teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日曜日

 投稿者:オールドタイマー  投稿日:2008年 6月24日(火)16時48分34秒
  インタークラブ・ヒストリックカーレース・TSUKUBA第2戦

今週末です。6月29日(日)筑波サーキット

耐久が熱い・・

タイスケなど詳しくは・・⇓

http://www.inter-club.co.jp/

 
 

たもやんへ

 投稿者:オールドタイマー  投稿日:2008年 3月18日(火)13時00分43秒
  ご無沙汰です。
季節もよくなってきました。
お店に来てね~お待ちしています。

http://www.inter-club.co.jp

 

お久しぶりです

 投稿者:たもやん  投稿日:2008年 3月15日(土)17時29分59秒
  こんにちは
たいへんご無沙汰しております
一昨年くらいから、ほとんど走らせることなく、家に置きっぱなしでしたが、半年以上ぶりにエンジンをかけてみました
ちょっと心配しましたが、さすがです
スローも650rpm位で安定しています
この音を聞くと、やっぱりやる気になります
少しずつですが、走らせていこうと思います
またよろしくお願いします
 

スパイダー

 投稿者:nemotoメール  投稿日:2008年 1月17日(木)22時52分45秒
  言葉が足りずすみません。スパイダーは105系のSr.2です。  

スパイダー

 投稿者:nemotoメール  投稿日:2008年 1月17日(木)22時51分11秒
  はじめまして。スパイダーのドアをFRPまたは、カーボンパネルで製作することは可能でしょうか。  

ゴーサイン

 投稿者:147ノーマルメール  投稿日:2008年 1月15日(火)10時04分57秒
  例のエンジン、OKです。ゴーしてください。
2月のLSCR走行会があればそれに間に合うようにお願いします。
最強のエンジンを期待しております。
 

謹賀新年

 投稿者:オールドタイマー  投稿日:2008年 1月 4日(金)10時58分7秒
  新年あけましておめでとうございます。
旧年中はご愛顧いただきまして、ありがとうございました。
本年も平常業務はもちろんのこと『インタークラブヒストリックカーレース』など
各種レース活動をサポートしていきたいと思っておりますので、ご指導ご協力ほど
よろしくお願いいたします。
皆さまのますますのご活躍、ご健康をスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

http://www.inter-club.co.jp/

 

インタークラブ2008年度スケジュール

 投稿者:オールドタイマー  投稿日:2007年11月12日(月)14時55分40秒
  2008年度インタークラブレースのスケジュールです。

第1戦  3月 2日(日) 筑波サーキット
第2戦  6月29日(日)    〃
第3戦  9月 7日(日)    〃
第4戦 11月 9日(日)    〃
表彰式 12月 7日(日) ホテル

☆ インタークラブレースを観戦してみませんか?
   観戦入場料 大人 1,500円  中学生以下 無料
   駐車料金  1台   500円
     入場料のみで、パドック・ピットまで入場OK!!
     お気軽にお出かけくださ~い♪

詳しくは、インタークラブHPにて!!

http://www.inter-club.co.jp

 

怒涛のイベントずくし10月

 投稿者:オールドタイマー  投稿日:2007年11月 8日(木)13時10分29秒
  インタークラブ最終戦お疲れ様でした!!
ネコヒスからの連戦のレースでしたね~

オールドタイマーも先月から毎週のようにイベント盛りだくさんでした。
いろいろなご依頼をお待たせしてしまっていますね。
申し訳ありません。
ただ今、落ち着いて(?!)作業を進めさせていただいております。

また、これから年末の掛けて車検ーー!という方がおられましたら、
なるべくお早めにご連絡くださいね~
長期休暇前は車検場がパンク状態に・・混み合う前に受けられるといいですね~

よろしくお願いいたします。
 

インタークラブ

 投稿者:オールドタイマー  投稿日:2007年10月30日(火)16時03分53秒
  11月4日(日)最終戦です。準備はオーゲー?!
マシーンの不安なところがある方は、お早めにご連絡を!!

http://www.inter-club.co.jp

 

レンタル掲示板
/10