teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Macでブルーレイ再生できた

 投稿者:名無しさん  投稿日:2015年11月 4日(水)11時27分2秒
  昔はMacでブルーレイ再生できませんが、
現在では、Macgo Mac Blu-ray Playerのおかげで、
Macでも、ブルーレイを綺麗に再生できています。
ああ、ハイ解像度と音声ロスレスの観賞は本当にいいなあ。
いいものなので、みなさんに紹介します。
無料ダウンロード先:
http://jp.macblurayplayer.com/features.htm

http://6209.teacup.com/maruan/bbs

 
 

Mac売りになりました

 投稿者:JC  投稿日:2009年 7月21日(火)00時16分50秒
  昔ClasiicとかQuadraとか売ってた時代もあったんですが、諸般の事情によりMac売りに復帰しました。
ヲタMacさんの同人誌が懐かしくなって久々にのぞいてみました。通販とか...してないですよね?
 

あと数時間でWWDC

 投稿者:くがメール  投稿日:2009年 6月 8日(月)23時49分22秒
  またこの季節が来ましたね、今回もお隣になれて嬉しいです。(o'ω')

最近自分自身の力不足を感じているんですが
初心に返ってまたがんばって行きたいと思っています!
これからもよろしくお願いします。(´・ω・`)ゝ゛

http://kugaj.blog42.fc2.com/

 

ご無沙汰です

 投稿者:あろんぞ立浪  投稿日:2009年 1月16日(金)12時04分56秒
  お久しぶりです~。この不況のとばっちりくらってただ今無職のあろんぞです(笑)
maruanさんもお元気(?)そうでなによりです。

ところで私と某Y県在住の友人との間で、maruanさん行方不明となっています(苦笑)よかったら連絡ください(笑)今度機会が会うようでしたらまた遊びに行きましょう。
 

Re:C75

 投稿者:maruan  投稿日:2009年 1月 8日(木)15時03分38秒
  どもども。

ホタテSEのFW400はありがたいんですが、最近のiPodへの対応が見捨てられてるところが
もの悲しかったりしますよね。
ひそかに1.1対応しても、ものすごく遅いし。

うちの466SEグラファイトはついにバッテリーが死んでしまい、1分間可動のUPS状態になってます。

今後ともまったりとよろしくお願いします。
 

C75

 投稿者:zodiac  投稿日:2009年 1月 8日(木)02時54分50秒
  冬コミで貴誌買わせてもらい、貝殻にXGAを~のくだりで爆笑させていただきました。
いやぁまったくそうですね。
でも、USBをというところは2.0希望なんでしょうけど、私だったらFW400ついているのでUSB2.0は必須ではありません。
強いて妖精様にお願いしたいことは、PC100にしてほしいことですね。
なんせ貝殻様(うちのはSE/466 キーライムとグラファイト)はPC66ですからね~。
pismoのG3/400よりOSX動作が遅くて悲しい思いをしています。
グラフィックチップ一緒なのに・・・。

今年も楽しみにしております。
 

(無題)

 投稿者:maruan  投稿日:2008年12月27日(土)05時46分43秒
  >今回もお隣よろしくお願いします。∠( ̄∇ ̄)

こちらこそよろしくですよー
 

お元気ですか~(o ̄∇ ̄)/

 投稿者:くがメール  投稿日:2008年12月18日(木)21時48分59秒
  おひさしぶりで~す。やっとコミケカタログ買いました。(;^_^A
今回もお隣よろしくお願いします。∠( ̄∇ ̄)

http://kugaj.blog42.fc2.com/

 

EFi-XはMac OSがPCに取付けるある場合もあると言った

 投稿者:miya  投稿日:2008年 6月16日(月)21時42分59秒
  www.efi-x.com

皆はあなたのPCのMac OSXを所有することを持つことができる。

それは非常に容易取付けるである。 パソコンハードウェアは交換し非常に易く安く。 とにかく、どんなシステムをWindowsとMac OSの間で有したいと思うか選ぶことができる。


EFiX is the best solution for installing and using Mac OS X on your PC.
It allows its user to install Mac OS X straight from the original DVD without having to worry about patches,
replacing files and anything like that.
EFiXはあなたのPCでMac OS Xを取付け、使用するための最もよい解決である。
それはユーザーがパッチを心配しないで元のDVDからのMac OS Xをまっすぐに取付けることを可能にしファイルおよびそのようなことを取り替える。

http://blogs.yahoo.co.jp/des_miya/10520883.html

 

さて

 投稿者:maruan  投稿日:2008年 6月14日(土)03時43分42秒
  そろそろ復活しないと、さすがに新年あけましての次が夏コミの話題だと
大変申し訳なく思う次第。

というわけでヲタMacも復活に向けて動きます。
夏コミは僕と握手!

こちらこそよろしくー>くが殿
 

レンタル掲示板
/11