teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


返事ありがとう

 投稿者:トモ  投稿日:2006年11月20日(月)09時58分16秒
  ほんとに偶然だったんですがロマンドからかおりさんのHPに来ちゃったんですよ(笑)かおりさんも久しぶりに書き込みしたみたいですがこれからも続けてくださいよ(笑)  
    (管理人) 掲示板の機能が変わったようでさっそく(^o^;

トモ>
さっそくのお返事ありがとうね!

日記は気が向いたら更新するよ。

ところでトモは知ってる人かな?
知り合いにトモなる人が複数いるので…
知り合いだったらなにかヒントを。

ふらりといらしてくれた方ならHPもってたりするなら遊びに行くので教えてくださいな。
 
 

ありがとう

 投稿者:カオリ  投稿日:2006年11月17日(金)02時47分55秒
  トモ
ありがとうね。
すっかり放置で今頃きづいたよ。
ロマンドからここへ…
不思議だ~
 

HP見ました!

 投稿者:トモ  投稿日:2006年 8月 7日(月)16時26分22秒
  赤城ロマンドを検索していていつの間にかかおりさんのHP見てました(笑)日記が途中みたいですが、またつけてみたらいいと思いますよ!また来ますね!  

ひさしぶり

 投稿者:かおり  投稿日:2006年 4月20日(木)00時06分52秒
  ちょっと放置してしまいました(;^_^A

って良くあることかぁ~

新年明けてだいぶたちますが今年もよろしくお願いします!!
 

お誕生日

 投稿者:ともこ  投稿日:2005年 7月27日(水)12時32分4秒
  ☆HAPPY BIRTHDAY☆

一日遅れちゃったけど、おめでとぉぉ!!
同い年になったけど、まだまだ若いからたくさん遊びましょう~~!

良い2○歳になりますよーに♪

愛を込めて☆
 

あけました

 投稿者:かおり  投稿日:2005年 1月13日(木)17時29分31秒
  あけましておめでとうございます。

年末年始はボード、そして、たくさんの忘年会、新年会で肝臓がフル回転中!
今年も楽しく1年が過せますように!!

ともへ
かなり放置してて全然気がつかなかったよ~
ボードはいっぱい滑りました!
雪もいっぱい降って、たまに埋もれてました(笑)
2回くらい吹っ飛んだし・・・でも下柔らかいからほとんど痛くないんだよ~

ことしもよろしくね!
 

新年

 投稿者:ともこ  投稿日:2005年 1月 3日(月)22時38分21秒
  あけましておめでとうございます。

去年はいろいろとお世話になりました!
今年もいっぱい遊べると良いな~と思っております。
ボード行ってきた?たくさん滑ってきたかな~?
東京もすごい雪が降ったから、ともこもたくさん滑った(?)よ~。

そんな感じで今年もよろしくね!!
 

おぉ~

 投稿者:かおり  投稿日:2004年 9月29日(水)23時24分58秒
  あそぼ~
と言うかその前に試合の情報がぁ~~

ってことでメールします。
 

お久しぶり~。

 投稿者:ともこ  投稿日:2004年 9月28日(火)13時23分31秒
  あそぼーあそぼー。
てゆーか、あそんでーあそんでー。
てゆーか、かおりちゃんち遊び行きたいっっ♪
お酒持って。うひ。
 

気が付いたら・・・・

 投稿者:かおり  投稿日:2004年 9月10日(金)16時05分42秒
  5000ヒット達成です!
うれしぃ~~!みんなありがとう!

 

レンタル掲示板
/10