teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんわ(^^)

 投稿者:masami先生  投稿日:2010年 3月19日(金)22時02分58秒
  こんばんわ!お世話になっております、正美ピアノ教室です。
教室のサイトが移動しました。お手数をおかけいたしますが、
リンクのURLの変更をお願いいたしますm(__)m

http://www.geocities.jp/masami_piano_salon/index.html

http://www.geocities.jp/masami_piano_salon/index.html

 
 

カツどん

 投稿者:関東  投稿日:2009年 3月15日(日)17時47分51秒
  タレカツどん食べたい  

今回も…

 投稿者:ヘボ作  投稿日:2007年 5月28日(月)11時58分38秒
  六月は木村屋の角煮ですか?角煮ですよね?角煮を食べると夏の準備ができます。今回も角煮ダブルで!!  

今日食べに行きます。

 投稿者:ひふみ  投稿日:2007年 5月12日(土)16時37分25秒
  今日は、とんかつが食べたい気分なので、木村家に行きます。ダイエット忘れてがっちり食うぞ~!?  

メールありがとうございます。

 投稿者:高橋  投稿日:2007年 4月29日(日)16時18分55秒
  ぴよ丼と唐揚げサラダとは、なんぞや?
コロッケ丼と唐揚げか来月が、楽しみです。また絶対食べに行きます。
今月の酢豚かなり美味かったコレまじ好み

なかなかよそでは、食べられないですからね~好物なんですけど。
 

ご馳走さまでした。

 投稿者:タカチ  投稿日:2006年12月13日(水)10時01分47秒
  かねてから木村家さんで食べたいと思っておりましたが、昨晩ようやく念願叶いました。 まさに隠れた名店でしたね。 熟成ロースは脂身が脂っぽくなく肉自体も柔らかくてぷりっとした食感が特徴ですが、「ちょっと違うよな」ってもの出すお店が多い中、木村家さんの熟成ロースは本物でほんとにおいしかった。 料館まで拝見させて頂き、東京から来た友人も大変感動しておりました。 また寄らせてもらいます。  

(無題)

 投稿者:×イチのポチ  投稿日:2006年11月29日(水)16時58分10秒
  私の彼氏は、木村家さんでランチを良く食べに行くらしいです。
カキフライが大好きな私を、今度食べに連れて行ってくれるそうで…(;¬_¬)
実は、私も結婚前までは、良く通ってました。あの頃、今の彼と出会ってたりして
\(o^v^o)/
 

スペシャルな愛豚(マナブタ)

 投稿者:木村家  投稿日:2006年11月22日(水)17時27分37秒
  愛豚の更に凄い奴が入りました。そこで愛豚ロースかつ定食1400円愛豚ロースかつ重950円にて…
脂身が甘くて美味しい豚です。
双方とも限定30食
早いもの勝ち
売り切れご免
この機会に是非どうぞ
 

ご馳走さまでした。

 投稿者:高田  投稿日:2006年 7月 6日(木)17時24分9秒
  この間、久しぶりに寄らしてもらいました。やっぱり木村家さんの角煮は、最高ですね
おにかつも大好きですいつも美味しい料理をありがとうございます。独身代表29歳男
 

7月は、特別メニューです。

 投稿者:木村家  投稿日:2006年 6月29日(木)22時16分1秒
  今月の月替わりは角煮&チキンかつ定食です。しかも黒豚を使用した特別バージョンです。肉の旨味も脂身の甘味やとろーり感がヤバいほど違います。
絶品の角煮で夏の暑さも吹き飛ばそう
叉と無いこの機会に是非どうぞ・・
 

レンタル掲示板
/10