NBA FANS PAGE!連絡用、掲示板

NBA FAN'S PAGE!についてのご連絡すべき内容(急遽更新を休むですとか、外部からの更新情報など)をお知らせさせていただく掲示板です。 ページを見ていておかしいところなどありましたら、ここで書き込んで頂ければ助かります。 特にルールなどは設けていませんが、管理人の独断と偏見でお断り無く削除(広告、不適切な書き込みなど)させていただいた場合があるかもしれません。ご了承ください。



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: NBA バスケットボール ニュース


新着順:8/260


[278] >kageさん!

投稿者: asua 投稿日:2017年 4月28日(金)19時48分16秒 p2438180-ipngn200806osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>ラブが遅れを取ることがあるので、そこをある程度カバーできる人が良いですねぇ。
理想で言うと、イバカか。もう少し、ウェイトがあるほうが良い気もしますが、今の走るスタイルで考えると、イバカですかね。

>あと、ラプターズのバランチュナスも良いですね。
>「ゴール下では絶対に逃げねぇ」といわんばかりの、男気というか気概に溢れたあの感じか。
超いいっすねぇ。
「こいつになら、インサイドを任せられる!」感が。

>デュラントが抜けてよりチーム全体でオフェンスを作ることが求められるようになったことも、もちろん関係するでしょうね。
そうですね。
しかし、今シーズンのウェストブルックのスタッツは続くんですかね。それがチームにとって、良いことだけとも考えにくいですが。
>やはり、もう一枚スーパースターか準スーパースターが欲しいところですね。
>カリーにとってのトンプソン、あるいはコービーにとってのガソルのようなプレイヤーが。
そういうことですよね。
まぁ、デュラントが抜けたチームでここまで戦った様は、プレイヤー、フロント共にお見事といい切っていいんでしょうが。
Aロバーソン、いいプレイヤーなんですが、ん~。できれば、SG,SFのディフェンダーとしてベンチから出てくる、ぐらいにできるようでないと勝ち上がるのは難しいでしょうしね。
少なくとも1枚は、大物がほしいところですね。

>その「ポイントゲッター」としては、アイザイアは歴代の人たちと比べても優秀な方になったのではないかと私は考えています。
まさにそのとおりで、切り込んでからのあの身長での、当たり負けしないバランス感覚と強さ。個人でみた場合はすんばらしいと思います。
それこそ、パスを知らなかった頃のウェストブルックのようで。
すごいんです、すごいんですが、「もう少し、やりようが」とも思ってしまいます。
今、書きながら思ったんですが、ただアイヴァーソンもファイナルに進んだ全盛期はその個人としての強さを前面に押し出してプレーしていた頃。ここでパスをして、周りを活かし…としようとすると、無難なPGが一人出来るだけなんでしょうか。
ン~、しかし、それこそウェストブルックは一皮も二皮もむけました。トーマスにも、スコアリング能力はそのままに、より大きく化けてほしいと思うところです。

>もしファイナル制覇を狙うなら、チームとしてはキツいですねぇ。
それこそ、トーマスの特異性を活かすようなプレイヤー、アイヴァーソンでいうスノウのようなプレイヤーが必要な気がします。
個人的には、今のデロン・ウィリアムスなんて、面白いんじゃないかと思いますが。

>asuaさんにそういわれてヒートを見てみたくなりましたが、残念です!
ヒート、最良な結果だったのか、もっと経験を踏むべくプレイオフに出るべきだったのか。
まぁなんにせよ、ウェイド離脱から自分の中で株が急降下していただけに、今シーズンの結果は嬉しい誤算ですわ。


新着順:8/260


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.