teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ja9xdr/1の声を聴いた

 投稿者:jf2nfc  投稿日:2017年11月18日(土)18時22分9秒
  声を聴いたといっても、アマチュア無線のポッドキャストです

「QRL」という番組で一言メッセ-ジを言っていました

昔と変わらない口調で、なんか安心してしまった

もう30年くらい話していないが、元気で過ごしているようです
 
 

懇親会について

 投稿者:JR2GOA  投稿日:2017年11月 2日(木)00時28分38秒
  こんにちは。
いつもお世話になっております。
OBの長尾です。

さて、中部大学ホームカミングデーの季節がまもなくやってきます。
なので、今年も夜からOB?現役部員による懇親会を行いたいと考えております。


日時: 11月5日 (日)
時間: 18時 三浦記念ホール(大学正門)集合。そこから送迎バスで全員で向かいます。)
場所: シーフクエン(大学近隣の中華料理店です)
お金: 5000円程度(1人当たり)

できるだけ多く方に来ていただきたいので、お手数をおかけしてしまい大変申し訳ないのですが、連絡先をご存知の他のOB.OGの方がいましたら、連絡してくださると大変ありがたいです。
楽しみにお待ちしております!

連絡先はekitaittisso@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

近々の連絡となり申し訳ありません。
 

0566772111

 投稿者:jr2tpd  投稿日:2017年 9月28日(木)18時23分43秒
  17時 過ぎに 電話が 掛かって 来たので、
すぐ 断ったが、
東京証券取引所に
上場していないことを 確認して、
無駄に 時間を 使った。
 

本田技研 ¥3083-

 投稿者:jr2tpd  投稿日:2017年 8月31日(木)15時52分9秒
  一口 買って 見た。  

株価低迷

 投稿者:jr2tpd  投稿日:2017年 8月30日(水)01時10分0秒
  100万程 投資 して いるが、
ジリ貧 定期は 金利が 底で、
もう 手の 下しようが ないのか?
 

ハムの祭典行きます

 投稿者:jf2nfc  投稿日:2017年 7月16日(日)20時04分58秒
  今週末に日進で行われるハムの祭典に午後行きます
(午前中は野暮用があるので、やっつけて駆けつけます)

懐かしのメンバ-に会えるのを楽しみにしていますよ
 

稀勢の里初優勝

 投稿者:jr2tpd  投稿日:2017年 1月21日(土)19時10分2秒
  史上2位の スロー優勝
13年越し 73場所も 掛かった。
 

ルーター動作不良

 投稿者:jr2tpd  投稿日:2017年 1月21日(土)18時19分42秒
  サイバー攻撃を 受けたのか
webサイト アクセス 出来ず
ルーターが 壊れていると
指摘を 受け
新品に変えて ネット に
アクセス。 
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:JI2QVF  投稿日:2017年 1月 5日(木)10時36分32秒
  新年、あけましておめでとうございます。

初出社しました。
正月休みのタイムスケジュールのせいで新年早々遅刻するところでしたが無事に会社へ到着です。

今年は、全然良くない状況が見えていますので波乱の一年になるかと思います。
皆様方も体に気を付けてお過ごしください。

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:jf2nfc  投稿日:2017年 1月 2日(月)20時05分11秒
  細々と無線をやって今、QSOパ-テイのサマリ-を書いております

1月2日の恒例の行事ですが
今年は144MHZのリグが液晶が消えたり点いたりの状況で運用をしていました
学生時代にバイト代で購入した無線機が壊れていくのは悲しいのですが、
日本の経済に貢献する時期が来たのかと思うが、下の息子も今年受験ですので、
支出のピ-クを迎えるオラッチの懐には先立つものがきびしい状況です

昨年は430のハンディが無音になったので購入しましたが、今日は430のオ-ルモ-ド機も液晶が死んでいました
総入れ替えの時期がとうとう来たようです

30年も使っていれば壊れるのは仕方がないけど、
QSOパ-テイくらいしか出ないので、どうしようか考えてしまうこの頃です。
(QSOパ-テイにでなくなったら閉局ですが)
 

レンタル掲示板
/45