NBA FANS PAGE!連絡用、掲示板

NBA FAN'S PAGE!についてのご連絡すべき内容(急遽更新を休むですとか、外部からの更新情報など)をお知らせさせていただく掲示板です。 ページを見ていておかしいところなどありましたら、ここで書き込んで頂ければ助かります。 特にルールなどは設けていませんが、管理人の独断と偏見でお断り無く削除(広告、不適切な書き込みなど)させていただいた場合があるかもしれません。ご了承ください。



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: NBA バスケットボール ニュース


268件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[202] (無題)

投稿者: asua 投稿日:2015年10月 5日(月)22時52分56秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

試合中は悪魔のようにずる賢く、試合が終われば天使のように清く前向きに。

誰に教えてもらったのか忘れましたが、なるほどと思える内容でした。
ですので(?)、試合中は仲間が引くほどやじを飛ばしますし、試合が終われば練習を楽しめました。
…オススメしていいのか微妙な気もしますが(笑)。




[201] 顧問のくじ運の無さを恨む

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年10月 5日(月)19時01分25秒 223.70.111.219.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

先日投稿しました。試合の事について
結果試合は負けました。
ですが総体、バナナカップ、新人戦と今年の試合全て県Best4以内の学校なんです。
もうちょっと弱いところがいいですね。



[200] 何もしてないですが、先日急にこの形に勝手に掲示板が進化しました。

投稿者: asua 投稿日:2015年10月 3日(土)22時45分7秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>ラッスンゴレライさん!
ファイトっす!
怪我しないことと勝利を!



[199] がんばります

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年10月 1日(木)22時53分26秒 223.70.111.219.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

明日は試合応援してください。



[198] (無題)

投稿者: asua 投稿日:2015年 9月28日(月)21時47分29秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ゴールデンスティト・ウォーリアーズというよりは、スティーヴ・カーHCとのつながりじゃないですかね。
あとは、バルボサもサンズ歴が長いので、そことのつながりがあるかないか、という感じなのかなぁと。



[197] (無題)

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年 9月27日(日)22時50分15秒 223.70.111.219.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

ナッシュって、ウォーリアーズと関係あったっけ。



[196] (無題)

投稿者: asua 投稿日:2015年 9月14日(月)23時55分43秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>ラッスンゴレライさん!
難しい問題ですね。

ただ、それぞれ考え方があっていいと思います。

正直言いまして今どうこう言うよりも、次回選挙の時までの総合的な判断を、選挙でこそするべきだと思います。

反原発でも、反安保でも構いません。
原発賛成派でも、安保肯定派でも構いません。
トータルで見た場合、どの党を信用すべきなのか。
トータルで見た場合、誰を国会に送り出したいのか。

投票される側は、投票されるための活動と、本人が希望する政治的活動とを平行して行っているはずです。
我々も、選挙の直前ではなく、それまでの経緯、実績を考慮して投票すべきでしょう。

国民主権、資本主義が万能だとは思いません。
ただここ10年ぐらい、正直なところ、資本主権、国民主義(注)な気がしてなりません。
そのうえで、変な話になりますが、世界の平和、協調を最優先で考えるとどうしても国益がおろそかになる気がします。
現状では、国益を主張し、それをどのように近隣諸国と協調させていくかが、あくまでも私は政治だと思っています。



協調することで国益が叶う、とする民主党。
国益を唱え、世界との妥協点を探る自民党。



あくまでも個人的な視点ですが、そう私は受け止めています。

どちらが正しいか、上の考え方自体が間違っているのかなどについては、私には判断できませんが、少なくとも現状では一つ一つの政策は別として、全体としては国益をまず声を大にして言わないといけない気がします。

ですので、
>反対しましょう。
>よくわからなくてもいいです。戦争しようとしてると思ってください。
という意見には、申し訳ありませんが、反対させていただきます。

議員も、我々国民も人生をかけて意見を表明すべきだと考えています。
よくわからないなら、今であれば調べる手段は無数にあるはずですので、熟慮の上、意見を明らかにして欲しいと思います。
それが手間だと思うのであれば、口をつむり、どのような結果であれ、受け入れる覚悟が必要だと思います。

…本来ならここで、「私はよく勉強しています。今回の件については、こうに違いありません」と言えればよかったのですが、知識のない悲しさで、正直私もどちらがただしいのかと問われればわかりません。

ただ、昔の牛歩戦術などのパフォーマンスは嫌いです。
政治家個人の言葉尻を拾っている暇があれば、もっと大事なことについて、話をして欲しいと思いますが、「なら、どこが最重要?」と言われてもわかりません。

しょせん私はたんなるまるいおっさんです。
私なんかに判断の材料を求めず、自分で探した情報と、自身の判断に責任をもってもらいたいと思います。


注:管理人の理解では、資本がメインで、大義名分は国民の総意、という形をとっている、そんな感じを受けます。



[194] (無題)

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年 9月13日(日)23時02分0秒 223.70.111.219.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

安保法案が明日にでも可決する可能性があります。
日本の政治家はもう信用できない。
反対しましょう。
よくわからなくてもいいです。戦争しようとしてると思ってください。



[193] (無題)

投稿者: asua 投稿日:2015年 9月11日(金)21時41分4秒 p6233-ipbfp2802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>ラッスンゴレライさん!
わ、わかりました。そこまでおっしゃるのなら明日にでも購入してみますね。
…正直、800円が惜しくて、という話ではないのですが、なんか、“熱”的なものを感じますので、それこそ何百円が惜しいわけではないので購入しますね。
そう考えると、毎月NBAのためにもどちらかの雑誌は買うべきですかねぇ。


話が微妙にだけずれるんですが。
今日。
「週末にこの漫画を買うぞ!」
という思いを胸に、この一週間戦ってきたんです。
で、大きめなショッピングモールで、野菜を買い、肉を買い、そして本当のメインディッシュをツタヤで買うために乗り込んだら、
「改装で今日はなし」
というお達し。
マジ?マジ!?とどんだけ思ったか(笑)。

「いやいや、そう言いながらも…」と期待して入ったんですが、什器しか置いてない始末。
…こんなこともあるんですねぇ。けど、明日買う楽しみが残って幸せです!なんて思えるか!この漫画だけは絶対、ここでは買うものか!と大人気なく決意した瞬間でした(笑)。

…というわけで、ラッスンゴレライさん。
雑誌も折角なので、編集した方への敬意を評して、新品で買いたいので明日、近くの本屋を2件回ります。そこで新品があれば買います。漫画と一緒に。
なければ、古本屋、もしくはネットで安いので買わせてもらいます。

なかなか、ままならんもんですね(笑)。



[192] (無題)

投稿者: ラッスンゴレライ 投稿日:2015年 9月10日(木)20時31分46秒 41.207.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

Dunk shootはブックオフで200円とか300円とかで売ってます。
是非行ってみてください。


レンタル掲示板
268件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.