NBA FANS PAGE!連絡用、掲示板

NBA FAN'S PAGE!についてのご連絡すべき内容(急遽更新を休むですとか、外部からの更新情報など)をお知らせさせていただく掲示板です。 ページを見ていておかしいところなどありましたら、ここで書き込んで頂ければ助かります。 特にルールなどは設けていませんが、管理人の独断と偏見でお断り無く削除(広告、不適切な書き込みなど)させていただいた場合があるかもしれません。ご了承ください。



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: NBA バスケットボール ニュース


新着順:4/260


[283] >kageさん!

投稿者: asua 投稿日:2017年 6月 5日(月)23時56分21秒 p2438180-ipngn200806osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>今回は、昨プレイオフよりも早めに覚醒しましたね。
>カンファレンスファイナル中盤戦以降の彼は、無双でした。
と思っていたら、ゲーム2の「あれ?いた?」感はすごかったですね。後半になって目が冷めたみたいですが。
やはり、レブロンとの相性なのか、ゲーム2は思いっきりレブロンを全面に押してのオフェンスでしたから、そうなるとこうなるんでしょうか。

>今までのレジェンドとは違う、未踏の頂きへの道のりに、本格的に足を踏み入れた感を抱かせます。
何か、欠点を探すとすれば、可愛げがない(笑)。
「あ、今日インサイドばっかだけど、外の調子が悪いんですねぇ(笑)」ゲーム2・前半
「あれ、普通に外打ち始めたら、あれ?超入ってますけど?」ゲーム2・後半

>どのみちウェストブルックの得点とリバウンドとアシストの全てのスタッツを下げることができる陣容にしないと、ファイナル制覇など夢のまた夢でしょうな。
確かに、事実でしょうね。
今年の尋常じゃないスタッツは、チーム状況が異常であることの証明でもありますからね。

>でもサンダーはそんなに潤沢な資金を持つチームではないですから、なるべく現有戦力を活かさないとねぇ…。
にしても、サンダーはよくやってますよね。
ウェストブルック、KDでここまでやりましたし、今シーズンもどうなるかと思いましたが、しっかり盛り上げてくれましたし。
次世代のチーム運営主力、とさえ考えています。個人的には。

>私はasuaさんをはじめいろんな方々から、自分では気付かなかった見方を頂いていますし、今回も「それもそうだな」と感じていた次第です。
なんにせよ、今シーズンはプレイオフでの怪我が多い気がします。
スパーズしかり、セルティックスしかり。
結果をどうこういうつもりはないですが、内容として残念ですよね。

>「仮にこのチームにミルサップがいて、アイザイアが股関節痛に悩まされていなかったとしても…」
>と、両チームの埋め難い戦力値の差に震えてしまいました。
まぁ、…たしかに。
正直、見るに堪えないゲームがありましたからね。見ててつらいという。カンファレンス・ファイナルだけにより、という。
ただそれだけに、超がつくほどの大型補強を、カンファレンスファイナル進出を果たした現有戦力を保持したままできるという、おそらくはエインジ政権最初で最後のビッグチャンスですから、あっと驚くような手をうってほしいものです。

>モズコフが年平均1600万ドルもらえる時代なので、プラムリーも高くなりそうではありますよね。
モズゴフは完全にレイカーズの乱心、と私は思っているんですがねぇ。
あれはあまりにも適正価格を超えすぎているように思えます。

>条件次第ではウェイドがどこかに移籍するということも、十二分にあり得ると私は考えています。
D・ウェストのように、安くしすぎた結果、なんだかなぁという状況にならないことだけを願いますわ。
正直、シックスマンにしたら、これ以上ないプレイヤーだとは思います。思いますが…。
>「蓄えは十分にある」ウェイドがバーゲン価格で加入する。この線の方が、無くはないかなと。
お、驚きの動きですね。
スパーズかぁ、んんん~想像付かない(笑)。
>30代半ばにしてキャッチ&リリースのシュートを習得したウェイドですから、まだまだ変化や進化を期待できるはずです。
確かに様々な武器を持つだけに、魅力的なスパーズ入りですね。
あれ?となると、噂どおりとなれば、ポール、ウェイドがスパーズ入り?…オールドファンとしては、応援するしかないチームになりますねぇ(笑)。

>そして、静かにMJ化するレナードがベンチに下がっているときは、自分主体で地味に神ってみるとか。
ジノビリが引退した場合、その後釜に。もしくは、引退しなかったとしても、ジノビリと48分を分け合う形で。
なんにせよ、スパーズなら、ポポヴィッチなら最良の起用をしてくれそうでみてみたい気はしてきますね。

>ダニー・グリーンを使って、デラベドヴァを獲れれば良いと思いますけどね(フリーで打つ3Pの安定感をもう少し高めてほしいですが)。
ポールの噂はどうなるんでしょうね。
ポールも将来のコーチ職を考えているならば、ポポヴィッチ氏のもとへ来るのは大きなプラスになるでしょうしね。
ニューオリンズからキャリアを始めたポールとしては、それほどロサンゼルスに、とも私は思っているのですが。


新着順:4/260


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.