿日:2015年12月 6日(日)09時45分6秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ウォーリアーズ、開幕21連勝!カリー44得点!



[221] (無題)

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年12月 5日(土)21時04分18秒 168.60.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

オールスターのユニフォーム
シンプルやな



[220] コービー

投稿者: asua 投稿日:2015年12月 4日(金)21時44分48秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

正直、「もう少し早く引退しても…」と今シーズンを見る限り思わないでもないです。
しかし、そう考えた時に出てくるのがジョーダン。
ジョーダンはそれこそ、理想的な形で引退したけれど、その呪縛からいまだに「あの時、プレーを続けていれば」と思わずにはおれません。
それを思えば、めいいっぱいやってくれたコービーには感謝すべきですよね。

ありがとう!コービー!
もう、おめぇほどタフなプレイヤーはでてこねぇよ!きっと!



[219] Re: コービー

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年12月 3日(木)20時28分38秒 168.60.137.133.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用 > No.218[元記事へ]

コービーには今季頑張って欲しいね、
レブロン、デュラント、ハーデンとかと点の取り合いして欲しい、
Pジョージが憧れていたけど13にしたな。ラストだから習ったりして欲しい。
僕らも最後だから感動するよ、
今までありがとう。


レンタル掲示板
274件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.