teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ushio  投稿日:2013年 3月12日(火)00時09分22秒
  今日、journyの武道館行ってきた。

なんと、ボーカルがあの人じゃないことを、おとといの新聞で知った。。

行く意味半減。。

でもまあ、それなりに楽しんできました。

あの曲はM1でした。

非常に年齢層の高いLive出したね。。
 
 

(無題)

 投稿者:ちー  投稿日:2011年 8月31日(水)22時58分20秒
  今日で夏休みも終わり(^o^)丿
おバカな娘は8/31もあと1時間だというのに、まだ読書感想文、日記やってませーん!明日は提出・・・。
40日間、毎日「宿題やれー」と言い続けたのに、ムダだった !(>_<)!
 

(無題)

 投稿者:ushio  投稿日:2011年 8月22日(月)19時47分21秒
  きょうこさん。
先日は、国技館お疲れ様でした。

代々木は、いってません…
 

?

 投稿者:恭子メール  投稿日:2011年 6月29日(水)13時22分12秒
  昨日代々木第一に
潮くん居た?
 

楽しかった~

 投稿者:ちー  投稿日:2011年 6月25日(土)23時28分17秒
  今日は『AAA』のライブに行ってきたよ。曲は小室哲哉が作ってるらしい。懐かしの『glob』を観ているようだった。  

ヘイヘイ へー

 投稿者:石椛隆之メール  投稿日:2011年 6月23日(木)00時05分45秒
  月曜日TV観てたらBACS時代の名曲ながれてて懐かしくバリオライブとか見ちゃいました!!勿論、大迷惑もセパレートも でも 俺の映像みて娘はパパじゃないと言ったのは確かです!!みんな、元気かっ?  

元気ですよー

 投稿者:ちー  投稿日:2011年 4月14日(木)22時59分31秒
  誰も書きこみがないね~。
余震続きで、毎日ドキドキしてるよ。
良くなっていた『地震酔い』も再復活してしまった~~~~! 
 

みんな大丈夫かな?

 投稿者:Ten-mariメール  投稿日:2011年 3月16日(水)12時30分2秒
  今回の地震かなりひどいけど
みんなの所は大丈夫かな?
余震や停電、断水など大丈夫かな?
 

お久しぶりーね

 投稿者:イッシーメール  投稿日:2011年 1月28日(金)00時29分19秒
  鳥インフルエンザ勘弁して下さい!今年 本厄年 厄払いに集まりましょう!!業績上げてしまい 北海道支店長 社長 専務から打診されていて かなり悩んでます もし転勤になったら 泉 宜しくね!日本一の焼き鳥チェーン職人ダー  

お久しぶりーね

 投稿者:イッシーメール  投稿日:2011年 1月28日(金)00時27分17秒
  鳥インフルエンザ勘弁して下さい!今年 本厄年 厄払いに集まりましょう!!業績上げてしまい 北海道支店長 社長 専務から打診されていて かなり悩んでます もし転勤になったら 泉 宜しくね!日本一の焼き鳥チェーン職人ダー
 

レンタル掲示板
/12