NBA FANS PAGE!連絡用、掲示板

NBA FAN'S PAGE!についてのご連絡すべき内容(急遽更新を休むですとか、外部からの更新情報など)をお知らせさせていただく掲示板です。 ページを見ていておかしいところなどありましたら、ここで書き込んで頂ければ助かります。 特にルールなどは設けていませんが、管理人の独断と偏見でお断り無く削除(広告、不適切な書き込みなど)させていただいた場合があるかもしれません。ご了承ください。



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: NBA バスケットボール ニュース


新着順:8/266


[285] 寝ていたら、Xbox360が急に起動して、開いたり閉めたりを繰り返すのでびっくりして起きました。

投稿者: asua 投稿日:2017年 6月19日(月)07時08分24秒 p2438180-ipngn200806osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

なんか、機嫌悪くて「切れてる」みたいな感じ。まぁ、ご機嫌伺いはせず電源ひっこぬいてやりましたわ(笑)。

>kageさん!
ウォリアーズはどうしても、昨年のことがあるので「うれしい」というより、「ほっとした」という感じですわ。

>そんなときでもデュラントが点を取り続けました。
好不調のない安定的な得点。
デュラントの活躍は素晴らしかったですね。もちろん、そのデュラントにWチームにいけないチーム状況も素晴らしいですが。

>ゲーム4のようなサポーティングキャストもしっかり絡ませたパスワークを、チーム戦術として確立できるか。
そして、それにサポーティングキャストが答えることができるか、ですかね。

>確かに彼は担っている仕事が多く出場時間も長すぎますが、それにしても大事なゲームでのこの外し方は、当代一のプレイヤーとしては…ねぇ…。
素晴らしい支配力をみせる時間と、そうじゃない引く場面と。それぞれのありかた、とでもいうんでしょうか。
このへん、レブロンもかつてはボール持ってないと役にたたなかったですが、素晴らしい変化を見せています。ここらへんにはより期待ですわ。

>つまりレブロンのスペックはMJよりも多様で持続的であり、またそれでいて相手の水準と多様性も高まっている分だけ、レブロンも未だに照準が絞り切れないのかもしれませんね。
なるほど…。

>何にしても、単に好きなので、アダムスはキープして欲しいですが。
同じ理由で、同感です。ああいうプレイヤー好きです。流行りとは全く真逆ですが(笑)。

>どうであれ、「あいつがいれば…」無しの方が勝負は面白くなるので、せめてこのファイナルは両チームの主力が怪我をせずに終割ったのが良かったです!
いや、本当に。
スパーズも完全にレナードが抜けて別チームになりましたからね。
「せめて、ファイナルは…」と怪我のないことを願っていましたが、ほっとしましたわ。

>「スタメンのバックコートに3人もプレーメーカーがいるのは多すぎるよね」ということは、他ならぬウェイド(とバトラーとロンド)が証明したばかりですから。
ロンドとウェイドはいいと思ったんですが、なんかブルズは今シーズン、一番結果というか、過程で一番裏切られたものになった気がしますわ。

>チームと話し合って双方合意の上で退団して、ヒートに戻ってほしいです。
本当に、本当にウェイドのヒート退団は、ライリー・ヒート始まって以来の失策ですわぁ。

>だってPG一人ではなく皆でゲームメークをするバスケを長年やってきたスパーズに、当代一のゲームメーカーが加わるわけですからね。
ポールが30分、パーカーが18分プレーするチームになるんでしょうか(笑)。
チームにどう組み込まれるのか、正直今のままのクリッパーズ路線よりは見てみたいです。

>非現実的な妄想なのですが、スパーズ入りしたウェストブルックも見てみたいです。
スピードと大きさと強さを持つウェストブルックがディフェンスに目覚め、レナードと…。それこそ、オフェンスももちろんでしょうが、歴史的なディフェンス力を持つチームの誕生かもしれませんね。

>>「もっとプレーするために、自分のプレーの幅を広げなくてはならない」ハワード
思うんですが、シャックもひょっとしたら、フィルに出会わなければ、こうなっていたのかもしれませんね…。


新着順:8/266


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.