NBA FANS PAGE!連絡用、掲示板

NBA FAN'S PAGE!についてのご連絡すべき内容(急遽更新を休むですとか、外部からの更新情報など)をお知らせさせていただく掲示板です。 ページを見ていておかしいところなどありましたら、ここで書き込んで頂ければ助かります。 特にルールなどは設けていませんが、管理人の独断と偏見でお断り無く削除(広告、不適切な書き込みなど)させていただいた場合があるかもしれません。ご了承ください。



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: NBA バスケットボール ニュース


260件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[193] (無題)

投稿者: asua 投稿日:2015年 9月11日(金)21時41分4秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>ラッスンゴレライさん!
わ、わかりました。そこまでおっしゃるのなら明日にでも購入してみますね。
…正直、800円が惜しくて、という話ではないのですが、なんか、“熱”的なものを感じますので、それこそ何百円が惜しいわけではないので購入しますね。
そう考えると、毎月NBAのためにもどちらかの雑誌は買うべきですかねぇ。


話が微妙にだけずれるんですが。
今日。
「週末にこの漫画を買うぞ!」
という思いを胸に、この一週間戦ってきたんです。
で、大きめなショッピングモールで、野菜を買い、肉を買い、そして本当のメインディッシュをツタヤで買うために乗り込んだら、
「改装で今日はなし」
というお達し。
マジ?マジ!?とどんだけ思ったか(笑)。

「いやいや、そう言いながらも…」と期待して入ったんですが、什器しか置いてない始末。
…こんなこともあるんですねぇ。けど、明日買う楽しみが残って幸せです!なんて思えるか!この漫画だけは絶対、ここでは買うものか!と大人気なく決意した瞬間でした(笑)。

…というわけで、ラッスンゴレライさん。
雑誌も折角なので、編集した方への敬意を評して、新品で買いたいので明日、近くの本屋を2件回ります。そこで新品があれば買います。漫画と一緒に。
なければ、古本屋、もしくはネットで安いので買わせてもらいます。

なかなか、ままならんもんですね(笑)。




[192] (無題)

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年 9月10日(木)20時31分46秒 41.207.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

Dunk shootはブックオフで200円とか300円とかで売ってます。
是非行ってみてください。



[191] なんか、上司が「こら!」と言えば済む話がニュースになることが多くなってきた気がします。

投稿者: asua 投稿日:2015年 9月 4日(金)23時57分47秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

なんででしょうね。
なんか、魔女狩りならぬ、悪い奴探しに日本がなっているような気もします。

>ラッスンゴレライさん!
ハスレム、ワタシも「6!?」とは思いましたが、まぁいいことなのかとも思えるのでよしとしました(笑)。
ニュースには当たり前なんで載せていませんが、「ヒートがホワイトサイドの来シーズンのサラリーを保証した」という記事が海外ではありました。2年契約後のFAとなるので、「ヒートが再契約しようと思えば、キャップスペースいるよ」ともその記事でありましたが、どうなりますやら。ウェイドの契約も気になりますし。

あと、ダンクシュートの最新号ですが、確かに紙でのロスター確認にはいいと思いますが、選手の個別での説明が物足りなかったので購入はしませんでした。
…ここはそういうのではなく、ロスター一覧を早く作ってくれたという意味で買うべきだったのかもしれませんが。



[190] ヒート

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年 9月 1日(火)16時11分53秒 41.207.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

ハスレムで6番手ですか
ヒートのインサイドは強いですね~~
ボッシュ、スタウダマイアー、ホワイトサイド、マクロバーツがいましたよねー楽しみです。



[189] 漫画ですが、“ヨコハマ買い出し紀行”は、読んでてほっこりもできるし、いい漫画でした。

投稿者: asua 投稿日:2015年 8月30日(日)22時11分46秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ゲームソフトですが、第二次大戦オタクに薦められて買った“太平洋戦記3”ですが、第二次大戦シロートには敷居が高すぎました。買って2週間ですが、まだ説明書も読めておらず、読まずにやろうと思えば難しすぎるし。マニアにはもってこいな作品だとは思います。シロートでも聞いててワクワクするぐらいですから。
…スタバですが、高いか安いかで言うと高い気がしますが、食べ物は美味しい気がします。美味しさと、お腹いっぱい感と、前者優先ならありかと。後者優先なら松屋だったかな?半熟卵乗ってキムチと牛丼みたいなのがお薦めです。…スタバのほうがそれでも高いですが(笑)。



[188] (無題)

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年 8月30日(日)08時33分31秒 41.207.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

DUNK SHOOT 熟読中です。
9月号はロスターを見るのにオススメやで~~



[187] あくまでも個人的な感想ですが、伊藤計劃の虐殺器官を読みました。…好き嫌いは別れると思いますが、ワタシは楽しめました。

投稿者: asua 投稿日:2015年 8月29日(土)22時27分51秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>ケイさん!
>デリックローズの衝撃的なニュースが…
>まぁ、真偽は定かではないですが…
>膝の故障というかシーズンMVP後からいいことなしですね。
このコメントが全てですよね。
まだ、罪が確定したとか言う訳じゃないですが、なんというか…という。
ローズは得点重視のPGに道を開いた一方で、その能力があってもその限界を証明してしまったのかもしれませんね。…完全復活はあるんですかねぇ。

>某雑誌のロスターを見てたらクリッパーズのロスターがどうすんの?これ?状態笑
>スティーブンソン、ピアース、スミスとまぁ…ドックリバースはどう使うのか…
そういえば、ピアース以外の二人もとってましたね。
層は厚くなったようで、ポジションもややかぶっているような気もします。
「獲得できたらいいなぁリスト」から考えると、期待以上の結果は得られたわけですが、ピアースは優勝を熱望しており結果次第ではプレータイムなんかは我慢するかもしれませんが、スティーヴンソン、スミスの二人はまだサラリーも得たいでしょうし、非常に難しい采配が求められますよね。
リバース氏の起用に文句を言わない、という前提であれば素晴らしいロスターでしょうが。
特にスティーヴンソンはボールとプレータイムが結果を残すのには必要なプレイヤーですしね。どうなりますかねぇ。



[186] どうも。お久しぶりです。

投稿者: ケイ 投稿日:2015年 8月29日(土)20時11分47秒 dynamic-27-121-163-177.gol.ne.jp  通報   返信・引用

デリックローズの衝撃的なニュースが…
まぁ、真偽は定かではないですが…
膝の故障というかシーズンMVP後からいいことなしですね。

某雑誌のロスターを見てたらクリッパーズのロスターがどうすんの?これ?状態笑
スティーブンソン、ピアース、スミスとまぁ…ドックリバースはどう使うのか…



[185] >ラッスンゴレライさん!

投稿者: asua 投稿日:2015年 8月23日(日)01時13分9秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご指摘、ありがとうございます。
早速訂正させていただきました。
また、お気づきの点など、ありましたら教えて頂ければ大変助かります。



[184] 訂正

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年 8月22日(土)17時56分58秒 41.207.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

ニョーよーくになってます。
スターンのやつです。


レンタル掲示板
260件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.