曹魏



カテゴリ:[ 趣味 ]


15件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[15] DJ殲滅宣言

投稿者: 曹操 投稿日:2017年 2月19日(日)16時47分14秒   通報   返信・引用

DJに対して開始する。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13170728283

GOサインを出すので、各自遠慮しないでやってよい。





[14] いま見たけど

投稿者: 曹沖 投稿日:2017年 2月 8日(水)00時51分37秒   通報   返信・引用

これ、LINEでも皆に伝えた方がいいと思う。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170219810



[13] 全員集合させるべし

投稿者: 曹仁 投稿日:2017年 2月 7日(火)00時18分23秒   通報   返信・引用

張コウは早くtaiに謝罪してプーチンと信長を復活させ、
張コウIDやバンニンID自体も、活動を再開させた方がいいんじゃないだろうか。

それに加えて、知恵袋を見ていないだろう抜刀斎と横山やっさんにも連絡を取り、
全員を揃えてから進軍開始した方がいいと思う。



[12] (無題)

投稿者: 曹操 投稿日:2017年 2月 6日(月)19時45分21秒   通報   返信・引用

ビートたけしの意見に賛成。


>陳寿

わかった、あとで調べて書いておく。



[11] いや

投稿者: ビートたけし 投稿日:2017年 2月 6日(月)02時41分42秒   通報   返信・引用

ある程度の長さの文章はLINEに不向き。
LINEは連絡専用にして、主体はここに書いた方がいい。

コマネチ!



[10] (無題)

投稿者: タモリ 投稿日:2017年 2月 6日(月)02時10分5秒   通報   返信・引用

いいとも~♪



[9] (無題)

投稿者: 臧覇 投稿日:2017年 2月 6日(月)00時27分53秒   通報   返信・引用

以後、仲間内の会話はLINEということでいいかな?



[8] カクへ

投稿者: 臧覇 投稿日:2017年 2月 6日(月)00時24分33秒   通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

LINEに返信しておいた。笑



[7] (無題)

投稿者: カク 投稿日:2017年 2月 6日(月)00時17分50秒   通報   返信・引用

LINEで用が足りるから掲示板いらなくないか?
誰かに見せるのが目的なら別だけど、仲間内で話すならLINEで十分。
この掲示板は魏以外の者や仲間内の会話以外で使った方がいい。



[6] Re: 鍾ヨウへ

投稿者: zho_yao 投稿日:2017年 2月 5日(日)17時17分50秒   通報   返信・引用   編集済 > No.4[元記事へ]

> ツール置き場に出入りした者、ダウンロードした者をここに書いてほしい。

ツールは多数あるけど、項目別が必要?
ツールの種類を問わず一度でもDLした者だけなら
7人いるけど(リモートホスト情報が7つ)
いずれも魏の掲示板の書き込み者のホスト情報と合致するから
部外者はいないと断定できるよ。
名前をここに書いていいのかな?

> 曹操

対抗手段をとることに賛成。
そういうのは一度フルボッコにした方がいいと思う。



[5] キチガイみたいな奴について

投稿者: 曹操 投稿日:2017年 2月 4日(土)15時45分20秒   通報   返信・引用

全魏軍に問う!

DJおにぎりという者からこのような、意味不明な回答がついた。
https://archive.is/6eKfM

返信で、何を言ってるのか聞こうとしたが
この者は私のスレにて訳のわからないことをほざきながら、
私をBLにして、話し合うことを最初から拒否している。


誰か、このDJおにぎりが何を言っているのか
以下のスレにて分かりやすく説明してほしい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14170078094

また、全魏軍に問うが
このような姑息かつ卑怯な方法をとる者に対して
断固とした対抗措置をとりたく思うが満場一致か否か、皆の意見が聞きたい。


どうすべき哉?


魏王 曹操



[4] 鍾ヨウへ

投稿者: 司馬懿 投稿日:2017年 2月 3日(金)20時23分8秒   通報   返信・引用   編集済

ツール置き場に出入りした者、ダウンロードした者をここに書いてほしい。



[3] 提案

投稿者: 陳寿 投稿日:2017年 2月 3日(金)05時34分31秒   通報   返信・引用

魏の掲示板が分散しすぎて、どれがどれなのか分からないので、ページの上に表示されている「新着スレッド」に掲示板一覧としてまとめたらどうでしょうか?




[2] 挨拶を残しておきます

投稿者: 趙儼 投稿日:2017年 2月 2日(木)06時27分17秒   通報   返信・引用   編集済

殿のスレでここを知りました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14169843899

メンバーにはLINEか何かで知らせないと

この掲示板のことはいつまでも気づいてもらえないような気がします。

それと魏軍公式コメントの件、了解しました。



[1] taiへのリクエスト

投稿者: 司馬懿 投稿日:2017年 1月30日(月)19時18分47秒   通報   返信・引用

taiにリクエストした。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169881913

私からtaiへのリクエストについて、他の魏軍は誰も来ないように願いたい。

1対1が良い。


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.