teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Excuse me Mr.

 投稿者:pai enduro teamメール  投稿日:2007年 9月 1日(土)15時21分45秒
  こんにちわ。
現在、帰京していますパイエンデューロチームの澤本と申します。
どうぞよろしくお願いします。
突然のメール失礼します。
私達はタイ全土でレースを企画していますチームです。タイでは今エンデューロが大変な勢いで熱を帯びています。
しかし、ご存知の通り貧しい生活をし、日本製のアウトフィットなど雲の上ですが自分なりの格好でレースを楽しんでいます。
ヘルメットやブーツなどもなく、アディダスのスニーカー(偽物)などで、怪我がとても多いのです。今、お願い致しますのはそちらで、もう御捨てになるアウトフィット(壊れてご不要になられましたヘルメット、ブーツ、グローブ、プロテクターなど)を協賛いただけないかと、そして、我々はそれらを修理しすべてのレースで象徴的に供給する活動をしています。
去年からこの活動を始めたばかりですが、メディアもすでに注目し日本のメーカー、ファクトリー、チームさまのお名前が紙面やラディオで流れています。
我々のチームメイトにはスイスのチャンピオンも所属しチームT-シャツにもそれぞれご協力頂きますファクトリー、メーカー、チームさまのロゴをプリントさせて頂いていますので、大きなパブリシティーとなっています。
失礼ながら、小さなお礼としまして逐一そのT-シャツや我々のメインであります、少数民族自立プロジェクトで製作していますKTMデザインのハンモックhttp://www.kyoto.zaq.ne.jp/hammock/v.html  などをご用意しています。
まだまだ始まったばかりですが、世界17カ国にチームメイトが散らばっています関係で すでに大きな反響となっています。
日本では、三宅島のレースに協賛の話を振らせて頂いたり、動植物育成のプロジェクトなどを進めたりと私なりに精進を続けていきます。お忙しいところ大変恐縮ですが、もし機会がございまして、思い出していただけましたら幸いです。なお失礼ですが、荷物を送って頂けます時はもちろん送料着払いでお願いしています。御共感頂ける方居られましたら是非ご紹介をお願いしたいと願っています。なお私達は北タイのジャングルで(ヒマラヤの麓)エンデューロツアーも長年勤しんでおり日本人のお客さまは最も尊敬、歓迎されています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


(株)澤本金箔
ハンモック事業部
パイエンデューロチーム
615-0051
京都市右京区西院安塚町14
http://www.kyoto.zaq.ne.jp/hammock/enduro.html

澤本義史
(080)5344-4423

http://www.kyoto.zaq.ne.jp/hammock/enduro.html

 
 

台風接近

 投稿者:いけかつ  投稿日:2006年 9月17日(日)15時41分45秒
  はいどうもです!  

おはよう

 投稿者:宴会屋  投稿日:2006年 9月17日(日)08時11分9秒
  こっちの方をリンク貼りなおしたよ~  

お~お!

 投稿者:いけかつ  投稿日:2006年 5月24日(水)20時12分42秒
  ↓快調のお~お! から、更に1年いや…2年??が経過したような気がします。  

お~お!

 投稿者:快調メール  投稿日:2005年11月 4日(金)14時29分58秒
  久し振りに覗いて見たら、ナント1年前の今日のメールが・・・
これ以上書き込む気にもならん・・・
 

またまた

 投稿者:快調メール  投稿日:2004年11月 4日(木)18時28分22秒
  久し振りじゃ~!相変わらず変哲が無いのぉ~!
ゴーグルのレンズ入っとうじぇ~。
 

久しぶりに

 投稿者:快調  投稿日:2004年10月13日(水)11時18分27秒
  来てみたら、変哲がないのぉ~(_ _)V
仕事忙しすぎか・・・24日ツーリング行くぞ!
さーちゃんは自由になれる日です・・
 

不定期焚き火

 投稿者:衝ちゃん  投稿日:2004年 1月22日(木)22時33分45秒
  をそろそろしようかと考えております。
新年会っつ~訳じゃないが帰れんくらい飲も~かねぇ

都合はどうじゃろか?
 

リンクしたじぇ。

 投稿者:いけかつ  投稿日:2004年 1月15日(木)12時40分25秒
  いつの間に…
写真やら色々HPネタはたまってるんですけどねぇ~

先日のツーリング、ありがとうございました!
おかげさまでまだ筋肉痛が治ってません。
 

リンクしたじぇ。

 投稿者:快調。メール  投稿日:2004年 1月 9日(金)18時09分29秒
  なりはこまいが心はデカイ!いい言葉やねえ!衝ちゃんエライ!  

レンタル掲示板
/10