teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


下の記事について

 投稿者:岬の荒波  投稿日:2011年 2月 8日(火)12時53分49秒
  解決しました。PC-88版では、Lv12で氷の壁を壊せるようです。  
 

イース2について

 投稿者:岬の荒波  投稿日:2011年 2月 7日(月)04時06分16秒
  初めまして、岬の荒波などとゆ~ものです。
私がやっているのはPC版なのですが、イース2のノルティア氷壁にて詰まりました。
内部の氷の壁が溶かせなくて困っています。

状況としては、Lv11、鷹の彫像を装備してもクレリアの指輪を装備しても無意味。
ファイヤーが跳ね返されるんですね;

FC版とPC版では仕様が一部違うという話は聞きますが、ここまでとなると……。
他サイト様ではクロニクルの攻略説明しかないので、手詰まりです。
もしも解決策をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか。
 

どうもです

 投稿者:dark  投稿日:2009年 4月28日(火)00時31分59秒
  消えてしまったものは仕方ないですよね。
また今度やり直してみようかなと思ってます。
エンディングも見たいですしね!
また廃坑に入らなきゃいけないと思うと、ちょっと面倒な気分になってきますけど…。
頑張ってみますね!
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 4月24日(金)21時56分6秒
  悲しいですね・・・
慰めの言葉も見つかりません。
データ消えも昔はよくありましたけど、
難易度の高く、プレイ時間の長いゲームほど辛いですよね・・・
落ち着いたら、めげずにやり直してみてください。
前回よりは苦労せずクリアできると思いますよ。
 

はじめまして

 投稿者:dark  投稿日:2009年 4月20日(月)14時58分59秒
  こんにちは。
ここ何日か参考にさせてもらってました。
実は部屋の片付けをしていたらファミコン版のイースが出てきたので、懐かしいなとやってたんです。
昔はよく分からなくてクリアできなかったんですよね。
昨日の夜にようやくダルク・ファクトの前まできたんですよ。
ダルク・ファクトを倒した後、少ししたらショックを起こしました。
古いし仕方ないなとリセットボタンを押して再開しようとしたら、一番最初の町に。
データが消えてました。
すごく・・・泣きたいです・・・。
 

(無題)

 投稿者:a  投稿日:2009年 4月 2日(木)15時05分52秒
  旧古式さんですか?  

いえ

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月24日(土)08時42分42秒
  ・・・特にこれといって何も。
それでもよければ適当にどうぞ。
 

こんにちは

 投稿者:たか  投稿日:2009年 1月22日(木)08時19分28秒
  ここはどんな事を書く掲示板ですか?  

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 7月 2日(水)06時47分6秒
  え~・・・諸事情により、
一部の書き込みを自主規制しました。
HPの方も改装予定です。

新ブログの方は今までどおり続ける予定ですが、
あまり深い書き込みは自粛するかもです。

本当の意味で楽しみにしてくださっているごく一部の方、申し訳ありません。
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 6月11日(水)20時52分21秒
  トランプの意味がやっと解かった☆(おそっ  

レンタル掲示板
/3