ミスターTの掲示板



キーワード: スペースールド パフォーマンス スイカマン


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] 今日も感謝!

投稿者: ミスターT 投稿日:2013年 6月23日(日)21時27分57秒   通報   返信・引用

今日は雨にも関わらず沢山のお客さんに会えて嬉しかったよ~(^∇^)
新ネタマジックも披露出来たし♪

まだまだ改良の余地ありだな(汗)
子どもから大人まで楽しんで貰えなきゃファミリーエンターテイメントじゃないもんな。

もっともっとみんなに愛されるパフォーマーを目指します!

観てくれた全ての方に感謝します!




[1] はじめました!

投稿者: ミスターT 投稿日:2013年 6月15日(土)13時34分21秒   通報   返信・引用

某テーマパークでパフォーマンスやってるミスターT!
いつも観てくれてアリが10!(笑)

日々定着して来ているミスターT、もっと×2沢山のお客さんに観てもらえるように頑張りマッスル!
応援よろしこ♪

この掲示板を見つけたら気軽にコメントしてね\(^-^)/


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.