teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とりあえず

 投稿者:長月まこと  投稿日:2009年 4月11日(土)04時40分57秒
  書き込んでみる。  
 

ぬお

 投稿者:まさみん  投稿日:2005年12月16日(金)16時05分18秒
  リニューアルしてる(ぉ
いや、それだけ(何)
 

おお

 投稿者:ひーちゃん  投稿日:2003年 3月24日(月)09時17分27秒
  どこをどうやったらこんなところに迷い込むんだろう(笑)

>お姉ちゃん

右の余白? なくしたと思ってるけど、環境によってはメニューが
下に落ちちゃうかな。とりあえずネスケ4.7で見たら酷いことになった(笑)
最早IE6でしかまともに見られないかも

まあとにかく楽にサイト製作ができること、というモットーがようやく
達成された感じですわ。だからこの先スタイルシートを弄る事はあっても、
大きな変更は無いかと思う。

気付いたらerekiteru.comのtopからもリンクされちゃったし
 

寂しい戦争

 投稿者:ぴぴりんメール  投稿日:2003年 3月23日(日)16時57分31秒
  はじめまして 
さみしい、、、と思ってぼーとしてクリックしてたら
こちらにきました。ひとことさせてください。

善と悪の判断、力ではものごとに光は見えないように感じます。
戦争は悲しい、です、。
善も悪も人ごとではなくみんな一人一人の心が現れた結果だと感じます。
ほっとするページを見つけました
「世界はひろい、でももっとひろいのは 人間の心です <(_ _)>
http://www.newage.ne.jp/mranking/html/index.html
 

うがー

 投稿者:長月まことメール  投稿日:2003年 3月15日(土)01時16分35秒
  管理者兼副会長の長月です。

*ひーちゃんさま(ぉ
変えんな。(ぉぉぉ
とまあ、冗談は置いといて、見た目は簡素だねぇ。軽くて良いけど。
それと、何で右側に余白があるんです?
気が向いたらそれっぽくしとくわ。
しかし、今のままじゃ中身がないから出来ないぞ。


それでは。
お菓子食べ過ぎておなか一杯・・・(げふ~
 

また新しくなった(笑)

 投稿者:H-Yメール  投稿日:2003年 3月14日(金)17時27分20秒
  というわけで、こっちはまた新しくなりました。
今度も基本的にスタイルシート使ってるんで、
それ使えば楽っちゃあ楽かと思います。多分(ぉ

ちなみにMovable Typeってのを使ってるんだけど、
なかなか便利でサイト更新が更に楽になった
まあ、だからといって書くことないんだけどね(ぉ
 

遅レス

 投稿者:長月まことメール  投稿日:2003年 2月 7日(金)01時48分8秒
  副会長兼管理者の長月です。
一ヵ月半の放置か・・・
クッキーも腐りました。

*ひーちゃん
出来るなら見た目は変えないで欲しいなぁ。(゜▽、゜
まあ、変えた時はここで知らせてくれるとありがたい。


それでは。
人間ってぐーたらに慣れると何も出来なくなるね。(゜▽、゜
 

そうそう

 投稿者:H-Y  投稿日:2002年12月24日(火)17時25分45秒
  何だかんだ言ってこっちは全然更新してないんだけど、その間にphpの見直しや
最近なんか話題になったらしい海外のblogとか見て、また更にサイトを
リニューアルというかシステムの大幅な変更をする予定っす。
なので、真似るならまた大変な作業になるかもしれない(^_^;
 

むむむ

 投稿者:長月まことメール  投稿日:2002年11月26日(火)03時03分44秒
  管理者の長月です。
SPANあったけどつづりが間違っていたみたい。
なぜだ・・・(/_;)
う~ん・・・
正しくなったから良しとします。(ぉ


それでは。
ひーちゃんさま(ぉ、何度もありがとね。
 

おーい

 投稿者:H-Y  投稿日:2002年11月24日(日)18時15分15秒
  今気づいたけど、ちゃんと見えないのはトップページだけでIEのみ、みたい。
トップページ以外はIEでもちゃんと隙間無しだった。
ネスケでは全ページ、一応隙間なしで見られたよ。

違いを比べたら一目瞭然、トップだけサイドメニューのSPANが無いじゃん!
DIVとSPAN、両方で囲んでみればトップページも隙間なくなるはずだよ
 

レンタル掲示板
/10