teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


12月

 投稿者:39←特に意味はない  投稿日:2010年12月12日(日)11時15分59秒
  久々に見てみたら5月から投稿があってなかったので

私たちが小学生の頃は小学校の人たちも山留生も
結構書き込んだりしてたけど、最近はないのね

高校生になって思うのは「中学生に戻りたい」だけど
小学生でもいいなぁ・・・。

朝の時間に雪合戦してたのが懐かしい。
 
 

連休は

 投稿者:18  投稿日:2010年 5月 5日(水)21時32分55秒
  連休が終わりました。実親の宿泊体験お疲れ様でした。そして、なんと優花ではありませんか。夏休みは記念大会があるのでみんな誘い合って来てください。  

こんにちは!

 投稿者:優花  投稿日:2010年 5月 1日(土)20時10分54秒
  お久しぶりです。
高校2年生になりました、優花です(^▽^)
原先生ごめんなさ~い!!(笑)
もちろん絶品タコライスも食べたいですよ♪
イケメンこたちゃんにぜひ会いたいです(*^^*)

連休は部活漬けなので、夏休みには星野に行きたいと思ってます★
 

はr

 投稿者:18  投稿日:2010年 4月29日(木)15時58分1秒
  今年のおどんがはみんな元気です。今は外で水遊びをしています。今日は新三坂橋の渡り初め式でした。50年ぶりだそうです。市長から国会議員まで多彩な出席者があり、盛大に行われました。センターに来るときは新しい橋を渡ってきてください。  

おどんがみんなへ

 投稿者:はらせん  投稿日:2010年 4月29日(木)00時21分50秒
  今日、久しぶり福教大の鈴木先生のところに
元指導員のはまちゃんといってきました。
今度そちらに実習にいく学生さん達とも会ってきました。
久しぶりに山留のことを人に話して、懐かしくなって。
みんな元気かな?と思いを馳せました。
電話しまくって声聞こうかな?と考えたけど
30件以上になるのでやめときます。

優花は元気そうですね。相変わらずのイケメン好きな感じがうれしいです。
うちのイケメン鼓太朗も一度優花に査定してもらいたいわ~。
ママ、合原先生まだ矢部小ですよー。
でも「原先生の~がたべたい」とかの話はなかったんかい!
と一人でパソコンみながらつっこみました。

連休は高木家に里帰りです。
行ける時間があればセンターに遊びに行きたいなと思ってます。
 

元気です

 投稿者:18  投稿日:2010年 4月27日(火)09時24分17秒
  優花ははさま、お久しぶりです。ホシノはシャクナゲ、ツツジ満開です。8月21日(土)
山村留学20周年記念大会が開催されます。是非おいでください。
 

お元気ですか

 投稿者:優花はは  投稿日:2010年 4月26日(月)10時04分36秒
  星のんっ子の村 届きました。ありがとうございます。とても懐かしく読ませて頂きました。今頃は、星野はしゃくなげやつつじが綺麗だろうな、石川先生のお説教は今でも長いのか、合原先生は矢部小にまだおられるのか、寮母さんの玉子焼きが食べたい、玉露饅頭が食べたいとか、いろいろと話が盛り上がりました。
優花も早いもので、もう高校2年生です。なんと、楽譜も読めないのに、顧問の先生が関ジャニの丸ちゃん似だとゆうだけで吹奏楽部に入りました。相変わらずです。
日曜日も部活があり、なかなか遊びに行けませんが、8月には行けたらと思っています。
 

剣道練習

 投稿者:18  投稿日:2010年 4月21日(水)07時52分11秒
  今年はなんと全員剣道クラブに入りました。せっかくの一年間ですので、何か身につけてもらえればと太鼓と剣道は義務としました。今、始まったばかりです、  

本の完成

 投稿者:18  投稿日:2010年 4月19日(月)15時00分28秒
  仁田原小学校の時の夢物語がなんと本になりました。厳選された物語が16編。その中に山留生の作品が3編あります。ご希望の方はセンターまでお知らせください。  

感謝

 投稿者:18  投稿日:2010年 4月19日(月)14時57分16秒
  みなさん書き込みありがとうございます。こちらはみんな元気です。こんな風に時々で良いので、近況をお知らせください。KAZEさん 中学生ですね。今年の夏も待っています。
成美さん 思いがけない出会いはうれしいものです。今年も後輩が一人いますよ。
 

レンタル掲示板
/16