teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そば

 投稿者:うひだ  投稿日:2016年 9月20日(火)21時45分17秒
  うまかった?はるばる行く価値ありますか?  
 

思い出した

 投稿者:tkhs  投稿日:2016年 9月20日(火)21時42分12秒
  うーん、なんだっけ??
と思ったけど思い出した。確かに撮られました。
結構長く撮られた覚えあるけど、心配だ、、

登山に行ってクルマからおりて準備中にいきなりヒルが落ちてきて戦意喪失して、山は登らずに蕎麦屋に流れたんです。開店前だったので我々は並んだりしないで入れましたが、ずいぶん混む店みたいですね。


確かに撮られました。
 

そば神山

 投稿者:うひだ  投稿日:2016年 9月17日(土)11時19分54秒
  高橋君をテレビ東京のクロスロードでみた。  

お久しぶりです。

 投稿者:24番  投稿日:2015年12月 7日(月)09時10分57秒
  皆さま、どうもご無沙汰しております。
なみなみさんにはもう見捨てられたものと思っておりました。アドレスですが、もう一度同じアドレスで連絡下さい。何か設定が変でよく人から指摘されるんです。
 

最後のアサツー

 投稿者:なみなみ  投稿日:2015年10月24日(土)14時00分24秒
  今年最初?で最後かもしれない朝つー行きますよ。
来週からは某餃子市で毎日餃子食べて過ごします。

 

(無題)

 投稿者:tkhs  投稿日:2015年10月23日(金)08時22分37秒
  明日(土曜日)は、0330出発で遠征なんです。
なので日曜日は地元でのんびり走ります。
 

山で走ってこそ

 投稿者:うひうひお  投稿日:2015年10月23日(金)00時24分36秒
  時間があるなら筑波行きましょうよ。  

テストです

 投稿者:tkhs  投稿日:2015年10月22日(木)21時42分58秒
  すいません、テストです。
余談ですが15年ぶりくらいにツーリングマップルを買い替えました。が、作りかけの高速道路が多くてなんか微妙な気分です。
 

今週日曜日

 投稿者:tkhs  投稿日:2015年10月22日(木)21時38分9秒
  今週日曜日、走ります。

今夏、朝ツーのコースにクルミの木があるのを見つけたので、拾いに行こうと思います。
 

業務連絡

 投稿者:なみなみ  投稿日:2015年 9月19日(土)00時23分1秒
  24番さん
メールが届かなくなってます。教えてください。
あれ?23番さんだっけ!?
 

レンタル掲示板
/170