黒魔術掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


1121件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1127] お久しぶり

投稿者: パイレーツ 投稿日:2017年 6月25日(日)13時54分32秒 59-171-200-114.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

5月の終わりから色々と忙し過ぎて、
野球は結果見るくらいしかしてなかった。
交流戦明け休みを利用して一気にポイント
つけてみたら、印象通りパッとしない我が軍ですた。

結局ヴィクトリーズが調子落としたのは
5月前半だけで、後半から戻しちゃったから
状況まるで変わらず面白くないね。
上位陣が複数潰れてほしいところだよ……。

先発は好投しても勝ち星につながらんことも多いし、
爆発力が欲しいなぁ。山田がちっとも調子出ないし、
シリアコ戻ってきたと思ったら何もできず終了だし、
内川以外と時間かかるし、吉田にいたっては……。

ま、これからいいことあると信じよう!
来年はペゲーロゲレーロマレーロぜんぶとろう。




[1126] 野戦病院マロンズ

投稿者: maronzu 投稿日:2017年 6月24日(土)17時43分56秒 ai126196045219.17.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

・でも何人か上がってきそうかね、頼むよ

・マレーロをロメロのことだと思ってた、ていうかモレルもいるし、間違い探しかい

・巨人に至急必要なのは大きいのが打てる強打の外野手…そう、日ハムで最近出てきた彼のような!



[1125] サンパギータ

投稿者: ファルコンズ@ミクスペリア 投稿日:2017年 6月24日(土)00時04分36秒 210.227.19.68  通報   返信・引用

(それはプレステのゲーム)

…というしょうもないダジャレはともかく、
ギータ絶好調!  一気にホームラントップに浮上。



[1124] ファル殿ありがとうございます

投稿者: ヴィクトリーズ 投稿日:2017年 6月23日(金)19時53分12秒 p4127009-ipngn24101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

助かりました。何度もすみません。

リーグ戦再開。中盤戦突入ですね。戸柱の成長が嬉しい!



[1123] はい

投稿者: ファルコンズ 投稿日:2017年 6月23日(金)16時10分16秒 202-235-252-116.bekknet.net  通報   返信・引用

掲示板のトップ
http://6209.teacup.com/kuroma/bbs

サイトのトップ
http://karoo.no.coocan.jp/kuroma/

一応両方。

ドラフト時に話してた通り井口引退ですね。
起用増えて本数もうちょい伸びてほしい。



[1122] ファル殿すみません

投稿者: ヴィクトリーズ 投稿日:2017年 6月22日(木)22時24分39秒 p4127009-ipngn24101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お手数ですが。この掲示板のトップページのアドレスを教えて下さい。

携帯にブックマークしてたのですが壊してしまい…

これお願いするの多分三度目ぐらいかな、通算で。。。



[1121] 交流戦が終わって…

投稿者: WウイングスGM 投稿日:2017年 6月21日(水)23時27分21秒 36-2-146-4.tokyo.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

各地で大雨、皆さまお気をつけください。

ロメロに残留要請へ
http://www.sanspo.com/baseball/news/20170621/buf17062105040001-n2.html

…こういう話が出ると、急に打たなくなる例を何度もw
メッツの織姫もロメロにメロメロに違いない? ので、
これからも頑張って欲しいんですが。



[1120] 陽やく1号!

投稿者: maronzu 投稿日:2017年 6月17日(土)21時19分37秒 KD106154095132.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

打つべき人が1軍にいないので、数で耐えるしかない状況
陽には2~3位クラスの働きを期待してます!



[1119] ゲロゲ~ロにメロメロ!

投稿者: WウイングスGM 投稿日:2017年 6月15日(木)01時08分35秒 36-2-143-84.tokyo.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

そして今日はグリーンダヨ!
バレンティンがいないとはいえ、
いいかげん打たないと…と思っていたので、
一軍残留に何とか首の皮一枚残ったか?

1、2位も少し上向いてきた感じだし、
少しでも上を目指さねば!



[1118] 水島裕に似てるから

投稿者: ファルコンズ 投稿日:2017年 6月14日(水)08時59分12秒 202-235-252-116.bekknet.net  通報   返信・引用

「としお」くんってのも今では分かりづらいネタですねえ…(笑)

デスパイネの代わりに上がった長谷川がいきなり打った。
クルーズ←→カミネロも元通り。
今がマロンズに追いつくチャーンス!


レンタル掲示板
1121件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.