teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バドミントン入会の件です。

 投稿者:ミドリガメコ  投稿日:2013年11月27日(水)18時00分19秒
  初めまして。
調布市入間町に住んでおりまして、近くにバドミントンが出来るサークルはないかと思い、メール致しました。

体力が落ちているので、良い運動になるかと思いまして。
経験は、中学生の3年間と大学時代のサークルで少しやってました。
それ以来、全くバドミントンはしていないので、初心者と変わらないかと思いますが、入会は可能でしょうか?

宜しくお願いします。

 
 

久々に!!!

 投稿者:まめ  投稿日:2013年 1月16日(水)12時48分16秒
  先日、のんべさんが、
掲示板もう使わないの?言ってたので、
久々使ってみます!!!

ということで、試合結果速報です!!!

1/14(月祝) 男子団体戦
男子1部、G藤さん、N沢、S水くん、K泉くんチームで、
見事準優勝でした!!!
最近まれに見る好成績です!!!
ちなみに、優勝チームは、ダントツで強かったらしいです。

どうも皆さんお疲れ様でした!!!
 

練習了解です

 投稿者:のんべ  投稿日:2011年 5月23日(月)16時13分17秒
  まめさん
日程更新ありがとうございます。
 

5/29練習あります!

 投稿者:まめ  投稿日:2011年 5月22日(日)09時47分8秒
  5/29(日)は練習有ります!!!

ちなみに、
今、パソコン新しくしてて、
ホームページの練習日程は、
古いデータで更新してしまいました・・・
(今日の夜には直しておきます!)

よろしくお願いします!!!
 

スマスマ練習

 投稿者:のんべ  投稿日:2011年 5月22日(日)09時37分10秒
  まめさん

5月はスマスマ練習って無いのでしょうか?
 

しらないですね

 投稿者:まめ  投稿日:2011年 4月25日(月)22時30分50秒
  >B☆leagueさん
僕は、心あたりないです・・・
 

(無題)

 投稿者:B☆league  投稿日:2011年 4月25日(月)08時49分51秒
  大変恐縮なんだけども、badminton関係なのか?このメールアドレスに心あたりのある方いますでしょうか?

tqn9d3i8scjvgbsi3f6u@docomo.ne.jp

宜しくです
 

確かに

 投稿者:まめ  投稿日:2011年 4月14日(木)12時43分5秒
  調布は、レベル高いですからね!

僕も練習場所無くて、練習不足ですね・・・
さらに、仕事も忙しいので、
バドやってる暇もないです・・・
 

練習場所

 投稿者:B☆league  投稿日:2011年 4月13日(水)22時53分44秒
  >のんぺさん
施設安全確保、節電、自粛、入学式とかで練習場所に限りがね…ブタでも、練習場所ならいくつか知ってるので打ちたかったら遠慮無く連絡ちょうだい…⌒μ⌒私が行けるか?なので、私から先方部長に連絡してのんぺさん伺えるように出来るから…^o^パー
 

調布代表は

 投稿者:のんべ  投稿日:2011年 4月12日(火)21時59分18秒
  いや~無理ですよ。
レベル高すぎです。
日本ランキング100位に入っている人もいるし、全日本シニアのチャンプも何人もいるし...
とりあえず楽しくバドミントン出来れば良い感じです。
最近は練習出来ないですけどね。
 

レンタル掲示板
/100