teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:kya  投稿日:2015年 8月10日(月)20時10分57秒
  おおまだ残ってるw  
 

(無題)

 投稿者:やぬし  投稿日:2015年 1月 4日(日)08時09分50秒
  あけおめいっぱつ

今年の静学つよいな
技術最低とか言ってるけど、普通にうめーし
いつもと違うのは、よく走るようになってる
当たりも相当強そう
土台がしっかりある分、フィジカルが付いてくると
今後もいけるんじゃねーかな
 

(無題)

 投稿者:やぬし  投稿日:2014年12月26日(金)23時22分18秒
  久々に書いてみた
今年もみんなおつかれちゃん
 

(無題)

 投稿者:kya  投稿日:2014年 3月24日(月)22時33分44秒
  最近、萌えパチしかうってねーな・・・
そんなキャラでもなかったけど・・・
だんだん楽しくなってきたw
つーか、露出高めの女の子が敵倒せば当たりってわかりやすさが良いっていうか・・・
海は退屈と思いながら・・要するに派手な海を打ってるというか・・
そのうち海でよくなるな(笑)
年くったわwww
 

(無題)

 投稿者:やぬし  投稿日:2014年 1月30日(木)23時50分0秒
  今シーズンのjリーグカレンダーって
まだ出てないよね?
今年も家族でちょろちょろ行くつもり
ヨメは遠藤が見たいんだと


俺フォルランw
リュンベリ以来のビッグネームだし
年金仕様でもこういう選手を見ておきたいもんだよ
 

(無題)

 投稿者:kya  投稿日:2014年 1月27日(月)00時05分24秒
  今日は超天竺を初めて打った。右はクソゲージだけど7個止めで勝手に3回くらいオーバーするしサポ中も止め打ちしてりゃそんな減らないね。
右のゲージがかわってるので、ラウンド中とサポ中でストローク変えたほうがいいかもねー

2周目が当たったから通常時のことはよくわからんが
バカっぽくて楽しい。ウイルスブレーカーとかゴーストネオとかJBは楽しいな
 

(無題)

 投稿者:kya  投稿日:2014年 1月24日(金)23時32分5秒
  玉の流れが面白いのは大工の源さん次に餃子かなー
玉と回転体の同期がとれてるときとかテンションあがるもん

基本は釘を見たうえで遠隔や設定の類があっても問題ない動き方してる
正直、遠隔や設定の類があるならあったほうが動きやすい。
数字に表れるから
 

(無題)

 投稿者:やぬし  投稿日:2014年 1月21日(火)22時43分38秒
  稼ぐやつは等価の羽根なんかに
手は出さんだろうな

オンゲのガチャみたいなもんだな

玉の流れに一喜一憂する俺を
想像するのが楽しいマゾ仕様w
 

(無題)

 投稿者:kya  投稿日:2014年 1月21日(火)00時17分39秒
  遊びにしかなんねーから、本気でやんないでね?
もちろん効率いいならつづけてくれればいいけどさ



 

(無題)

 投稿者:kya  投稿日:2014年 1月20日(月)23時55分48秒
  まぁ削りも含めたのが調整だからなー
羽根はチャッカー入ったらうまいこと両側から入るような打ち方して
結果2個の玉がVの前でぶつかって両方外れたりするのがクソ楽しいwww
ストロークは慣れだ。






 

(無題)

 投稿者:やぬし  投稿日:2014年 1月18日(土)00時36分35秒
  一撃28000円はプチドリームだな

ただ、いかんせん、羽のマズイトコは
当たっても釘に左右されるのがちょっとな。。。
右チュー思い切り締めて1割くらい削られたりとかザラだしな


あ、十里木侮るなよ
天気によっちゃ道路ツルツルだからな
こどもの国に行くつもりが別の国に着いた、とか笑うぞw
 

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2014年 1月13日(月)00時21分17秒
  今ちらっと調べたらメガ盛り7000は静岡県に2店舗設置
内1店舗焼津www
1/40だからおかわりは1割未満だろなー
こえぇー
けど打ってみたいwww
 

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2014年 1月12日(日)23時11分30秒
  餃子は通常時「上級」おかわり「初級」が至高
最近の羽根物は入賞ルートがほぼ決まってるのが嫌い。

とりあえず、年末からクソ勝ってる。
打つのは甘かライトミドルだね。花満開とか音量も光量も調節できて人体には優しいw
スペックは優しくないけどな
 

(無題)

 投稿者:やぬし  投稿日:2014年 1月10日(金)01時02分37秒
  俺はもう餃子で完全告知しか撃てない
たまーにトキオデラックス

羽ばかりだって?
うっとーしいんだよ今の台は
釘はもう度外視w
 

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2014年 1月 9日(木)22時42分24秒
  やっぱゴーストNEO79が最強だわ  

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2014年 1月 9日(木)22時41分16秒
  北斗百裂打った・・・ST中微妙。どう考えても牙狼のライトのほうがいいわ
おーおーおーおーおーおーおーーー



 

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2013年10月 9日(水)22時35分26秒
  戦国乙女(ミドル)が楽しいんだけど、収支が荒れて困る
餃子の王将も楽しいんだけど回らなすぎて泣ける
百花繚乱は赤3で当たっても電サポつかなくて愕然とする
シレンは不思議のダンジョンいくと外れだからがっかりする。

最近打つもんねーなー
 

(無題)

 投稿者:やぬし  投稿日:2013年 8月31日(土)00時40分51秒
  ドラクエのブラゲがおもろい
はまったはまった

試合がなんとなく、ラフな感じが今年はする

清水の、、、っつうか、サポは基本的に嫌い
スタジアム行った時にぶん回してるでっけえ旗激しくぶつけられた
向こうもぶつけたの気づいたらしくこっち見てたが、ガン無視しやがった
それ以来、腹立ついめーじしかない
 

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2013年 8月25日(日)22時16分54秒
  爆竹のこと?
http://www.urawa-reds.co.jp/clubinfo/24%e6%97%a5%e6%b8%85%e6%b0%b4%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%ab%e3%82%b9%e6%88%a6%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%91%e3%82%8b%e5%87%ba%e6%9d%a5/

1.清水サポが爆竹投げてたってツイートが拡散し始める
2.清水スレ荒らされ始める
3.ヤフーのトップニュースにレッズサポ逮捕が報じられる清水サポ「え?」
4.ツイッタートンずら

って流れだよ?
 

(無題)

 投稿者:やぬし  投稿日:2013年 8月24日(土)19時34分53秒
  こんなの清水じゃない
いつからこんな暴力的なチームになった?
普通にチョンパルスじゃね
 

(無題)

 投稿者:やぬし  投稿日:2013年 8月17日(土)01時10分9秒
  ググりゃ今の世の中は何でも5秒でわかる

清水の混沌は今に始まったことじゃないだろに
でも乳はタイミング的にもウォン破壊でいい買い物だったな
大前やらホンタクやら出戻りも出てきて高木俊も生き返るんじゃないか
GKはさておき、多分清水がこの中断で一番充実したとおもう

誰か、使っていないゴルフクラブあったらフルセットくれ

 

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2013年 8月12日(月)23時37分12秒
  何の話だ・・?という混沌こそがこの掲示板の良さというか・・・
林が鳥栖(15位)レンタルとかまじビックリ。
櫛引はたしかにすごく良いし将来性も豊かだが・・・今のところどっちが上と言われたら
林だと思う。正GKレンタルとか気が狂ってるとしか思えないが・・
絶対磐田(17位)を落としたいという意思表示なら、フロントについていきます!!って感じw

以前、健太のころダービーで負けなければ・・磐田は入替戦なく降格させられたという
苦い経験はもうしたくないんだ!
磐田はJ2に落ちろーーー
 

(無題)

 投稿者:やぬし  投稿日:2013年 8月 9日(金)00時29分15秒
  早石田をどんどん強化してだな・・・
奇襲の鬼という俺を確立したい
 

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2013年 8月 9日(金)00時21分36秒
  スーパー目つぶしタイムむり  

(無題)

 投稿者:みか~ちゅう  投稿日:2013年 8月 8日(木)19時15分59秒
  掲示板存続したのね(゚o゚;  

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2013年 7月26日(金)21時53分39秒
  ここはパチンコパチスロ板としてだな・・・

セクシーフォール最高にたのしいです。
 

(無題)

 投稿者:ヤヌス  投稿日:2013年 7月26日(金)21時21分27秒
  LINEがあるから
ここもお役御免かな、とも思ったけど
約一名、肝心なのがLINE入って無いから
情報集積所の一環として生かすことにした

 

(無題)

 投稿者:ヤヌス  投稿日:2013年 7月26日(金)21時15分42秒
  てことで、変えた

来週は福井だ
どんな罰ゲームだよw
 

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2013年 7月24日(水)23時19分35秒
  スーパー魚群タイムまぶしすぎだろ・・・当たったのかと思ったわ
 

(無題)

 投稿者:ヤヌス  投稿日:2013年 6月 5日(水)23時47分14秒
  この前初めておしりペンペンした
気持ちよかったw

新しい甘のスキージャンプ楽しい
上乗せとか1/2即連とか、出玉スピードは早い
演出は相変わらず意味不明だが

でも俺は好きだ
 

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2013年 6月 4日(火)22時25分35秒
  すげーなwwww渋谷スクランブルの規制  

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2013年 6月 1日(土)00時32分12秒
  連絡ついてよかったね!!
俺もLine加入したけど、ID未登録電話帳検索拒否にしたw
今度みんなとQRコード交換させてください。

甘のセクシーフォールが楽しい。
通常時はくっそ意味不明だが、疑似連の連続するタイミングが絶妙で
演出のフローもわかりやすくあつくなれる。出玉も事故れば1撃15K発くらいいける
ただし確変は初当たりの1/3だから注意な
 

(無題)

 投稿者:みか~中  投稿日:2013年 5月25日(土)23時18分56秒
  誰か連絡取れる人いる?
lineかfacebookなら確実に連絡取れるよ

 

(無題)

 投稿者:ヤヌス  投稿日:2013年 5月25日(土)08時07分22秒
  今ならまだ追加できるだろ?
もともと頭数には入れているだろうし
てことで、連絡だ
俺はやつの℡ワカラン
 

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2013年 5月23日(木)23時38分46秒
  招待しろ!っていってやろうか?  

(無題)

 投稿者:みか~中  投稿日:2013年 5月22日(水)20時43分56秒
  つうか、なる結婚するんだって~σ(^_^;
住所変わったから招待状こず(>.<)
はて~ドウスッカ( ´艸`)
 

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2013年 5月21日(火)23時41分20秒
  お・・俺なんて通常時エピ引いたことあんだぞー
・・ロンフリはないけど・・
 

(無題)

 投稿者:ヤヌス  投稿日:2013年 5月13日(月)08時39分49秒
  閉店1時間前にロンフリひいた。1/131072ってか?w
ストックまでは消化できたが確定の天国はおさらば

何となくわかった
結局はアタリよりもモード常駐と上乗せ
研究棟と電脳のヒキ次第ってことだな
うっとーしい演出もあまりないし、俺も好きだな
 

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2013年 4月29日(月)14時18分57秒
  俺も9月と聞いた気がするんだが・・・
ろ「く」月と言ってたのかもな
まぁいいや・・・

上乗せ>カキン>HACK点灯の流れが止められない・・・
 

(無題)

 投稿者:ヤヌス  投稿日:2013年 4月27日(土)13時19分32秒
  爺と永代幹事には連携しておくように
それだけで大概回る


つか、あっれー、9月って聞いたのは聞き間違いか???
例の悪事晴らし、来月じゃん


明日上野いくよ
 

(無題)

 投稿者:みか~中  投稿日:2013年 4月17日(水)01時14分47秒
  源じいさんからこの前電話あったよ(^-^;)
だから源じいに聞けば万事解決(^0^)
おいらも他の人の連絡先知りたいんだけど…
 

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2013年 4月16日(火)20時42分39秒
  お!生きてたんだ
誰かに連絡手段残しとけよ
忘年会呼べねーだろ

甲殻はさAT中にレア引いて10G上乗せするでしょ?カキンってHACKするでしょ?
×5くらい引けるでしょ?でRUSH重複当選するでしょ?
バキーンバキーンとか壁突き破ってるとタチコマが3匹なるでしょ?
最終的に400Gくらい乗るでしょ?
でなんだかんだでビヨヨヨーンビヨヨヨーンってエピソードで150くらい乗せるでしょ?
あとなんだかんだすれば1撃4000枚くらい出るよ

つーか楽しいからゾーン関係なく回す
 

生存確認

 投稿者:みか~中  投稿日:2013年 4月16日(火)12時48分52秒
  とりあえず生きてるょんヾ(^^ )  

(無題)

 投稿者:ヤヌス  投稿日:2013年 4月13日(土)11時27分1秒
  攻殻機動隊は最近初めて触ってます
いやこれは5スロ向きだよ
基本は、電脳の事故待ちだと思うが、割とおもろい
あと、継続する仕様がよくわからん

俺は5スロにマクロスありゃそれだけでいいやw
あとは超時空ボナスひくだけだ

20スロなんて、ただの無理ゲ
やる価値無し
 

(無題)

 投稿者:ヤヌス  投稿日:2013年 4月13日(土)11時16分51秒
  磐田も状態悪いんだろうが
とりあえずデスゴールが無くなってよかった
ゴトビは我慢して使ってもいいと思うのだが、
バレーをウィングに持っていく采配は勘弁してくれw
 

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2013年 4月 7日(日)00時20分20秒
  やっと勝った
最初から2TOPでよかったんだわ
戦力的に3TOPのチームじゃねーだろ
来週はダービーどっちの監督も負けたら解任かもな
 

(無題)

 投稿者:ぬし  投稿日:2013年 3月 9日(土)20時36分57秒
  亀だけど、かんじおつかれーw

今のスロは5スロでちょうどいいんだよ
あまりに無理ゲーなんだもん


そして清水・・・
試合が見れてないんだが
3ボラがまったく機能してないってか?
 

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2013年 2月 7日(木)22時42分56秒
  攻殻機動隊が5スロに落とされた・・・ひさびさの勝てる機種だったのにー
また勝負できる機種探さなきゃ・・・
 

(無題)

 投稿者:キャ  投稿日:2013年 1月27日(日)01時15分31秒
  おつかれーたのしかった
幹事様ありがとー
あとインプ超はやい
怖いくらいはやい
今年は9月にみんなに会えるんだねぇ(ニヤ
 

(無題)

 投稿者:ぬし  投稿日:2012年12月19日(水)18時26分4秒
  待ちでいいんでないか、幹事が動けないとなれば多分みんな集まらんw
むしろ、よくぞここまで毎年続いたもんだ、もう15年だぜ?

あ、俺今年いっぱいで今の会社辞めるから
年内なら平日でもOKよw
 

レンタル掲示板
/24