teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2011年11月24日(木)15時59分48秒
  はじめまして´▽`
将棋とお酒にお好み焼き大好きです!

連休ぐらいしか行けませんが機会があれば伺いますね。
 
 

minori様

 投稿者:店長  投稿日:2010年 8月21日(土)18時39分32秒
  お祭りは2時からです。よろしくお願いします。  

質問

 投稿者:minori  投稿日:2010年 8月21日(土)18時27分45秒
  江古田のお祭りって何時からですか?  

てんちょへ。Ⅱ

 投稿者:しん  投稿日:2010年 7月15日(木)14時53分34秒
  した。  

しんさんへ

 投稿者:店長  投稿日:2010年 7月13日(火)14時46分54秒
  A坊は最近携帯をなくしたそうで番号もアドレスも変わってしまいました。
すぐ連絡させます。
 

てんちょへ

 投稿者:しん  投稿日:2010年 7月13日(火)14時27分1秒
  A坊の連絡先ってかわっちゃったのかな?電話もメールも駄目なんだけど...  

ありがとうございました。(^^

 投稿者:駒落タロウ  投稿日:2010年 3月15日(月)22時24分0秒
   13日はたくさんでお邪魔しまして、お騒がせ致しまして
申し訳ございません。

 我ら関西人一行も、お好み焼きのフワフワサクサク感と
もんじゃ焼きの楽しい美味しさに脱帽です。

 また上京の際にはお邪魔させていただきますので
よろしくお願いいたします。

 地鶏の焼き物も長芋ベーコンも塩焼きそばも美味しかったです。
 有難うございました。<(_ _)>
 

m(_ _)m

 投稿者:藤倉ですメール  投稿日:2010年 3月11日(木)02時04分58秒
  近いうちに行きます、なんて言っておいてご無沙汰してしまい済みません。近くで商ってます、なんて言いましたが東上線沿線だっていうだけで、ちっとも近くないだろ!と言われてしまうかも。ドサ回りもしたので、俺の感覚としては近くなんです。だったらサッサと来い、と言われたら、、、m(_ _)m。事情が許す限り早く、変わり果てた姿で参上したいと思ってますので、その時は宜しくお願いします。  

藤倉君

 投稿者:店長  投稿日:2010年 2月16日(火)13時13分17秒
  書き込みありがとう。
最近将棋教室を始めた関係でなかなか馬券を買う機会は減りましたが
馬は好きですよ。
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

http://koma.mails.ne.jp

 

芦沢さん!?

 投稿者:武蔵高将棋部の後輩ですメール  投稿日:2010年 2月10日(水)00時17分16秒
  覚えてらっしゃいますでしょうか。2個下だった藤倉です。1個上の井上さんともども編入組みは将棋が弱いなあ・・・と呆れられていたものでしたが。江古田にいらっしゃるとは存知ませんでした。私も今近くで商っておりますので、近いうちお邪魔したいと思います。確か馬もお好きでしたよね?私の属性は馬>詰将棋>>>>>ほんしょうぎ (゚∀。)なので、そっちの話し相手になっていただければ無上の喜びと存じます。  

レンタル掲示板
/11