teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Happy Birthday!!

 投稿者:今西ゆきと  投稿日:2006年10月26日(木)00時46分9秒
  今日は今日こそは更新作業を~と思ってたのですが!
仕事に阻まれてかなり困難な状況に陥ってます。。。
この時間まだ職場だし明日のこの時間も家にいる可能性が非常に低いので~(TーT)
今すぐ帰れたら良いのにな~と~希望してみても仕事がなくなってくれる訳もなく。
仕事だからとりあえず頑張りましょう!それしか選択肢がないし(^-^)/

彼方くん誕生日おめでとう!
なかなか長いこと逢えなくて寂しいけどいつか会える日を支えに生きてるよ~(T_T)

…また逢えるまで…みなさまもお元気で!
 
 

めっちゃお久し振りです!!

 投稿者:杜澤おかきメール  投稿日:2005年10月30日(日)19時02分6秒
  ええと、今西ゆきとさんめっっっちゃくちゃお久し振りです(^▼^)
その昔、ぐりーんふぃーるどの会員だった杜澤おかきです、お・・・覚えてらっしゃいます??なんかちまちま漫画とかも会報に描いてたんですけど(笑)あの時はまだ学生でしたが、あれから就職してあちこち飛び回って地元に帰ってきまして。実家でネット繋いだんでそういえば緑野原のHPってあるのかなと、ふと検索してみたら物凄い懐かしいお名前があったんでつい嬉しくてカキコしてます(長い) 架名先生は変わらず大好きで、別花の新作も欠かさずチェックしてますよ!最近また見なくなっちゃいましたが・・。文庫も出た事だし、再開してくれませんかね緑野原(><) 彼方くんに会いたいですぅぅ。
それではまた♪♪
 

売れ行き好調!!!

 投稿者:今西ゆきと  投稿日:2003年12月29日(月)22時40分59秒
  ご無沙汰しております管理人です~m(__)m
コミケ参加の皆様お疲れ様でした。
今日は新作効果もあって賑やかだったのでは??

さて『緑野原幻想』ですが地元は品切れ状態のようです♪
入荷3日後には殆ど店頭から姿を消してました…入荷少なすぎ?(汗)
行きつけの本屋には取り置き分を1冊店頭に置いてもらってますが…まだあるのかな…(^^ゞ
描き下ろし分の彼方にはほろほろきてしまいました~vv
よ…ようやく逢えたよ~~~vvvv
願わくば「現実の俺たち」の姿をコンスタントに見せてほしいですv
阪神優勝からこっち関西方面から元気貰いっぱなしですv

まるこさまv
神戸まで行かれたんですか~~~ルミナリエですか?
ともあれお疲れ様でした…GETおめでとうございますv
関西は流石に入荷多いんでしょうか~?
いや~弘樹も良い顔してますよねv
しかし弘樹と彼方のスタンスがここでも見て取れたのが♪弘樹って…本当に彼方好きですよね(笑)
台詞からだと自立心出てきた子供vsベタ甘お父さん~(爆)いやいや(^^ゞ

今年は身辺が一寸ごたごたしていて更新する気力が欠けていました…すみません。
元気も貰えたことですし来年はもう少し気合入れようと思います。
2004年も宜しくお願いいたしますv
 

緑野原幻想^^

 投稿者:まるこメール  投稿日:2003年12月22日(月)17時19分49秒
  お久しぶりです!文庫本、やっと出ましたね!
地元の本屋3軒巡り、そこにあったであろう空白を拝みTT(ライバル多い?^^;)
なんと神戸の地でやっとGETしました!
あの文庫用の書き下ろしって、マジ最近なのでしょうか??
だとしたら、もう凄くすんごく嬉しいのですが!
「勝負してやる」と不敵な笑みを浮かべる弘樹にもうメロメロです~^^
解説にも書いてありましたが、是非全巻文庫化して欲しいですね!
あわよくば、書き下ろしも添えて、未収録も収録して!!!
更には、雑誌にシリーズ復活を・・・^^;
 

同人誌発見(^^

 投稿者:銀猫メール  投稿日:2003年 4月27日(日)00時35分38秒
   こんにちは&お久です。
土曜日、ツーリング帰りに立ち寄った「コミケサービス」店で、ゆきとさん&ひろこさんの合同誌見つけ購入&読まさせていただきました~♪
 皆さん、上手く描かれて綺麗で、キャラへの愛情いっぱいでよかったです。
また、機会が有れば店に寄って探してみます。
ではでは。
 
 
 

私がやってきた!!(爆)

 投稿者:後野 聖哉メール  投稿日:2003年 3月27日(木)17時52分50秒
  こんにちわー!!
とうとう本屋さんにならびました!別冊花ゆめ5月号!
即行帰って読みまくりでした>
やっぱ架名先生の作品を読むと落ち着きます。
感想~。としては、なんか内容がとっても懐かしく感じました。
星野ワールドを少々押さえ気味の路線でしたが、私は満足ばりばりですっ!
起きたばかりで本屋に掛け込んでの読書だったので、頭の回転が追いついてなかったのか、あれれ、およよ、とわくわくドキドキそして、ほろ恋にじーん・・・友情にじーん、朝瀬と理由の名言・・・心うたれました。めっちゃ楽しませて頂きました~☆(それでいいのか??)
鹿児島もなんとか早くあってよかったです。
でわ~またきまっす。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/6587/

 

『私がやって来る』!!!!

 投稿者:今西ゆきと  投稿日:2003年 3月27日(木)00時18分44秒
  お久しぶりです(汗)皆様如何でした?
とりあえず昼休みにダッシュで本屋行ってきました~(^o^)
まだの方はとりあえずご覧ください♪
絵荒れてませんでした。というかとっても丁寧でした~~~vvvvv
良かった…
読者コーナーに水乃さんのイラストも載ってたり~v
さて次は誰が投稿してくれるかなっとか(^.^)

初めましての方からお久しぶりな皆様までご来訪&書き込み本当にありがとうございますv
もう少し身辺が落ち着いてきたら更新作業します……すみません
しかし早くしないと地獄の夏が来てしまう……(>_<)それまでには。
 

沈黙をやぶって

 投稿者:ひろしメール  投稿日:2003年 3月26日(水)23時18分27秒
  見ました、別冊花とゆめ!
恥を忍び(僕はオトコ)、買いました。
本当の架名ファンの方は、同じ感銘を受けたのではないでしょうか。
良かった。 また現在進行形になれた事が。
そして、これからも。
 

感動~!

 投稿者:阿梨メール  投稿日:2003年 3月25日(火)22時48分39秒
  買いました!別冊花とゆめ!
読みました!「私がやって来る」!
あぁ~、とても感動です~♪架名先生テイストは、全然変わってらっしゃらない!
すごく「らしい」お話で、読んでてとてもとても嬉しくなりました。
もう一度(というか何度でも)読もうっと♪

http://www008.upp.so-net.ne.jp/ari/

 

楽しみだね♪

 投稿者:立原 涼メール  投稿日:2003年 3月21日(金)00時54分45秒
  もうすぐ架名先生の新作!が読めるねvv
もうカウントダウンが始まってますから、ドキドキものですよ
これを機に、ここも復活してくれる事を願っています☆†☆
でも体調には充分気をつけてね!
ではまた訪問させて頂きますわ

http://f6.aaacafe.ne.jp/~kanatic/

 

レンタル掲示板
/10