teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


んん~?!

 投稿者:ごすけ  投稿日:2009年 9月24日(木)12時37分49秒
  まさか、まさか・・・
だじゃれ王くんでは?!?!?!
もう高校生かーっ!!!すごい!!
大きくなったねー!!!(オッサンですね、俺

いやー、すげえわ。
時代は進むね~。
当時、だじゃれ王くんのごすけイラストが
ほんとに嬉しかったんだよー。いやー、懐かしい!!

また是非遊びにきてちょーだいね!
いやー、なつかしい!!!
 
 

お久しぶりでーす!!

 投稿者:名無し  投稿日:2009年 9月20日(日)02時41分6秒
  以前相互リンクさせていただいていた者です。
いやー懐かしくて、つい、色々と見て回ってしまいました!

こちらはほったらかしの状態です・・何の報告も無く、申し訳ありませんでした。
自分のサイトも、もう3年以上もチェックしてないんです。
それどころか、だじゃれなんて、今の高校生には言う機会すらありません(笑)

ほんでは、また遊びに来るかもしれませんが、そのときは宜しくお願いしまーす。
 

あらためてよろぴくけいじばん。

 投稿者:ごすけ  投稿日:2009年 6月24日(水)08時57分34秒
  いらっしゃいませ!
てなわけで、初めての方はこちらへひとことどーぞ。

なんか一定期間カキコミがないと
変なバナーが増えてしまったので、管理人が書き込みましたw
 

おっけーっす!

 投稿者:ごすけ  投稿日:2008年 9月 8日(月)12時47分47秒
  どもどもっすー!!!

てか、ずっとROMしていただいてたんですね。
いやはや。

てか、替え歌に期待していたとは・・・
なかなかマニアックな(笑)
(てか、そのひでぇ~替え歌聴きたい(笑)

ぜひ、本家、ごすけーじばんにもいらっさいませ!
ここからまた交流がもてたらいいですなあ~!
 

はじめまして

 投稿者:DAIJINN  投稿日:2008年 9月 5日(金)23時03分12秒
  最初はここでいいのでしょうか?

時折覗いてはいたんですが
romを卒業して、ここでのデビューをと思いカキコしました。

替え歌が増えないかなぁと結構期待してるひとりです。
(昔こしらえた「ひでぇ~替え歌」でよければ紹介しますけど^^;)

まずはこんな感じでm(_ _)m
 

>げんこつやまさん

 投稿者:ごすけ  投稿日:2007年 9月21日(金)12時41分58秒
  おおおおお!なんと!
やまにてぃから初のお友達が(笑)
どうもです。いつもありがとうございます。
1週間出張に出ていたので、
レスが遅れて申しわけなかったっす。

というか、げんこつやまさんも
東北人・・・・?
これからもヨロピクお願いしマース!!!
また来てね!!!

http://www.geocities.jp/gosugosuland/

 

こんにちは

 投稿者:げんこつやまメール  投稿日:2007年 9月11日(火)23時23分53秒
  何度かおじゃましているのですが、書くのは初めてです。
とっても楽しめちゃいました。
盛岡、仙台、酒田、、、私にとって身近な地名がいっぱい。
また遊びに来ますね。
 

>ヒラノッチ

 投稿者:ごすけ  投稿日:2007年 5月21日(月)12時47分3秒
  おいっす。元気そうだねー!
ゴスソン、結構余裕そうでむずかしいよね(笑)
ってか、1位か!!むひょー!おめでとおおお!!!

宮部みゆき、かなり読んだよ。
ぜひメインのごすけーじばんの方でトピ立てれば、
他にも宮部ファンが何人かいるから食いつくかもね(笑)

ちなみに、俺が一番好きな宮部作品は
「蒲生邸事件」
あー、もう一回読みたいなあ。
 

>蛙一人旅さん

 投稿者:ごすけ  投稿日:2007年 5月21日(月)12時45分20秒
  いらっしゃーい!!!
蛙ハンターとな!!!
今回はどちらの田舎へいらっしゃるのかしら。
それにしても、そんな職業があるなんて・・・
蛙探し、がんばってください!(笑)
 

ゴスソン修行の旅

 投稿者:ヒラノッチ  投稿日:2007年 5月20日(日)21時58分48秒
  やってみました~
結構ムズカッタ(*/□\*)

1時間位はまってやってたらランキング一位になってしまった。
なんて暇人なんだろう、俺(*_ _)ノ

そういえばごすけさん、プロフ見たら宮部みゆきの小説良く読まれるんですか?
自分も宮部みゆきの大ファンなので、一度語って見たいですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
 

レンタル掲示板
/10