teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


文化祭

 投稿者:P-BOY  投稿日:2005年10月 4日(火)22時50分26秒
  どうも、文化祭が終わりました。意外に、楽しく終わりました。良かった‼
しかし、ボクも中三なんですよ。もう、中学時代の文化祭が終わるのかぁ。と、思うと寂しくなります。ま、たのしかった。
 
 

(無題)

 投稿者:P-BOY  投稿日:2005年10月 1日(土)22時22分7秒
  どうも、こんにちは。って、誰も来ないのかな?
ま、それで明日文化祭があります。ボクは器楽でドラム担当なんです。頑張ります
 

どうも

 投稿者:P-BOY  投稿日:2005年 9月23日(金)19時36分10秒
  どうも、初カキコです。何度かこれからもくるので宜しくお願いします。。。
( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪
 

初めまして♪

 投稿者:みさと  投稿日:2005年 9月 8日(木)23時39分59秒
  ハボリンクをたどってたらこんな素敵なHPにたどりつきました(*^_^*)
ポエムのHPやってるのでよかったら来てください(^^♪
あと、もしよろしければリンクさせていただきたいのですが…
お返事お待ちしてます。

http://kansai.gaiax.com/home/our_eternal_love/main

 

おっ、とどいたかね。

 投稿者:かぼっち  投稿日:2005年 6月19日(日)11時50分50秒
  引越しして2週間以上たつのにぜんぜん片付かないよ。

気合いれんとね。

人呼べるようにせんとね。
 

ハガキ届いたぜっ!

 投稿者:のなぺ  投稿日:2005年 6月14日(火)15時08分55秒
  サンキュ☆
招待してくだちー!
 

バレンタインデーだったね。

 投稿者:かぼっち  投稿日:2005年 2月15日(火)15時24分56秒
  旦那っちの収穫を今日のおやつに。  

何とか復活。

 投稿者:かぼっち  投稿日:2005年 2月 9日(水)22時42分28秒
   姉妹二人インフルエンザから復活しました。あーさんやっと幼稚園登園。一安心です。

>ゆうきままさん
 ホムペ作成ソフト何とか自分で都合つけました♪お気遣い頂いてほんと恐縮です。ありがとうございます。
<(_ _)>

 あとは早く更新するだけっスが…。(^_^;) 
 

おげんきですか?

 投稿者:ゆうきまま  投稿日:2005年 2月 6日(日)00時12分0秒
  かぼっちさんげんきですか?
パソコンを買ったんですね。いいな~。
うちなんてDVDがこわれて・・・。なんかたいへんです。
インフルエンザなんですか?
うちなんて注射すら打ってないのに・・・。
おだいじにね。

あたらしいPCにホムペ作成ソフトがないの?
なんかそれってつらいよね。よかったらうちのビルダー7かしてあげようか?
 

インフルエンザに気をつけて~。

 投稿者:かぼっち  投稿日:2005年 2月 5日(土)23時14分34秒
  我が家の娘二人立て続けにインフルエンザに感染ですぅ~~~。
あーさんは予防接種のおかげか熱もすぐ下がりあとは咳さえ治まれば・・・ってとこまで回復しました。

ほーさんは今朝症状出たばかりで、まだ39℃台の熱が出ています。
早くに受診したので、タミフルを処方してもらうことができ、なんとかご機嫌よく過ごしております。

皆さんもお気をつけて~~~。
 

レンタル掲示板
/10