♪星と空 Yumiのつぶやき♪

星と空とのコミュニケーションなどにお使いください♪



カテゴリ:[ 音楽 ]


52件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[52] ご無沙汰しております(o^^o)

投稿者: yumi@星と空 投稿日:2017年 9月18日(月)12時19分56秒 115-36-49-244.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用

早いもので、2017年も9月の半ば、、、
昨晩は台風18号がビュンビュン愛知を横断し、他県では
かなりの被害が出ているようです。
自然の力は凄いです。

今日は祝日ですが、私はお仕事、、、
仕事が忙しくて、なんだか少し心が疲れてたりして(~_~;)

疲れてたりしても、頑張って生きるしかないので、
歌でも歌って、乗り切るしかな~~~~い\(^o^)/

って事で、只今星と空の新曲練習中です!
星と空のだいちゃんが作詞、、
それを星と空が大好きなテイジンさんに持ち込み、
編曲&作曲をお願いしました(o^^o)
すっごく素敵な曲に仕上げて頂き、星と空は感激~~。゚(゚´Д`゚)゚。
只今、わたくし、、音来で弾きながら歌えるように、練習しております!
10月のアコースティックパーティーの前日祭オープンマイク
に参加予定です。
翌日のアコースティックパーティーは、私は司会進行係を担当予定です(o^^o)
楽しみ楽しみ??

今日は台風一過の快晴?工場から、チラッと見える空はそんな感じに見えて、
お休みの人が羨ましい(笑)(笑)(笑)
良い休日をお過ごしください\(^o^)/
お仕事の人は、一緒に頑張りましょうね~\(^o^)/




[51] お久しぶり過ぎます(~_~;)

投稿者: yumi@星と空 投稿日:2017年 6月28日(水)23時58分18秒 softbank060092095163.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

内藤さん、コメントくださり、ありがとうございます(^ ^)
って、約4ヵ月前とか(~_~;)ごめんなさいです!

さて、、、
何だか久しぶりに呟きたくなったのです。
最近は、仕事が猛烈に忙しくて、うちの塗装工場は、
冷暖房無いので、この時期は汗かき放題(笑)
んでも、扇風機はあるから、その風に汗が冷やされ、
風邪をひいてしまい、なかなか治らず、、、声があまり
出ないのです。。。
それでもって、先週だったかな?胃カメラをやり、
逆流性食道炎ヘルニアと診断され、大腸検査に引っかかり、今週末は大腸カメラ
やります。。。その翌日は大事なLive、、、
星と空久しぶりにLiveに参加させて頂きます♪(?????)♪
それも、特別ゲスト扱い!(笑)わぉ!ヽ(*´∀`)
歌えるかなぁ、、、それまでに、風邪が治りますように!

体調崩しやすい季節です。皆様も、お気をつけくださいm(_ _)m

あっ、Liveは、7/2日曜日です!すけじゅ~るにお知らせしてあります!
ご都合良ければ、応援しに来て~~(≧∀≦)♪
よろしくお願いします??



[50] (無題)

投稿者: Kazu Naito 投稿日:2017年 3月 3日(金)00時21分47秒 123-48-49-8.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

久々に覗きに来たら、正月にコメントあったんだね(笑)

もうちょい頻繁に更新してくれると嬉しいかな。。

って、このコメントも、いつ読んでくれるのやら。。。



[49] 2017年になりました\(^o^)/

投稿者: yumi@星と空 投稿日:2017年 1月 7日(土)12時57分0秒 pw126152208176.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとうございます!
2017年となり、もう7日、、
本日は七草粥を食べて、胃を休ませてあげなくては!
私のお正月は、元旦には初日の出を拝み、今年一年もまた、
皆んなが健康に過ごせますようにと願いました。
2日、4日は公園にお散歩に行ったり、仲良しの皆んなとの
新年会にも参加できたし(*´?`*)
ずっと風邪気味だったけど、寝込むこと無く、のんびりっした
良い時間を過ごす事が出来ました(^_^)v
こんな年の始まりに感謝です(o^^o)

今年もいろいろと忙しくなりそうな予感ですが、星と空の活動は、2017年4月からの
スタートとなります!
皆様、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m?



[48] お知らせです!

投稿者: yumi@星と空 投稿日:2016年 9月 3日(土)11時54分47秒 115.255.0.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

毎日暑いですね(~_~;)
私もバテバテです?

毎月、レギュラー出演させて頂いています、安城生協LIVE
、今月は9/18に行われますが、星と空は都合により
お休みさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
m(_ _)m
10月は昭林公民館LIVEもありますので、星と空も
頑張りたいと思います(o^^o)応援宜しくお願い致します*\(^o^)/*



[47] ドキドキ!

投稿者: yumi@星と空 投稿日:2016年 7月19日(火)01時09分37秒 softbank060092095163.bbtec.net  通報   返信・引用

いよいよ、、、今週末はMASAKIさんのマンスリーLIVEのゲストとして、出演させて頂きます(*^^*)
ゲストと言うか、MASAKIさんからの友情オファーですね(^ ^)
有り難いです(*^^*)
いろいろな方々が、応援に来てくださいます(o^^o)
本当は行きたいけど、行けなくてごめんね~って、言って下さった方々も、
本当にありがとうございます!
本当に感謝な気持ちでいっぱいですv(^_^v)♪
その感謝の気持ちを、この7/23のLIVEで、皆さんに伝えることができるように、、、
頑張りたいと思います(o^^o)
ドキドキ!ワクワク!!



[46] 内藤さん(*^^*)

投稿者: yumi@星と空 投稿日:2016年 7月14日(木)10時51分52秒 pw126254004135.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ごめんなさい!返信してあると思ったら、出来てなかったです(⌒-⌒; )
いつもありがとうござい(*^^*)



[45] (無題)

投稿者: Kazu Naito 投稿日:2016年 6月30日(木)00時24分37秒 118-104-148-108.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

うーん、余り考え過ぎなくていいと思うよ。
同じ物でも、人によって感じ方は違ったりするし。

優しさを優柔不断と感じる人もいるだろうし、強さを粗暴と思う人もいる。

ゆみさんには、ゆみさんにしかない良さがあるんだからさ。

ちなみに僕は、ゆみさんと話して気分を害した事なんか、一度も無いよ。



[44]

投稿者: yumi@星と空 投稿日:2016年 6月29日(水)19時52分30秒 softbank060092095163.bbtec.net  通報   返信・引用

今日はほぼ雨な1日でしたが、今日のような雨は、ちょっと心地良く
感じる時間帯もありました。
シトシト…
            シトシト…


人の心ほど難しいことはない。
そう思うのは、私だけじゃないはず。

もしかしたら、子供の頃からなのかなぁ?
人の顔色が変わるのが凄くわかる。。。
でも、私の何に気分を害されたのかまでは
分からず…
ただただ、切ない気持ちになります。
ごめんなさい。
許してください。
愛しています。
ありがとうございます。
ホ・オ ポノポノ
ハワイのおまじない

温かく、柔らかく、おだやかに
人の気分を害するような事のないように
居られたらいいのに。。。



[43] 内藤さん(*^^*)

投稿者: yumi@星と空 投稿日:2016年 6月28日(火)00時43分3秒 softbank060092095163.bbtec.net  通報   返信・引用

いつもありがとう~~!

はいっ( ̄^ ̄)ゞ
お互いに頑張りましょう!!

頑張るぞ~~!



[42] (無題)

投稿者: Kazu Naito 投稿日:2016年 6月27日(月)01時30分12秒 123-48-48-18.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

最後誤字。。

お互いがんばろーね??



[41] (無題)

投稿者: Kazu Naito 投稿日:2016年 6月27日(月)01時28分36秒 123-48-48-18.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

うん、そーだね。

ついつい、初心って忘れがちになるよね。

基本に戻ることは大切!

おたがんばろーね??



[40] 初心忘るべからず

投稿者: yumi@星と空 投稿日:2016年 6月25日(土)12時32分54秒 pw126236007098.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

初心忘るべからず!

もっとしっかりしよう。
もっとしっかり生きよう。

全てのことに 感謝ですm(__)m



[39] ( ;´Д`)

投稿者: yumi@星と空 投稿日:2016年 6月22日(水)08時56分33秒 pw126152212244.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

やだなぁ。。。
仕事中に半端ない汗の量、、、
汗疹がいろんなところに出来てしまって
ヒリヒリが止まらない( ;´Д`)
お化粧してもボロボロ、、、
困った。



[38] 今日は暑かった、、、

投稿者: yumi@星と空 投稿日:2016年 6月20日(月)21時45分51秒 softbank060092095163.bbtec.net  通報   返信・引用

日中、仕事していたら、蝉が鳴いていました。まだ6月ですが、
蝉だって暑くて黙ってらんないよね(笑)


私、只今45歳です。8月で46になります。
46歳はどんな歳になるかなぁ。。。
なんて、今ふと考えてました(o^^o)
きっと…ずっと…もっと。。。



[37] Re: (無題)

投稿者: yumi@星と空 投稿日:2016年 6月18日(土)08時07分47秒 softbank060092095163.bbtec.net  通報   返信・引用

(⌒-⌒; )内藤さんもそう言うとこありますか??
(⌒-⌒; )お互いに気をつけましょう(*^^*)
ありがとうございます!
しかし、自分を分かって貰うのって、簡単では
ないですね(⌒-⌒; )



[36] (無題)

投稿者: Kazu Naito 投稿日:2016年 6月16日(木)00時20分10秒 123-1-42-87.stb1.commufa.jp  通報   返信・引用

あはは。
僕も似てるかも。
お互い気をつけようね。



[35] 私の良いとこ悪いとこ

投稿者: yumi@星と空 投稿日:2016年 6月15日(水)10時57分51秒 pw126152012075.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

私、なかなか上手く人と話せないってような内容のつぶやきをしたことが
あるのですが、相手様が割とフランクに?話しかけて下さる方だと、ついつい
気が緩み、私的には愛情込めて、親しみ込めて口が悪くなる傾向があるようで…
気が付いた時には、相手様は気分悪くされているような事があります。
そんなつもり無いのに(;_;)って後で泣いても、後の祭り。
気を付けなくては。。。っと思う今日この頃。
でも本当は、、、こいつ(`_´)ゞって思うような事を言うようになったら、
気を許してる。。。相手様を信頼してるかもなんですがね。。。
ヽ(;▽;)ノ



[34] めぐさん(o^^o)

投稿者: yumi@星と空 投稿日:2016年 6月13日(月)23時26分4秒 softbank060092095163.bbtec.net  通報   返信・引用

結局パーマは思ったようにはならなかったです(ー ー;)全然イメージと違う。。。
こうして欲しいって、写真持って行ったのですが(⌒-⌒; )パーマはほとんどかけた事がないので、手入れのしかたも下手ないので、あまり良い雰囲気にならなくて、ちょっと残念です
(⌒-⌒; )



[33] Re: 美容院NOW

投稿者: めぐ 投稿日:2016年 6月11日(土)19時13分33秒 123-1-55-197.stb1.commufa.jp  通報   返信・引用

パーマ時間かかりますよねf(^_^;
仕上がりが楽しみ~♪
また写真載せて下さいね(^-^)♪


レンタル掲示板
52件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.