teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


10日のバスケ

 投稿者:araki  投稿日:2011年 9月 7日(水)16時02分10秒
  ご無沙汰してます。OBJ荒木です。
10日のバスケにお邪魔させてもらおうと思っとります。
よろしゅう♪
 
 

名取の送別会

 投稿者:たろう  投稿日:2011年 2月 2日(水)23時47分3秒
  先日連絡した名取の送別会ですが、予想通り多くの人に参加してもらえそうです!

今のところ参加者は・・
細田会長・三石・イチロー・明石・瀬沼・山川・上原・横田・タクマ・大阪・荒木・えみちゃん・はなちゃん・まゆみちゃん&子猿・塚元と主役のなっちゃんで計16名!

久々に三石やセヌなんかも来てくれるんで賑やかな飲み会…もとい、盛大な送別会になりそうです。

まだ大丈夫なんで、参加したいという人がいたら是非声を掛けてね。
 

おお

 投稿者:araki  投稿日:2010年12月 8日(水)08時55分3秒
  とうとう山中さんとバスケするんだね。
新潟のサークルはちょっとぬるいって言ってたので、ビシバシ鍛えてあげてください!
 

山中さん

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年12月 4日(土)12時38分28秒
  みんなおめでとう!

で、お子出産とは話がまったく違うけど、今日はバスケで新潟市内に来てます。
大坂経由で、新潟に来ている山中さんとバスケします。

実は数ヶ月バスケしていないんだけど。

報告で書き込みしました。

では!
 

おめでとう

 投稿者:たくま  投稿日:2010年11月11日(木)22時53分31秒
  久しぶりに掲示板見たら、明石んとこも、山川んとこも、産まれてました。
2人とも、おめでとう。
ハナは、予定より、けっこう早くなってしまったんだね。
まこの字、読みにくいね。
また、落ち着いたら、子供見に行くから、連絡ちょうだいね。
 

生まれました!

 投稿者:  投稿日:2010年11月 7日(日)22時28分30秒
  10月30日21時46分、614gの女の子が生まれました。
予定より3ヶ月ちょっと早く、未熟児のため、
しばらくは、保育器で入院となります。
今のところ、経過は順調なので、
このまま、元気に育ってくれればと願うばかりです。

名前は、茉子(まこ)です。
よろしく!
 

お~!

 投稿者:いちろう  投稿日:2010年10月29日(金)23時53分39秒
  それはおめでたい!

うちのtwins(勇太&仁菜)と同じ月日だよ!
よい日に産まれたね~。
 

生まれました

 投稿者:あかし  投稿日:2010年10月19日(火)12時50分13秒
  報告が遅くなりましたが、10月4日に無事に女の子が生まれました。
名前は穂乃佳です。
家族三人、今後ともよろしくお願いします!
 

合宿

 投稿者:  投稿日:2010年10月18日(月)21時27分13秒
  残念ながら、今年の合宿は人数不足のため、中止となりました。
来年こそは、第10回合宿を開催しましょう!!!
 

25日のバスケ

 投稿者:araki  投稿日:2010年 9月24日(金)11時09分30秒
  おひさしぶりです。arakiです。
25日のバスケにお邪魔させてもらってよかですか?
OBJから何人か行けそうです。
 

レンタル掲示板
/51